雷ライブ vol.19

雷ライブ19チラシ

相変わらず殺気立った列並び。


・OP
MCドラマチック貞


エセ姉妹:ノンノンコント


湯川☆セイントセイヤ:銀河系シリーズ


ロリィタ族:不満
エンタでaikoネタやったら
aikoファンに掲示板閉鎖まで追い込まれた


名刀長塚:農民


末高斗夢:サッカーダジャレ


ガンバレイシウバ:モノマネ
チャブ山崎、南キャン山ちゃんなど


サンシロウ:歴史の人物ダジャレ
始めに斗夢と一緒だとぶっちゃけ。
しどろもどろになってた。


弾丸ジャッキー:体操選手と自衛隊のショートコント
フラワーロックの時”(客で)寝てる人がいる”
どっちかにフューチャーするってのが
なかなか上手いと思う。


スパークスタート:ビジュ系
歌にのせてあるあるネタ
前観たとき太鼓で和風にやってた二人が
大変化を遂げていてびっくり。


エリートヤンキー:漫才
運動会


ふじきみつぐ:気になる人


若月:漫才
面倒くさいこと、学校でのヤンキーのいいとこ


グランジ:漫才
若月は浅草似合う、鬼ごっこ、小さい頃の遊び
指切りげんまん
D”俺達付き合い長いけど、初めて小指を絡ませた”


エレファントジョン熟年離婚


ジャンピングニー:上京


LLR:漫才
伊は10人兄弟6番目、寝付き、ドラマティックに
前の吉本若手の単独祭?のポスカで
ちょっといいなと思った経験有だったりする。


ロシアンモンキー:自殺


ブラックパイナーSOS:漫才病


レム色:回文


THE GEESE:瞼の目で数学
ダブルブと空気近くて、凄い好きになれそうな予感はする。


ジパング上陸作戦:漫才
W杯、チャド”まさか勝つとはねぇ”
梅干し、びっくり、しょうゆ、ぺこぺこする


ほたるゲンジ:恩師からのメール


レッドキングドラえもん、夜の学校
しずかちゃんでガンガンおしてきて笑えた。


トップリード:忘れてた


あじゃ:女優ってのは


ダーリンハニーストリートミュージシャン
上手くって安心感があった。


けんだま:教習所
ボンバーマンマリオカート


ダブルブッキング:新宿駅東口


キャン×キャン:成人式
子供の育て方


米粒写経:社交術


パンクブーブー:ヒーロー


南野やじ:祈祷


オジンオズボーン:漫才
神輿が軽くなる音楽
ひと夏の思い出をHIP HOPに
途中でネタが飛び同じリズムを刻み続ける篠
相方に無言のヘルプ、高”見つめんな”
耳打ちで教える高に篠”ん?”
こんなハプニング大好物ですよ。


ショウショウ:漫才
おっさん番組、笑点妖怪人間ベムあしたのジョー


5番6番:漫才
教科書漫画化、雑誌
客にウケてるの見て笑ってしまう猿


イワイガワ:再婚
HOWEVER、ネタ後ちゃんと椅子運ぶ井


鳥居みゆき:妊婦
ミス浦和


世界のうめざわドラえもん


U字工事:結婚式の挨拶


・中説
ドラマチック貞


流れ星:漫才
歯で演奏、ピクニック
仲”ビンタ痛いぞ、今日”
瀧のシャツの後ろに”カミカゼアタック”のロゴ
仲がひっくり返すとよろける瀧


Over Drive:漫才
学校の先生、登校拒否


ユリオカ超特Q:ハゲラップ
姉歯、カツラ、ハゲ、カツラボクサー
入場にハゲラップが採用、PVを撮った
校庭で朝礼台?を囲む30人のハゲ
久しぶりのユリQ&ハゲラップ。PV観たいっすねぇ。


東京03:お見舞い


ど〜よ:ナルシストTV
時間が押してたため帰る人続出
それをみてケンキ”テンションてこんな下がるんですね”


ルート33:漫才
増”尋常じゃない位汗出ててもダメ”、CM
堂”おいしさ100%カット”を”0%カット”と間違え
噛み合わなくなる、増”助けて”
堂の天然話、ファッション雑誌を古本屋に買いに行った
増”どこから始めればええねん。楽屋でお説教、3時間位”
堂の方が2年先輩なので怒っていても増は”さん”付け
増?”じゃ上手いこと落としてよ”
ミスってネタから離れてもちゃんと話続けてて、で面白い。
貫禄だなぁ。


スマイリーキクチ:実家
北千住、常磐線


水玉れっぷう隊:おかんとけんちゃん
電話中


・ED
ルート堂土帰る用意して登場
03豊長遅刻、来て1,2分で出番
ユリQと順番代わってもらった
ジパ加藤の襟を直してあげるルート増田
前回スベった一発ギャグのリベンジで増がツッコミを
ところが始めはツッコまず
増”まぁまぁ。ツッコミようがないですからね”
最後に合わせ技
ユリQ一発ギャグ、エロネタ連発、”奇跡の地球”