裸あべこうじ

裸あべこうじチラシ

ノブシさんが出てると聞いてTokyo WalkerとKindai、
+いつも買ってるテレビ誌購入。
Kindaiなんて初めて買ったけど芸人さんあんな出てたのね。
ライさんまで。
ルミネ単独志願はひとまず知名度アップで大成功みたいだね。
なんせついでに買ったテレビ誌にまでコラムのとこにノブシさん。
これにはビックリ。
でツイてると思ったらなんと検索ちゃんSP録り逃す。
これは泣きたい。
前もカキコミSP録り逃し、
たまたま肛門話ウケたとメールくれた友達に
内容教えてもらったのでした。


・一人でトーク
4月、日焼け、暑い、原付焼け、ジーコ、叩かれてハグ
ランジェリーショップ、いつ投げる?
”冷房寒かったり暑かったりしたら言っていこう。
(客席と舞台)境ないと思って”


芸人でさくらんぼ狩りに行った
長井秀和飛石連休藤井、いつもここから菊池と
五色温泉、露天風呂がオープン
”(女風呂)さすがに見に行かないよ?紳士だから”
”(フレコミと違い)全然秘湯じゃなかった、
だからハトバスツアーはおすすめしない”
買った男の人一人、さくらんぼ狩りしてる親父狩り、その親父はサクラで
ピン4人ツアー
函館、曲がった先に”曲がれるか そのスピードで”の看板
病院のゴミ箱、携帯で探しながら?
分別が”かみくず””繊維くず”、新大久保の社会保険病院
布をタオルに、超怒られた


・お友達とトーク
ミルククラウン竹内
カフェ仲間、竹内”呼ぶの遅いんじゃないですか?”
テーマはスポーツ、あべ”秋にしてくださいよ”
竹内が小5の時父が英語の家庭教師を連れて来た
お菓子が原因で嫌いになった
臨時の陸上部の練習、高跳びの選手だった
時間がかぶったので家庭教師の授業サボった
1000M走に外人(家庭教師)が参加してた
怒ると”ごめん、健人と一緒に走りたかった”


あべ小3から小6まで体操と水泳教室に
賞は銀と銅ばっか
一つだけ金獲ったのがブリッジ30m走、実践してあべ”痛いよ〜”
水泳の水上先生、凄い小さい海パン
泳ぎ方の見本になったときその先生に”お前垢出てんじゃん”と言われた
ずっと凹んでた、良くみたらその先生のだった


竹内20才のときバーに父と行った
外人の大男がいた、プロレスの選手ビッグバンベイダー
メニューの裏にサインをもらってくれた父だが
そいつらの飲み代まで払わされ2万何千円に
竹内”大人って汚い”


あべ”子供も汚い”
サッカーでうんこがあったから”うんこ”って言ったら交代させられた
仲間もみんなで”おかしい”って言ってたのに
反省会も帰されることになったら
みんなで”さようなら”と言って来た、裏切り


10分経過の音楽
竹内”なんでベイダー出て来たんだよ、もっとあったのに”
あべ”猪木がアスレチックで探してた、サバイバル番組に出る子”


エリートヤンキー
橘は40人のヘッド
橘の名前から”みのちゃんず”というチーム名だったのにハブられた
9期生、在学中オリエンタルラジオ藤森の憧れだった
橘”今となってはいい思い出です”
あべ”渋谷で買ったオシャレなGパン”
セール500円であべが買ったがつんつるてんだったのであげた
代わりにジュース1本おごり


テーマは休み
腕時計チェックした橘←あべ”今何見た?”
ハブられて大学に
あべ”暴走族って頭いいんじゃないか?あんな漢字知ってる”


サークルの子と旅行
露店商で自分は有名なアーティストだと言って来る奴がいた
アクセに自分の名前入れてって言ったらそいつの名前を入れた
あべ”いつも付けてる”橘”結局お気に入り”
そのアクセをわざと落としたあべ←橘”どう思う?”


動物園の駐車場で警備員が車みて”これ長いね”と外へ
”オーライ”と言っておきながら最後”寄ってるね”


橘中学の正月休み、声が響く
学校で酒を呑んで停学に、あべ”やだ、こういうの”
親戚にお年玉もらえない
唯一くれたおばちゃんも姉に3万橘5千
最初高額で喜んだら手紙で姉と入れ代わってることがわかった
橘”大人って信じられない”あべ”でも子供の方が・・”とさっきの話


中野の中華料理店でスニーカーにチャイナのおばちゃん
2品目以降忘れられる、漬物サービスしてくれた
三品目も忘れられる、明日からウーロンサービス
野菜炒めが旨煮炒めに
橘”バンビーナ来ちゃった?”あべ”帰ってもらえます?”


橘の友達のけんいち君が原チャをパクらなければならなくなった
よくしてくれるじいちゃんがいてその人のをパクった
シートの下から逆輸入のゲイ雑誌が
だから盗難届けも出さなかった


あべ六本木でバイト、ゲイとわかる歯科医師会の男
バイト仲間が狙われてた
あべがその男の家に遊びに行ったら犬臭かった


イシバシハザマ石橋
ミッキーの手、パスタをフランべしたら火が移った
敬語に、”先輩の顔してよ”、おっさんの顔、フレッシュ
あべ”この出戻りが”


テーマは初体験
石橋”悲しい、おかんの浮気を目の前で・・”あべ”聞きたくない”


あべ”母ちゃんが立ちションしたのに凹んだ”
二人でマラソンしてて我慢できなくなった
あべ”しょうがない、隠してた”


石橋毎週水曜日に、石橋海外旅行でタイに
日本人か確かめるのに”味の素”と言ってくる
22の時死にたくなった、実際入水した、遠浅が2km続いて諦めた
石橋”綺麗過ぎて脳がやられる”


あべファミレスでゴキブリが出た
デッカチャンとお茶してた、天井にゴキ発見
伝えると茶髪の店員”任して下さい”と飛んでった
男女の社員とコック長にバイト二人の大人数でやってきて
尋常じゃないくらいスプレー
最終的に女の人がティッシュで取った
ずっとビビってた茶髪の店員が最後”やりました”と報告してきた


石橋コンビニ店員、あいつマン


あべ”ジーンズメイトの店員なにしてるんだろうね”


・お笑いサイボーグあべこうじ
ゲスト3人に笛をくわえさせ全員吹かせる
あべ”このTシャツ透けてるんですよ、すけさんをかくさん
・・帰ったほうがいい?”


・みんなで話そう
ジャンピングニーキヨちゃんとクレオパトラ長谷川も参加
お題を引いてトーク


病院
橘入院、盲腸なのに町医者鈴木診療所で食べ過ぎと言われた
他のとこでは盲腸、病院3回ミス


石橋救急車、小学生の時一回だけ万引きした
盗った物を飲み込んだら交差点の真ん中で泡吹きだした
近所のおばちゃんが目撃、ストレスと判断された


竹内ひいおじいちゃん2回しか会ったことない
エロ本、エロいイメージ
入院してるときも92才で病院脱走
愛知から岐阜で発見、風俗街に裸足でいた


あべ隣の隣に考えの古いおじいちゃん
危険と思って点滴を抜いちゃう、ぐるぐるまきにされてた


石橋渋谷で大捕物を目撃
拘束具って凄い、跳びはねる、あべ”天功じゃないと”


長谷川
病院に行った方がいいおっさん”腿が擦れて痛ぇんだよ、Gパンが”


キヨ風邪で病院、体温計が臭かった
竹内”キヨちゃんが行こう”


車椅子レースを霊安室前でやってた、中学の時
?耳の?さん、なぎら健壱みたいな熊さん、ウィリーして骨折、カエル


イタズラ
竹内中学にせっちゃんという太った子がいた
柔道でいじめっ子をペシッと叩いてた
窓際でたたずむ、反撃しようとして転げる


あべ弁当に餃子のブーちゃん


石橋緑の鼻水、ビリジアン、石橋”うまいこと出来ない”
相方に二年間違うとこに住んでると言い張るイタズラ
楊枝で心臓刺す


あべ鼻クソ爆弾


石橋ファミレスで塩いっぱいかけて爪楊枝いっぱい刺したら
硲”顔覚えたぞ”


囲碁将棋、寝てるとこに硲もほったら”見くびった”


あべ寝てるハイキングウォーキングQちゃんに
いがぐり落としたら”んっん〜”というだけでなかなか気付かない
顔に落書き


長谷川相方に竹内と偽うんこ
キレて桑原”いつかすると思ってたけど”


あべ朝方いつも新聞に脅かされるからやり返してやろうと思った
入れたと同時に引っ張ったら”んっ待てぇ”て言われた


キヨ大人2円、長崎裸で一周


石橋難波でデモ行進を見てた
デモ隊に”山田さんですか?”と声をかけられた
面白そうなので”山田です”とデモ最後尾に参加
イラク戦争反対!オープンナウ!オープンナウ!”と言ってる
戦争止める気ない
石橋”シレっと離れて行きましたけど”


あべ阿波踊りに最後尾で参加、恥ずかしい


石橋肩トントンほっぺムニで目にぐさっと刺さり二人ともブルーに


あべ→キヨ”もうちょっと死んでいいですか?”
朝刊
竹内→キヨ”なんで来たこの人?”あべ”見に来た”
キヨ”チャリで”


・ED
告知、あべサッカー、竹内コント
長谷川面白い服、インフィニットドレス
大運動会、イシハザ単独チケあべ手売り?
次回は8、9、10月に
あべこうじ?タンクトップあべこうじ?になってるかも