怒涛の新ネタ 漫才20連発

・OP
MCはBコース


・呼び込み
”サタデーナイトって感じで出てきます”の振り
逆立ち?するチーモン菊地
ボクシングの構えで過ぎるジェントル
相撲で過ぎろうとするどりあんず平井
各組の意気込みを
若月”Hey!Boy”、流行らない
どりあんず堤、やりすぎのダメ芸人でかなりウケた
色々話を広げてくれたジュニアさんに
”ジュニア様様ですよ”と言おうとして
”ジュニアたまたまですよ”と言ってしまい
そこからずっと怒られた
チーモン菊地”頑張っていこうな”と
白井に抱き着き白”やめろよ”
”暗転前に菊地に回ってもらおうか”のBコースの振りに、
その場でジョギングしながら横に回る菊地
Bコース”それなら俺らでも出来るよ”
かっこよく踊りから回転へ
またボクシングで過ぎるジェン


・ネタ
ゆったり感:マナーの悪い人に注意


クレオパトラ:熱血教師
出欠、自殺、”チーズにカマンベール”
ノリツッコミ


若月:子供に好かれなきゃ
悪い豆知識


ミルククラウン:コンビニの店員に腹立つ


どりあんず地震が来たら
スーツ、キラキラ堤と膝下パッツン平井
平井”駆け寄る堤”で客席まで走らされる


ボルサリーノ:CM、佐川さん
ブーム、韓流


チーモンチョーチュウ:お医者様はいませんか?
かっこいい思い
白井ミスって”病人なんで倒して下さい”で
病人を踏み付けるフリをする菊地


・呼び込み
吉に迫り抱き着くボン
LLR伊藤”みんなに感動を残して帰りたい””笑いじゃなく”
福田”たまにはいいんじゃない”
←B”目が開いた”
ノブシ吉村が徳井に話し掛け相談して笑い合う
指がピストルの形
マキシマムツッコミ剛←B”光一””慎吾”
B”ちょっと勘弁してよ”で剛でなく吉村へ
吉村”俺?”?”終着駅吉村”
ノブシ”ん〜ビンゴ!”
さっきの相談のやつ
吉村”6月の5じ6じの順位が4?組中3?と酷かったので、
アリネタでガッチリと笑いを掴んで帰りたいと”
カナリア二人吉村とハイタッチ


・ネタ
ビンゴ!:お化け屋敷風カラオケ
いきなり二人共噛む


LLR:嘘
ネタ始め福田”僕思うんですけど、思ってばっかですみませんね。
出てくる人出てくる人みんな自分の思ったことばっか喋って”
大人はさらっと嘘をつける、相手の嘘を見抜く
伊藤”今日めっちゃ喋んじゃん”
福田”家帰ったら一言も喋りません”
伊藤”根暗ですから”


ピクニック:UFOを見た
なぜピンなのにいるのか
”噂でスタッフさんが僕のこと
コンビだと思ってるって知ってトイレで吐きました”


マキシマムパーパーサム:CM
キャップの落とし方は毎回見事ですね。


ジパング上陸作戦アメリカ人わからん
眉毛の扱い、チャド”加藤は僕のジョッキー?”


平成ノブシコブシ自民党漫才
プラスチックは意外とやわらかい
徳井”朝日新聞のコラムでも書けよ”
吉村”今日はいいツッコミするじゃないか。40点をあげよう”
大仁田厚
ハケる時セットの影で謎のポーズをとる吉村


カナリア:子供の頃良かった
寝付けない時


・呼び込み
ロシアン偶然色違いのTシャツ


・ネタ
ロシアンモンキー:汚い声を活かして役者に


アホマイルド:最近物騒


ガリットチュウ:ダイエット


BODY:冬ソナパチンコ
自由奔放なイメージの増谷さんが
鬼奴さんに振り回される姿が面白かったです。


パンクブーブー:豪邸に住みたい
レポート


Bコース:PKかっこいい


・ED
時間がないため告知は無しに
パンブ哲”今日のこの日を忘れない”
ハゲホーダイ、パケホーダイ


飲み会明けでほとんど寝ないまま行ったら、
途中眠くなってあくびが止まらず。
演者の皆さんすみません。
今若手の若手が凄く気になってるのでいい機会になりました。
会場はなんだか冷たい感じがしましたが。
明日はコントっ。