ななめ45°単独 トリオ・デ・カーニバル セカンド・インパクト

トリオ・デ・カーニバル2チラシ

出掛けに地元でチケ発券しようとしたら、機械故障の貼紙。
テンパりながら車で送ってくれてた妹に泣きつくと、
ささっと携帯で地図検索して
別店舗連れてってくれました。
ジュースとお菓子プレしましたがホント感謝です。
なんだかんだ言いながら優しいんだよな。
おかげでちょうどいい感じに間に合いました。

・開演前に下の注意アナ
”AトゥザBトゥザ下イーケー”


・前回同様岡のアナ


①ゴルフレッスン
暗がりでほとんど見えないのに客席に礼してる土
レッスンレッスンプロ


・OPV


②トリカニダート共和国
外人彫刻家の取材、通訳、東北弁、花をいじる下


・Vこの絵心何歳?
ゾウ、タコ、上手さとしては土>岡>下
27歳の3人、土22才ヤングクラス、岡18才未成年、下3才ピュアクラス


③ラジオ体操
FM、DJ


・V土谷寝起きドッキリ
DJセットや飲めないのに酒が
岡”あいつモテようとしてます”
布団に男二人パン1で寝てる、岡”あれ?誰かいる”
友達?、取り敢えず外に出る二人
そこにまた別の男が押しかけ揉める、逆ドッキリ?


④初恋
在庫チェック、恋、火事、土を肩に担ぐ下


⑤国際紅花マラソン
ラソン選手土、追っ掛け岡、警備員下


・V悪徳客引きの実態
駅にて岡”〜線乗らない?”


⑥妻が好きなもの
Kinkiの小僧小野&?
追っ掛け野元と警備客席後ろから現れる
連結、京都へ行こう、2曲


⑦潜入捜査
倉庫、トランプ、マジック
下”〜してせいぜいしてるんだな”


・EDV
OPVのメイキング、何度もジャンプしたとこを撮影


・ED
下の?の活のテキ屋上中里は一途、高崎線カラー


帰りにオカッキーのCD購入。
前回も販売して完売したそうですね。欲しかったなぁ。
家で中見てみたらCDにマジックで直筆サインが。
KinKiのまで。これは嬉しいわ。


カメラ入ってたらしくDVDになるっぽい?