ひかり荘ピース&平成ノブシコブシ配信

綾車のテールランプで警察に
吉原チャの免許取りに行きたい、スーさん(ハイキングウォーキングQちゃん)と


綾”噛まないように、それよりお前らだよ、今日。何だよ、あれ”
時事ホール、お互いがお互いを見てビックリ、全く違う衣装
途中から混ぜて徳が別のネタの衣装で吉に合わせた
吉”一週間前?”徳”3日前のルミネで『自殺のネタをやろう』と言った”
時事ホールでネタの後のノブシコブシ会議
”自殺をやると言ったよな”という台詞が吉から出なかった
徳は”レポーターをやろう”と言った、全く覚えてない吉
吉”記憶力では俺の方がある”、目を合わせない
徳”『いい服着てるなぁ』って(レポーターの衣装を着てた徳に)
吉村さんが言って触ってきたんですよ。
そんなことまずないじゃない?それに引いたんだよね”
おそらく衣装だと吉は気付いていなかった


綾”ほ〜い”に引っ掛かる吉
お菓子でモメる
髪形、又→綾”ダサいよ。吉村君よりはマシだけど”
吉のカット代6千円
綾の文化祭の出し物、不良、北海道は7、8月に文化祭
好きな食べ物、又”カレー、コーヒー”
吉”おにぎり。お母さんの味知らないからおばあちゃん”


今度のフットサルの見所
吉”CICAGO BULLと鴉が戦います。因縁の同期対決”
鴉との戦いが一番つまらない
綾→吉”お前みたいな単細胞じゃ(敵わない)”、硲が来れない
又”本気出してない”
?”井本さん、初めは遊びと言ってたけど
今は中心になって熱くなってる”
又”ムキになっているって言われるのは違う”
←吉”それがムキになってる”
しっかり守れば勝ちはしなくても絶対負けない試合は出来る
けれどそれではつまらないので敢えて攻撃主体で
ボールを追い掛けるようにしている
それをムキになってると言われるので、
最近は始めは流して終了近くに本気でやるようにしている


としまえんに行ってきた綾、綾”海行きたいけど”吉”川行こうよ”
祭、綾の見た三軒茶屋のベタ祭、祭嫌いの吉
ネタ作り、ピースは二人で
徳”俺は0、口も出さない”綾”大人だね”
吉”仕事だからね?よりいいものを作ろうという(気持ちを持ってほしい)”
吉の唇、吉”女の子がみんな柔らかいという”
吉お腹減った
綾を好きだという女の子に吉”お前じゃ無理だよ〜”
綾を偶像崇拝
自分だけ”好き”と書かれていなくて徳”二度と来ないで下さい”
タバコ、吉はKENTマイルド
可愛いと書かれ吉”うるせぇよ”
後ろでずっと喋る吉と又、爪噛む吉
綾”ホルモンとか食えん”
同じタイミングで飲み物飲む綾と吉
徳君津出身


いっつも舞台の端から客席を眺めていると指摘された吉
綾”吉村ここにありって感じで見てる”、否定する吉
綾”いや、そうだって。みんな見て笑ってんだって”
吉”そんなこと言うと吉村行く場所なくなっちゃうから”


1:20、徳”疲れちゃった”と去る
吉バンドの人によく間違えられる
徳復活
書き込みの似顔絵
吉”この絵みたく又吉君笑わないよ”又”笑ってるよ”
吉”破天荒キャラはここ一年のクソみたいなキャラだから。
24年間ずっと丁寧な感じだから”
女性の髪、吉”長い方がいい”綾”肩くらいがいい”又”短すぎなければ”
プレゼントで欲しい物、吉ナイキのスニーカー、電動ひげそり
甘栗、又”俺の方が甘栗好きだ”


ノブシ結成話、大平カンフーきっかけで決めたコンビ
徳”ジャマールみたいな出会い方”
最初1年は互いに敬語、スロット屋の2Fで会った
徳は頭ぼさぼさオレンジで酷かった、徳と吉は在学中2回位喋った程度
徳→綾”1回しか見た事ない”
ぴよぴよ隊にいた吉、綾”LOVEとかやってて気持ち悪いと思ってた”


日光の良さを語る綾、星がみたい綾
綾の肩を揉む吉
高校の偏差値、吉65、又42
輪を背負うからわっしょいの説明、又
ノブシ単独キスについて
徳”ネタですからなんとも思ってません””やわらかかった”
吉の視力1.5と0.5
三宅裕二、哀川翔パンチ佐藤、又豊悦、←徳”芥川だと思ってた”
オススメの本、羊男?のクリスマス、綾、徳?か出来る
吉”異常気象大好きなんだよ。聞いたことないのとか”
トップガンの読書感想文で賞を貰った徳
解散の危機、吉2回位”辞めてやる”と言った
徳の遅刻は遅刻じゃなく来なかったり危ない
遅刻されると吉”イラっとする”


2:18頃前後組チェンジ
単独スロット吉宗の音楽、吉が選んだ


暗記頼りの吉は数学だけ出来なかった
メソポタミアが思い出せない吉
ヒントに綾”明太子食えや文明”、わからない吉
徳”コーンポタージュ文明”を聞いて正解する吉、綾”さすがコンビ”
又”学校に教科書持って行ったことない”、上履きもなかった
又”母親になくなったから買ってって言えなかった”
又”∞で4桁のかけ算出来なくて、みんな引くだろうなぁって焦った”
朝から晩までサッカーしてた、二酸化炭素を又”2H2O”


吉”祐さん家行こうよ”
単独に綾の父が内緒で来てた
吉”ゆってよ、挨拶するのに”綾”だから勝手に来てたんだって”


SMのSはサービスのS、綾”ここ2ヶ月気付いた”
吉→又”どういうセックスしよる?童貞やろ?”
又”それなりの人生は過ごしてきてますから”
吉”7年間初めて話すけどSなのMなの?サッカーのS?”
又”どっちでもない”
綾→吉”こいつ下ネタばっか”
吉→又”下ネタになると急に冷たくなるね”


カラオケ十八番、徳イエモン♪JAM、吉奥田民生♪イージューライダー
綾class♪夏の1993、又♪旅の宿、GLAY♪口唇
旅館で又のベスト、一発目泉谷しげる、又すぐ寝る、スタッフが起こした


吉の寄り目アップの希望、吉”お断りします”
吉→又”俺寄り目したんだから下ネタ。しこしこすんの?”
吉と綾背高い女性好き、又は小さい子が好き、徳も
又”背高いと一生話せない気がする”
綾→又”背伸ばして欲しい”


又”谷崎潤一郎なんか読んでるとSMってこういうことなんかなぁと思う”
又→吉”読んでみたいでしょう?読んでごらん”
この辺でかSM診断を試す又、60%でS


エレファントカシマシ聴いてる、♪今宵月のように、?のタイかだけ
吉”俺のポールスミス時代は終わったからさ。BEAMS
3:10綾のイビキと寝姿、徳帰って来ない
徳スロットトーク
携帯、徳au、又vodaの琴、吉P901
吉の父単独打ち上げで下ネタばっか
吉に乗っかる綾
吉”全部乗っちゃダメ、あなたは全部乗っちゃダメだって”
綾のモノマネ、”私ゲイじゃないわよ”
又と吉の喧嘩?
又”吉村君がちゃんと座らないので僕の座るとこがありません”
お仕置きにまた吉に乗る綾、吉→綾”ケツの穴はダメだって”
徳→綾”ゲイキャラじゃない”
又→綾”芸人だと誰が一番好きなの?ゲイ的目線で”
綾”小笠原まさや
ボール乗っけられ”パーマかけてる”
吉を好きな姉に一言下さい書き込みへの返事で締め
吉”〜(住所)いつでも来いよ!”


まったんと吉が後ろでこそこそ喋ってるのがとっても気になった。
それにノブシは”又吉さん”って呼ぶんだね。
徳んは吉のこともちょくちょく”吉村さん”言ってたな。
まったんにエロネタふっかける吉さんが素敵。
にしても文学青年のイメージで頭いいのかと思ったら、
勉強はさっぱりだったのね。


書き込みを全て読み切ろうと頑張るべぇ兄がカッコ良かった。
そして”追い付かないよ”と冷静な徳ん。
この対照さも面白い。


時事ホールのはそういうネタかと思ったらガチだったのね。
あんなシーンに立ち会えて嬉しい。
そして嘘を吐いてまで自分を押し切れない吉と、
それを見破ってる徳の関係性がまたいいね。


綾ファンへの”お前じゃ無理だよ〜”の意地悪発言
んで吉のエレカシ今宵〜を聞いてる発言。
先日のピース単独ブリッジのドラマで流れてましたよね?


イエモンのJAM。徳んの十八番だったのですかっ。
こないだの歌プロで吉が歌ったよな。
まったんのGLAYは是非聴いてみたいです。


そしてラストの吉の住所はマジなのだろうか。
一部聞き取ってメモってしまった危険な自分がいる。


なんか吉さん見てると”嫌ってくれ”ていうドM心が
かえってSな言動になってる気がする。
てかSMってなんだ?
コロンブスの卵よろしく、考えてるとSとMをぐるぐるしちゃうんだよ。
まったんの言っていた谷崎とかを読んでみたら、
何かわかるものがあるのだろうか。