雷ライブvol.20

雷ライブ20チラシ

我が家がシャカに代わってました。
しかも号泣が緊急参戦だとか。素敵〜
来月のもラフコンとかハイウォ、ノブシに
やっぱりダブルブとか好きな面子ぱっかなんだけど、
グランジの単独が...
単独はこれから追い掛けるかの指標になるし、
行っときたいんだよなぁ。
しかもその後大阪遠征だった...バス間に合わないじゃん。


・OP
MCドラマチック貞


・ネタ
?:軍人


鎌倉:漫才
メイド喫茶、看護婦、奴隷


ミスマッチグルメ:漫才
夜回り先生


荒木巴:マジック
”毒ヘビ”を”毒グモ”と言ってしまう


ヘテロ:漫才
ロマンチック、覚醒


じゅんご:ハニーミュージック
ジャイアン、袖から連れ出される流れ星仲英
ニット帽をとられ追い掛ける、客席に投げられる


THE GEESE:裏接客用語
オチの後高佐さん(普通っぽい人)が一瞬首傾げてたのが気になった。


ロリィタ族:不満


ラバーガール:世界偉人列伝
ベイブルースがなぜ凄いか
ネタ時間が少なくて勿体ない。もっとじっくり観たかった。


瞬間メタル:男のコント
山口(男な人)”そうだ。帰りに浅草走ってる人力車ひっくり返してこう”
ばっこー(相方さん)”そうだ。俺はこの細い腕賽銭箱に突っ込んで帰ろ..ホントにやるぞ”
山口笑う、交響曲第五番


森昭憲:漫談
外国語学校、駆け込み乗車


カンカラ:火の用心
なかなか出てこない杉”森さん落ち込んでたから慰めて来た”
リーダー”あ、泣いてるぞ”


ジパング上陸作戦:漫談
加藤普段着、中国で4年前チャドが買ってきたTシャツ
靴下に穴が開いてる加藤
阿吽、バイクに乗ってて小犬に噛まれた
チャド→加藤”?みたいな顔、根菜みたい”


レム色:「も」の足し言葉


ハマカーン:漫才
花火、戦争ごっこ


平成ノブシコブシ:護身術教室
牛殺し、蛆殺し
吉”気にくわねぇんだよ、顔が”、笑う、徳”俺入るんで”
吉”膝をブッ壊そう”、偽スクワット、反則横跳び
徳”何で急に商人スタイル?”、ポケット拳


トップリード:桃太郎
親戚とのやり取り?


ダーリンハニー:借金取り?


あじゃ:漫談
ヤマンバ、前回滑ったから”開き直ってやってみた”
プラネタリウム、こんなヤマンバは嫌だ


コンマニセンチ:全力コント
竹”うれおしり””似たようなの二個使っちゃって”
”22時40分まで、罰ゲームですよ”
”この時間はトイレ休憩にあてて頂きたい。
本当に一人行っちゃった。切なし”
前回8分やって怒られた
竹”もう次無いと思ったらあったねぇ”
”吉本初、浅草芸人になろうかと。吉本awayですから”
カムバック、チューニング、頭突きでジダン、パパラッチ


マキタスポーツ矢沢永吉
トンチンカン発言


ハレルヤ:漫才
大野”見た目はオヤジ、体は中年”
朝の、古い、カップ
加藤”ムカつくことがあんのよ”大野”我慢しろっ”
?、加藤ノリツッコミ
漫才観るの初めてかな。M-1狙い?


ヤポンスキー:しんたろーZ
紙芝居


鳥居みゆき:最後の一葉
心配性


腕と口:ショートコント
タクシー、ヒッチハイク


ユリオカ超特Q:恋のおまじなイズム
三谷


ブッチャーブラザーズ:犯人と刑事
刑事”これが無ければ子供と遊んでたのに”
”これが26年のノリツッコミか?ちょっとショックだ”
”今日は地雷どんどん踏むぞ。若手じゃ出来ないことをやってみせる”


・中説


・ネタ
号泣:漫才
”MCがお客さんをざわつかせた”、回文
島”遠出のデート”で拍手され、しゃがみこんで顔隠す
病院、途中肘でちょいとツッコむ島


アントニオ小猪木:モノマネオンパレード


バカリズム:修理
ビデオデッキにチンコが詰まった


イシバシハザマ:6分咲き劇場
石を後ろ向かせ”おばちゃん”と言う硲
自分は23才と言うと客から”え〜”と返され”そっち?”
石”体型がマヨネーズの容器”、日本ホントに昔話


キングオブコメディ:修学旅行の班決め
あだ名


流れ星:漫才
歯で演奏、青春したい、部活やめる
カッコイイこと言えるお父さん


超新塾:漫才
高山髪上げ、ラジオDJ、翼、とびきりの夢、ペアルック


磁石:漫才
女の子


世界のうめざわ:星座
江戸っ子スタイル


U字工事:漫才
福のスーツ白、教習所


ビーム:父と子
母ちゃんはママさんカレーに、三者面談
父ちゃんがミュージシャン目指す


シャカ:催眠術
ヤラセ、完全に服従のポーズ


ダンディ坂野:フラワージョーク


ルート33:漫才
好きな子のタイプ、堂土は子供が二人
女の子だったら甘やかす、トントントン


スマイリーキクチ:漫談
まいたけで腹壊した、北千住、バカップ


ハリセンボン:漫才
優柔不断


ホーム・チーム:漫才+コント
檜山”ハリセンボン可愛いなぁ”、絶対誰も理解を示さない
自己紹介、声優、与座ネタ忘れる、侍
檜山”なんかしろよ、楽しいわ”
”何小さい声で『これからもよろしくね』言ってるんだよ。恥ずかしいわ”
コント居眠り運転、効果音
しつこくエンスト→犬を繰り返す与座に笑ってしまう檜山
与座”もっかいやろうぜ”


・ED
ハマカーン父が本
与座がU字益子に、ルート増田が檜山にタッチ
檜山お久しぶり〜なリアクション
ルート増田DJイベント、ジパング加藤は三味線
そのチラシを破る堂土
檜山ヤポンスキー見て”うちの相方じゃないよね?”
檜山がトークライブの宣伝してる後ろで側転する与座
加藤の一発ギャグ、引き延ばす与座
←増田”早よせなハリセンボンの子死んでまうで”
加藤スベってマイクを床に置く