1じ3じ

5じ6じアンケ

ちょっと遅い父の日デートでした。


前説:ゆったり感


・ネタ前半
Bコース:小学生の頃の遊び
花いちもんめ、リレー


アームストロング:コンビニバイト
強盗来た時の練習


あべこうじ:漫談
DOも、卵焼き、勝手に判断、プロポーズ
ガム、恥ずかしいのをごまかす、イタズラ


笑い飯:漫才
関西はマナー悪い、ガムの妖精


キャプテン☆ボンバー:漫談
アメリカの休日、カップル、女性
ことわざシリーズ、河童の川流れ
雨降って地固まる、覆水盆にかえらず


POISON GIRL BAND:漫才
吉”左だけW杯の寝不足で二重に”
死ぬまでに一回行きたい所、エジプト、スフィンクスと散歩
吉”逆?犬””笑う人が悪者、俺に責任はない”
阿→吉”芸人として鉄砲肩を見せ付ける時期”


・オロナミンCCMバトル
オリエンタルラジオニート
vsニブンノゴ!メドレーリレー
→ニブ○
プラスマイナス:面接の達人
vs笑い飯:一日一善
→飯○


どっちも父と違う方に拍手して負けた..
笑い飯は毒っぽいの期待してたらなんか拍子抜けした。


・ネタ後半
ハリガネロック:漫才
ユウキ”お金欲しい””何なら今も投げて欲しい”
”後でもう一度いいます”
子供、男を育てるプログラム、デート
ユウキさんの携帯ケース?がガチャピン
坊主、いえだしょうこ?


博多華丸・大吉:漫才
児玉清さんしりとり
華→大”あなたあっての”
電車でDSをやる大人
ゲームを取り上げる親父
想像でゲーム、DQテトリス


千鳥:漫才
岡山、桃太郎、田舎、物忘れが激しい
妊娠を喜ぶ旦那の演技
”あなた”を”お主”と言い続ける大悟
”出来ちゃったみたい”をアレンジ
素で笑うノブ”もうお客さん飽きてるから。
これ以上言ったらお金返さなきゃいけなくなるから。
頼むから違う面白いのにして”


ルート33:漫才
二人比べられる、昔悪かった、古本屋でファッション雑誌、反抗期
デートの待ち合わせ、?かん


次長課長:補習
井”どう隠れたらいいか、トイレが一番安全みたいやけど”
千鳥にかぶせ河”お主、出来ちゃったみたい”
himimaruGT歌う河、絵を見て英語に