悪ガキ

悪ガキチラシ

・OPV
スーツにサングラス(一部なし)


・OP
将芳”(OPVの)サカイストの時だけ(キャーじゃなくて)むーん”
将芳→伝兵”中田英寿か”
将芳”ケツの穴の小さいこと言いますよ。
サカイストの』悪ガキ”


他メンバー順番に登場
ゆったり感
ツアーで大ブレイクした江崎の松山千春
中村は将芳と話しながらのゲロ
将→中村”外人の留学生ですか?”


LLR
松山の真似しようとする福田
ツアー中一人で海見ようとしたら中村が”先輩”と後ろに立ってた
釣人に興味津々な中村、福田は波止場で寝てた
福田”悪ガキしました、信号無視して捕まるという奇跡が”
かじきマグロが箱乗り、袖に時間確認する福田
話を止める伝兵、安達が袖で手を回してた
サーロイン、ハックルベリー


カナリア
一人ずつ呼ばれて安達逆袖へ


ハイキングウォーキング
スベるQ←松田”昨日見たな、∞で”、Qを叩く松田


安達”死んだ目”←福田”それ俺の目”


・悪ガキサバイバルゲーム
暗転から戻るとQが真ん中に、最前のお客さんがビビる


①パンスト9人綱引き
負けた人は家に帰す?、安達”これやめよ”
9人分のパンストが繋がってる、かなり伸びる
ほぼ同時に取れるボンと江崎、次に松田
絡まる江崎、半分取れた福田はセーフ


②逆さま文字3on3
グッパーの掛け声Q”グッパーだ”、将芳チョキ
福田+安達+中村襟つきチーム
vs伊藤+Q+将芳Tシャツチーム
QディズニーTシャツを重ね着
1人1文字担当で裏から見て正しい字になるように書く


襟チーム:横山と言えばやすし、では西川といえば?
→普通は”きよし”
福田”選手名鑑”、福田”よ”を失敗
安達”ヘレン”の”ン”を書く
福田”『よ』っていう字間違えてました”


Tシャツチーム:吉本の劇場がある新宿のビルは?
→”ルミネ”
伊藤の変な”ル”に福田”カニですか?”
Q”『ネ』を書いた瞬間火傷の水ぶくれから汁が出た”


襟チーム:明日の次の日は?漢字で
→明後日
安達”後”の右下が逆で惜しい
中村”クリアファイル持って帰ろうかと”
伝兵”何のレシピ入れんだよ”
将芳”レシピって何ですか?相方なんで気になったんで”


Tシャツチーム:三文字の卑猥な言葉
2つしかない?と迷う3人に安達”『もるん』とか?”
福田”『もるん』ていつですか?”
安達”お客さん引き過ぎてひっくり返る”
福田”『もるん』とひっくり返る”
安達”二股に分かれた大根とかね”
伊藤”イ”Q”ン”将芳”こ”
将”粟食う””籠の中に閉じ込められてるんですよ?ドM”


両チーム同時に:犬を英語で
まわりが”d””g”の中Q”ッ”


両チーム:日本列島の一番上にある県
→引っ掛けで青森県かと思ったら北海道で良かった模様
伊藤”北”右に横棒が2本ある
福田”道”首の中の横棒が1本足りない
中村”海”さんずいがミ
将芳”道”目の上の点が逆
伊藤”未だに違いがわからない”


結果襟チームの勝ち


③携帯電話スピード通信バトル
勝手に3人の携帯に名札が貼られて運ばれてくる
福田au、安達&中村DoCoMo
同時にメールを送って早く返信があった人が勝ち
福田→ロシアンモンキー中須
携帯にロシモン君を付けてる
内容は”明日競艇行きませんか?”
中村→山田カントリー浅井
安達→ラフ・コントロール重岡
”アカン、今追われてる。連絡ちょうだい”
重岡からすぐに”兄さん、どうしました?”と電話
適当に話する安達
以前伝兵から福田に
”パチンコグランドホープって何打ったらいい?”とメールが
福田”ソッコー無視しました”
”普段(返信するの)忘れちゃうから早い”
中村”着メロは使わない””そのまんまの中村がいい”
と主張してる間に着メロが鳴る、浅井からの返信
先程送った内容は”お前よりデカい奴がうようよいるで”
優勝は中村


・V鴨川大喜利ボーリング対決
悪ガキツアーにて
お題が書かれたボールを投げ、お客さん10人がピンとなり、
答えが面白かったら倒れる
伝兵+松田+中村+伊藤
vs将芳+Q+江崎+福田


伊藤1投目:”国語算数理科社会”を変えて
→国語算数縦社会
伊藤2投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
→おしりを拭いちゃいました
計1本


江崎1投目:”おしりを出した子一等賞”を変えて
→おしりを出した子反省会
江崎2投目:花火の掛け声”たまや〜”を変えて
→みるり〜
計8本


・ハンディキャップ大喜利
重岡から安達に電話で”場所だけ教えて下さい”と繋かってきた
参加は安達、福田、中村、松田、将芳
自己紹介
安達”先日ライセンス藤原さんのチワワを蹴ったら泣かれました”
福田”海行こうとして信号無視で捕まって落ち込んでいる福田です”
中村”?ピザを食べて美味しかった中村です”
松田笑点みたく、将芳”ちゃら〜ん”
将芳”ちょっとは贔屓してね”伝兵”わかってるよ”
中村”福田さんが僕のに試し書きした”
伝兵”しょうがないよ、福田さんだもん”


「親父から届いた初めての写メール。何が写ってた?」
皆が考えてる間、その前で踊る伝兵
←安達”伝兵さん、お言葉ですが宜しいですか?目障りです”
答えを書いた後縛りカードを引き、その指示に従って答えを出す
福田:逆ギレしながら”左手”→○
中村:泣きながら”キス顔”→×
伝兵→将芳”こん平さん”
将芳:森進一のモノマネしながら”細木数子”→お情けで○
将芳”帰っていいですか?”
安達:長嶋茂雄のモノマネしながら”写メールという文字”→×
松田:答えた後すぐプロ野球の話に切り替えて”ドアップ”→?
将芳OKのリボン返還


「こんな入れ墨なら銭湯もOK、どんな入れ墨?」
今度は皆の後ろで踊る伝兵、途中福田と中村に肩組み
安達”お言葉ですが目障りです”
縛りカードを引かせる伝兵”2のスペード来いっ”
縛りカードをカード立てに上手く立てられない松田
←見て将芳”すみません、不器用な男なんです”
松田:ハニカミながら”Qちゃんです”
←将芳”見れないよ、こんな松田さん”
中村:デブ声で”(文字で)いい湯だな、アハハン”
福田:ダンスを踊りながら”銭湯LOVE”
答えた後福田”もうやだ”とフリップ投げ出す
将芳:ハイテンションで”ご迷惑をおかけします”
安達:”超面白い答え言いま〜す”と言ってから”キャンv”→○


「B'zの全く売れなかった曲のタイトルとは?」
福田くしゃみで一時退場←伝兵”本番中ですよ”
ティッシュを持って復帰した福田
”だいたいこういう時鼻血出る可能性あるので”
安達:ダンディな感じで”ちょこっとLOVE”→○
中村:人のギャグをパクりながら
”アイーン、コマネチ、ガチョーン。KILL YOU 松本”
福田:心ここにあらずの感じで”マローン”→○
松田:ロックスターな感じで
”今日は俺のためにありがとう。
今日はみんなのためにいい曲を作ってきたんだ。?”
将芳:元ヤンキーな感じで”稲葉ウワー”→○
松田出さないのにハート描いてた←福田”やかましいわ”
福田と安達優勝、喜びを安達ダンディな感じで


・V鴨川大喜利ボーリング対決2
中村1投目:黒柳徹子にあだ名をつけて
→腹黒クソババア
中村2投目:心霊スポット?
→?
計0本


福田1投目:”おしりを出した子一等賞”を変えて
→おしりを出した子帰国子女
福田2投目:”安い早い旨い”に代わるうどん屋のキャッチフレーズは?
→長い、長い、麺が長い
計8か9本


松田1投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
→河井我聞見ちゃいました
松田2投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
袴田吉彦見ちゃいました
計0本


ボン1投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
→サラダバーがなくなっちゃいました
ボン2投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
→お米を結構洗っちゃいました、それでも結構甘くなっちゃいました
計10本


・即興替え歌バトル
Q湘南ノ風とか歌う、ヨドバシカメラの歌を伝兵”山手線の歌”


江崎:KAT-TUN♪Real Faceにのせて”ふるさと”
過疎で廃校など故郷の悲しい現状


ボン:ウルフルズ♪ガッツだぜ!にのせて”オール阪神巨人
ゴムばっか、魚釣ってどうすんの、あさりかつおどうすんの


伊藤:氣志團One Night Carnivalにのせて”マクドナルド”
歌いだしに”マスタードソースで”
チキン竜田どこにいった、ポテト
シェイクの渦にCan you marter ポテト
歌ってる最中ずっとボン”バーベキューにして”と言ってた


Q:SMAP世界に一つだけの花にのせて”斜めドラム式洗濯機
ヒントに伊藤”静か、夜中でもいける”伝兵”工藤静香
最後にQ”ハイ!ななめ45°


将芳:尾崎豊♪15の夜にのせて”サザエさん
マスオとタイコの不倫


・V鴨川大喜利ボーリング対決3
安達1投目:やな?
→木ノ実ナナがおる
安達2投目:やな?
→木ノ実ナナの母方の叔母がおる
計4本


Q1投目:時報に歌詞をつけて
→おやフィフィ
Q2投目:”安い早い旨い”に代わるうどん屋のキャッチフレーズは?
向井亜紀デカイ
計?本


・ザ・プレゼンショー
3人である物をプレゼン、他の人は記者になって質問
安達+KILL YOU中村+ハネムーン松田
:ガチャガチャキャッチャーに天狗の面が付いた者とハンガー
松田”撮影は×”、安達”HMM”
松田”何が凄いと思いますか?”と逃げようとしてツッコまれ
”これはハンガーと言いまして・・”
中村”ケンタウルス””天狗さんいらっしゃい”
安達”言わせて頂くと夜の玩具なんです”
中村”ハートを掴みたい”
松田”これ(目から)指が出ますから”
松田→中村”なんで指が出るんですか?”
安達”最終的にはこちら(鼻)をアナルに突っ込んで頂くと”
ボン”うち東スポなんで特集組ませて頂きたいと”
価格は安達”2億”
Q”僕小学一年生なんですけど”
福田”朝日新聞なんですけど、
セロテープで留めてあるのが気になってるのですが”
安達”突起物がある方が・・”
将芳”セックスレスな夫婦も?”
Q”ブブカです”安達?”試して頂いた方が”


次のクジを引く伝兵、狐を呼ぶ
椅子に座ろうとしてコケるQ
将芳+Q+江崎:フリップに書かれた”きとにもげ”という文字
将芳”映画です”、江崎”主演女優もたいまさこ”、Q”田中邦衛
安達”ぴあですけど、どういった話?”
江崎”えの〜あの〜えのの役のジョニーデップが・・”
松田”月刊ジョニーデップですが、
主演がジョニーデップじゃないんじゃないですか?”
ボン”マンスリー吉本ですが、どなたか芸人さんが出てるとか”
将芳”藤原さんです、吉本の”
福田”タウンページですけど、純愛について描かれているとか?”
中村”月刊ラーメンMAPとんこつ編”
安達”KAT-TUNみたく頭文字になってるとか?”
江崎”キアヌリーブス”Q”トムクルーズ”将芳”ニコラスケイジ”
江崎”モーガンフリーマン”Q”けんだま”将芳”けけけ斉藤”
安達”『け』からちゃんと”
”ケビンコスナー””モーガンフリーマン””ニコラスケイジ”
江崎”几帳面な人”将芳”岸部シローです”
松田”この後の予定は?”
Q”レッドカーペットです”将芳”打ち切りです”


伊藤+福田+ボン:サングラスしたじいさんの緑かかった写真
福田”大事な人を亡くしました”
伊藤”息子さんが挨拶に”とボンにふる
ボン”生前壷造り””途中宇宙人にさらわれる”
福田”掠われてからバンダナをとることはありませんでした”
ボン”たった21才で”
安達”ポポロです。お名前を”
福田”ボン広瀬です、盆正月の盆です”
中村”お仏壇の長谷川です、どんな死に方を?”
福田”最後に『きもにまけ』でしたっけ?『きとにもけ』と”
松田”週刊でんでん虫ですが、二人はどういった関係で?”
福田”飲み屋の客です”
伊藤”主にサングラスを調達してくる役で”
江崎”メンズサングラスですが遺言は?”
ボン”パンの耳はやっぱりおいしいね”


・V鴨川大喜利ボーリング対決4
将芳1投目:時報に歌詞をつけて
trf
★ストライク


あまりの差に、一投でも伝兵がストライクを出したら
伝兵チームの勝ちに


伝兵1投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
投げる前にコケる
アド街見ちゃいました
0本
伝兵2投目:花火の掛け声”たまや〜”を変えて
→たねだ〜
1本
松田3投目:”甘栗むいちゃいました”に変わるフレーズは?
小田茜見ちゃいました
0本
計1本


トータルで伝兵チーム6 vs 将芳チーム67で将芳チーム圧勝
罰ゲームはEZ DO DANCEを踊る


・ED
EZ DO DANCEを踊る将芳、LLR単独告知
伝兵”何か思い出あります?”
将芳”Can you master ポテト?”


・EDV
ボケからツッコミにパイ投げ
ミスる福田、とってやり直す
ボンのメガネに綺麗に当たる
Qは松田の乳に当てる


5日位前にどうしても行きたくなっちゃって、急遽チケ取って行きました。
ちっさい箱だとそれでも近くて良く見えた。
でもカメラ忘れは痛かった。
行きたくなった理由は福田君がドツボに来たこと。
hype寄席ではさっくんに強く言う役で、
ボケでもツッコミでもイケるのかぁとか、
沢山芸人いる中で程よく切り込んでいける子だなぁとか思ってたら、
見た目や喋り方も合わせて、凄い好みな事に気付いたのでした。
今日は+プレゼンで平然と切り出してく度胸と、
ハンデ大喜利で”心ここにあらず”なんてのを
さらっとやれてしまう器用さが見えて、
完全に彼の虜になってしまいました。