芸人フットサルリーグ〜hype〜決勝トーナメント

hypeチラシ

鴉 vs HAPPY
あべさく連携プレイ
福ファウル
キヨちゃんハンドでレッドカード退場
ジェントルPKゴール
かわりに伊藤ちゃん復帰
又vs福
伊藤ちゃんから福へロングパス
奈緒ゴール
ジャージが落ちてくる佐久直さない


2vs0で後半
井本イン
あべさんのシュートをスライディングカットで邪魔する佐久
尾形熱39°
あべスローインイエローカード
伊藤ちゃんのジェンかわし
伊藤ロングシュートおしい
あべさんボールとられ8番ゴール
応援サンキューコール


3vs0?で鴉


ベッツ vs to33ta
解説吉村
デッカ裏取引
to33ta立派な青年ゴール
難波イン
ぎざぎざドリブル難波にオコチャファウル
吉村”難波くんぎざぎざやって、ぎざぎざやってよ”
吉村終了時間カウントして、そのままボケなしでテンション低く”終了”


0vs1で後半へ
1分経過と6分経過間違える吉村
hypeを大阪で開催
残り1分55秒でベッツ加藤ゴール
また加藤ゴール


2vs1?でベッツ


解説福田と吉村交代でタッチ


LadyBoys vs 鴉
ジェンシュートをナイスセーブ池谷
又がフリーキックでゴール


0vs1で後半
LadyLoveゴール
Lady野拠ゴール
残り1分半又&井怒涛の攻め


2vs1?でLadyBoys


残留決定戦:フィヨルドvs父母
フィヨルド1番若くて29才
フィヨルドゴール
父母2番ゴール
父母パンチ浜崎ゴール
フィヨルドゴールMr.エロス
松尾”パンチパーマの全力疾走が見れるのは駒沢体育館だけ”


2vs2で後半
羽生のゴールをナイスセーブてるを
残り13秒父母7番ゴミカス人間ゴール


2vs3で父母


勝戦:ベッツ vs LadyBoys
解説綾部
ベッツは鴉ユニフォームを着てくる
鴉の分も頑張ろう
又と横山は”そんなノリはいらん”と頑なに拒否
タンクトップに短パンで見学の又、前の椅子に足掛け
試合が始まると足おろし、前の椅子に肘乗せて乗り出して見る
ナイスキーパー、?”あなたのとこ硲くんですもんね”
綾部”大変ですよ”
Lady野依ゴール
体の張り合いに綾部”喧嘩はなし、ね”


1vs0で後半
ハーフタイムにさくんと話す又
ベッツ残り3分43秒11番秋山ゴール


延長戦Vゴール方式3分前後半
デッカ出ようとしてダメ
ベッツ開始30秒で加藤ゴール
優勝ベッツ


外で記念撮影&ビールかけ
”売れた〜東京来て売れた〜”と喜ぶベッツ
ビールかけにはパンチ浜崎、吉村、羽生、デッカチャンも参加
下短パンで足丸出しな吉、客のほうへ振り撒く
残ってるのを飲んで吐き出す吉


この前に父&妹とパイレーツ・オブ・カリビアン
観に行ってたせいで遅れて、CICAGO BULL全く観れず。
HAPPYがギリで間に合っただけ良しとするか。
にしてもこんな熱いイベントだったとは。
一人で試合にマジ一喜一憂してしまった。
もっと前から行っとけば良かったな。
やっぱなんでも行けるとき行っとかないと後悔するね。
積極的に攻める福ちゃんや、マジになって走るまったん、
意外にいい動きのあべさんやパンチ浜崎さんなど色々惚れました。
ベッツもカッコいかったぁ。
さくんは見事に邪魔してたような・・
ディフェンスついてもすぐ抜かれるし。
キヨちゃんと併せてほんとほのぼの担当でした。
あべさん&伊藤ちゃんはガツガツ寄りになってたぞ。
フィヨルド解散が残念ですね。
林さんのビビりなキーパーや羽生さんの運動量とか勿体ない。