hype寄席

hype寄席チラシ

GLAYさんのFC限定ライブが当選!
2週連続で行けるなんてこんな幸せでいいの?
手持ちのお金は約3千になっちゃいましたけどね。
来年も横アリと埼玉行くぞ〜


・OP
司会はザ・パンチノーパンチ松尾
ジダン、母の事を言われたらしい、昨日あった怖いこと
”各チームの出し物、PRを観て頂きます。
決してユニットコントとかではありませんので”


・to33ta
各自のネタ
オコチャ、事故、台風ワルツ、緊張、ツートンカラー、結婚会見
台風ワルツ、クイズ、POISON GIRL BAND吉田、ヒーロー、アメコミ
台風ワルツ、ニュー?、秋の新ギャグ、台風ワルツ、?
台風ワルツ+オコチャ、ウケたら死んじゃう
サイン入りルーズリーフプレゼント


・鴉
WMPリフティング大会
予想をしてもらい、当てた人の中から1名に
ユニフォームTシャツプレゼント
ジェントルボクシングの構え
各自の記録と共に紹介され登場
ピース又吉5000回、チームに一礼
ミルククラウン竹内3000回、後ろに礼、一人ユニフォーム無し
ゆったり感江崎”踊る気持ちいい”
ロシアンモンキー川口”強い。
ウケるウケないじゃなくて伝わってないだけ。空回り男”
数え隊としてキシモトマイちゃんや選手の相方さん
普通にやると終わらないのでハンディキャップ戦


左右交互に:村上27vsセブンbyセブン奈緒43


手錠:ふくろとじけんちゃん6でミスvsグレートホーン尾形
けんちゃん”俺手錠慣れしてないわ”
川口”変なプレイですね”、相方にぶつける


ビン底眼鏡:又吉6vsジェントル2
2回で落とすジェントル
又吉”全く数えてないやん”


ガチンコ:竹内5vs江崎14
しりとりしながら:享奈緒vs尾形
しりとりの答えがなかなか浮かばない尾形、享奈緒の勝ち


おんぶ:又吉4vs江崎1


30秒で何回:村上vs又吉
51回で又吉優勝


・CICAGO BULL
MC綾部”南大塚5じ6じ””相方はリフティング大会に”
ネタ
?、平成ノブシコブシイシバシハザマ、3×3が9?
徳井”眼鏡は井戸に埋めて来た”、吉村と硲触り合い、5GAP
最後にイシハザのネタを全員で
チキンレース、アキレス腱、綱引き、シーチキン


5じからバトル
レジェンドサーファー(秋本+3×3が9?の人)
”タオル取ったら若ハゲじゃねぇか”
吉村+3×3が9?の人
漫才なのにマイクを間に向かい合う
吉村”のっけからマンツーマンかよ”
3×3が9?の人のみ→×
徳井のみ、上半身裸で手を構えて歩いてくる→×
綾部”最後の人については深くお詫び申し上げます”


伝言ジェスチャーゲーム
5GAP、イシハザ、吉村が一斉にジェスチャーし徳井が一人で当てる
”オーケストラに頭突きするジダン
タオルとれた秋本←綾部”(ジダンに)ちょうど良くなった”
見事当てて秋本に抱きつく徳井
綾部”大事件が起きましたよ。ここまでやって全くウケない”
徳井”ニ足歩行する蛇をやった徳井ですけど”
じゃれる吉村&硲


・Lady Boys
恋から風、犬の心池谷自己紹介やり直し
カリカ家城”今の瞬間一番イラっとしてるであろう男
(犬の心押見)を見た”
押見にアイディアを判断してもらう
お客さん中で応援してる人0?
目を伏せて手を挙げさせる、家城”俺らそういうこと”
鴉が人気
お客さんが楽しめるような何か
歌♪HAPPY BIRTHDAY、♪星に願いを
誕生日の家城にコンビニケーキプレゼント
YESマン押見
小春日和”桃を持って来て”
家城”そんな産毛があるものを。
産毛があるってことは大事に持ってくださいってことだからね”
Love”北からいい気”
大塚山”ハーフタイムに大喜利
池谷”やってみたい”家城”やかましい”
押見”なに意見していいかわからない”
家城”会社の発注ミスだからしょうがないじゃん。
こっちだって何でいるかわかんないよ。
でもいきなり入った仕事ほど、次も呼ばれようって踏ん張れよ”
明日の試合は来ない押見”相方見るとイラっとする”
池谷前回かっこつけてGKなのに骨折
”家城さんがシュート決めたら『ヤーヤヤーヤ家城〜』とかやって下さい”


・HAPPY
佐久に呼び出されたメンバー
LLR福田”一人前後でふざけてる奴がいた”
みんなで佐久の悪口←ジャンピングニー八木”言い過ぎだろ!”
佐久白タンクに紺ジャージにサングラス
強化合宿、佐久のタンクは浮く素材
八木の扱いに笑ってしまうジャンピングニーキヨ
パス、ヘディング、強く蹴る福田と無視される八木
ディフェンスの圧迫感を出す
ワチャワチャやって”佐久間でした”
一発目のLLR伊藤”佐久間でした”
←”佐久間じゃないだろ”とツッコまれ
伊藤”僕の動きじゃないんで”
シュート外したときの練習、ツッコまれ佐久”大丈夫”
GLAYの♪SOUL LOVEの”さんざめく気持ち”の部分
福田”ここっ?”
ベンチから代わってもらう時
GLAYの♪ここではないどこかへのJIRO
福田→伊藤”TAKURO”各メンバーに別れて
イエローカード貰った時
T-BOLANの♪Bye for now
福田”やってらんないよ”と佐久に怒っていなくなってしまう
みんなも付いていき一人になる
落ち込む佐久のところへ客席後ろからみんな登場


フィヨルド
座禅組んでる、挙手でギャグ、つまらないと頭を叩かれる
Bコース羽生”あ〜らよっとメスの河童”
Bコースタケト”ニ足歩行する蛇”
スパークスタートダッチ”家政婦は見た”←林”そっくり
山本×、パクる、羽生×
林”メガネ好き好き〜”
スパークスタートあつき”またクララが立った”×
←?かぶせで”え?また?”
林”え?俺?”


・父がくれたゆるぎない誇り母がくれた大きないたわり
ブルーシートをひいて酒やつまみを揃えて宴会
ノンスモーキン中尾”俺、酒は中の上だから。
言っても俺先輩じゃん?何かやってよ、一発芸”
ナイーブ瀬山、大西ライオン”ミュージカルで悩み相談”
瀬山コール、袖から”いいじゃん”コール
じゃぴょん桑折登場、舞台から落ちてGパンの膝が破ける
歌には歌で・・と中尾のうろ覚えMAXの♪TRY ME
安室奈美恵♪CAN YOU CELEBRATE?


・ED
トークコーナーが時間の関係で出来なくなったため
仕方なく出たという桑折、押し出された
Bコース、佐久”私だけ、一人だけ、佐久間だけ、俺!”
Bコース”勘弁してよ”で終着吉村
単独の告知など


コンセプトを良く知らず、普通にネタやるもんだと思ってたら
初っ端から否定されました。
でも色んな人達がわやわややってるのって
その場限りの楽しさとレア感あって好き。
チームに入ってない相方さん達も来てくれてて素敵。