なゐ震る東京楽日

シアターサンモール/3500円
2回ギブの脇サーチした灘←久”もう見たよ〜”


グラフに落書き”このグラフの意味がわかりません”
三河のパニック〜”
グラフのタイトル”十勝の〜”に”↑兄の嫁ブス”


椅子に座ろうとして灘に椅子引かれ空気イスで耐えるゴエ


グラビアポスターに眼鏡やヒゲの落書き
壁にRED STARやpowder roomのCD


ゴエ寝言”ポアしないで””I was gay.”


ギブ→ゴエ”あんなに男前だったのに〜そないでもないか”


灘→久”これを信ずる?俺は信ずらない”
久”涙は人間が作れる一番小さい海だよ”
←灘”あいつあんなこと考えてんのか?”


頭でゴエを無理矢理押してく灘
鈴→ナマズ”揚げパンみたい”


・モノマネジェンガ
一番下引く灘
灘:眞鍋かをり
”今日もブログ・・”
久も一番下
久:西川きよし
”置かしてもらいます”
久→鈴”やすひこ、頑張りや”
鈴:萩本欽一
”球団無くなったよ。みんながやれっていうから・・”
ゴエ:桂三枝
ギブ:クロちゃん
ぐるぐる回していく灘、二つ取る
灘:中尾彬桂小枝
二人の会話
久:横山やすし
”置くでしかし””ジェンガジェンガ””俺は浪花のジェンガ師や”
鈴:ペ・ヨンジュン
”僕はハンディカム”
ゴエ:美空ひばり
”ありがと”
ギブ:田中邦衛
”やっぱ沖縄行きたいわ”
灘回して落とす


ドラゴンボール探し
賞金にゴエ”親のこと言われて黙っている訳にはいかない”
隠すのはギブ&ゴエ
久をガムテープで机に縛りつけるギブ
歩くヒヨコを灘に向けるゴエ、リモコンカーをぶつけるギブ
足にガムテープで球を張り付けズボンで隠すゴエ、股間に隠すギブ


久”金縛りや”、ガムテから脱出する久←鈴”脱皮か”
ギブのチャックを開けて取り出す鈴←ギブ”それはリアルな・・”
ギブの股間ひっぱたく鈴
鈴→ゴエチャック開けてまさぐる
灘”もしかしてここかぁ?”と自分の股間指す、まさぐる鈴とゴエ
後ろからゴエに抱きつき胸から股間まで触ってく鈴、ベルトを外す鈴


ヘッドライト和田”ノースリーブが似合わない”


ギブ”逃がすかぁ!逃げられたわ”


空気の宅配便、久”クーラーにもなる”


久”野球選手になって、大きい大きい犠牲フライを打ちたいです”
灘”桑マンが好きです。でも性転換しないと”
鈴ゴエの生い立ち←ゴエ”そんな人生にも憧れるなぁ”
灘”長いよ、お前なんだこの拳の突き上げは”


地震乞い、鈴”今年もフリースに新しい色が出ますように”
久も加わる、膝立ちでやっていたら後ろに倒れる久


・ED
鈴”やったな、今日も久馬さんパチーンと”
ギブ”もっとやりたいんですけど”
鈴”グーでやってもええよ”
ギブ”久馬さん、グーで殴ってもいいですか?”
久”死んでやるから”
丸の内線で鈴とギブと和田で迷子に
鈴”関西で一番面白くないいうコンビ”、着信履歴20件
ギブと鈴に外人の女の人が迷子中道を尋ねてきた
”僕らも迷ってる”と言ったら行問ない?と怒って出て来た
和田”ラコステでなくナマステですね”