5じ6じ

・OP
MC千鳥
?→コンマ竹永”お前がいるから長くなるんだよ”
大悟?→吉”昨日うめだ花月で大人しくしてたじゃねぇか。
廊下でこんなん体育座りしてたくせに”
ノブシ吉村”そんなことない、スタッフ殴ってすぐ帰りました”
ノブ?”ややウケでこんな(軽くうなだれ)して帰った”
千鳥”テンション低い”と言われ、ラフコン森木”テンションは起きてますよ”
竹永客席におりて空いてる席から”あれ千鳥?本物じゃな〜い”


・ネタ前半
ゆったり感:漫才
似てる芸能人、売れたらいろんな人と


平成ノブシコブシ:宅急便
徳の腕の長さを測った吉←徳”河童かい”吉”そのツッコミ4cm”
吉に背を向けた徳
←吉”人にケツ向けるとはどういうことだ”徳”ケツは生まれ持ったものだから”


前回と同じネタでも違うこと言ってたりでアドリブ多い?
毎回楽しめるから嬉しいな。


イシバシハザマ:防御術
硲→石”後ろ向いて。おばちゃんですよ。だから僕が28とか言われる”
石”カメラばっちばち”
手2回燃えた、ベストヒット
石”はいテポドン”硲”やめろや、今みんな敏感なってんから”


硲君がツッコミしてた。
いっつも二人でボケって感じのネタばっかだったので新鮮でした。


アームストロング:マラソン
給水所の二人、こぼさず渡すには


・バトル
子宝:漫才
海、水着、危険→△


キャベツ確認中:腹話術
スーパーのイベント→○


・ネタ後半
ラフ・コントロール:漫才
重”元気ですか〜?宗教やろう”
儲かる、壷や石を売り付ける
重”これを持っていると『モテる』”を『元気‥』と言ってしまう
重”私は神です”、信じない、”佐藤です”言ったら信じる?


コンマニセンチ:変な名前
竹”金曜なのにわざわざ来てくれたの?
嬉しいっ!うれおしり‥あ、帰っちゃった。嬉しくてゆれしい‥
のっけから何を言ってるんだ。今日出てる中で一番先輩なんだぞ”
とにかく一人で喋りまくり自分でツッコミ
掘の頭抱えて”可哀相な子なんです”
汗、トントントン


くまだまさし:デタラメショッピング
パイプ振り向き失敗、イヤンブレラ


自分優先の父の日プレでごめんなさい。
付き合ってくれてありがとうでした。