ビデオ発掘

オンバトのチャンピオン大会や虎の門カミングダウト
大人のコンソメなど懐かしいものがわさわさ。
大人のコンソメはラスト2回くらいしか観てなくて悔しい。
芸人が毎日出るようになった頃のシブスタなんかもあった。
毎日予備校から帰るのが楽しかったな。
銭銀もちょこっと発見。いつの間にかなくなった?
レモンの着ぐるみで走ったフットとか思い出す。


虎の門とかはカンニングが揃って出てて悶えました。
中島さ〜ん!
あのほよ〜っとした顔と抑えが竹山さんの横にやっぱ欲しいよ。
ちょうどお子さんが産まれた週のテレビガイドで、
分娩室まで二人で入って号泣して抱き合うカンニング..
いつか、いつかでいいから待ってる。