LLR単独 はつ恋

はつ恋チラシ

シアターモリエール/1800円
前説:ジャンピングニー
(2階にグランジ大さん発見)
福田から”多少つまらなくても大袈裟に笑うように”
初期にやってた親指と人指し指でLLRをみんなで


・漫才
二人黒スーツ、指でLLR、4年前
福田→伊藤”業者の方ですか?”
伊藤”今日わざわざルミネでシャツ買って来たんだから”
福田”俺も気合い入れ過ぎて家にあるCD折って来ちゃった。
ただ松たか子だけ折れなかった。明日春が来ない気がして”
伊藤フガフガ言う?、福田”伊藤かゴン太君か”
伊藤”多少は言ってるけど”
アレルギー性鼻炎、なれるぜ、数人?表
伊藤卵アレルギー、福田太陽エネルギー、屋根の上で裸
伊藤”お〜かっこいい、(×数回)最後の別にかっこよくなかった”
福田”慣性で言っちゃった?”
猫エネルギー、ネコロジー、ソバロジー、愛の力、庇うよう
倖田來未、福田”ドキドキに勝てない♪”歌う
伊藤エネルギー、シュウマイと同じ、伊藤の誕生日
福田”友達いっぱいいるから、お前よりは”
伊藤”俺、素でヘコんでるからね”
マリリン?、お岩さん?、下半身馬、サンタ
下半身馬並、伊藤”下ネタじゃないっ””恥ずかしい”


・OPV
カフェにかっこつけている伊藤
スロットですってしまい手元の小銭を確認し落ち込んで出てくる福田
歩道橋ですれ違う二人、互いに振り返る
柱越しに背を向けて立っている二人、喧嘩
走って向かった歩道橋で再会


・コントひまつぶし
すけすけ黒シャツにデニムのショートパンツの福田のかっこに
素で笑う伊藤
ゲーム、いっせ〜のせっ、リレー、5m走、”よ〜いでドン”
しりとり、ギリギリchopん
お買い物ゲーム、体でイメージして覚える
伊藤間違えて”リンゴがゴリラを食べてます”
?”二人でやっちゃったよ”、?”リンゴ置いとけ”
福田”次『む』虫って言って””じゃリュック”
我が儘きく伊藤←福田”サンキュー”
伊藤”雲みたいに柔らかいベッド”
福田”リジウム””武蔵野平野””ヤリイカ
福田”フック船長”伊藤”I'mフック船長!”
稲葉さん、松本さん、えんしう部


・Vがんばれ伊藤ちゃん
打ち合わせ、伊藤ちゃん心の声
”何にも浮かばねぇ、もう何ヶ月も意見だしてねぇもんな”
ガリガリ横綱福田くん?何にも思いつかねぇ”
”もうボケとかなしでもいいんじゃねぇか?それ斬新だな”
意見を言おうと”あのさぁ”立ち上がろうとしてコーラこぼす
あたふたして体で流れるコーラを止めようとする伊藤
それを冷静に見つめる福田


・漫才
映画好き、Shall we dance?、奥さんにバレたシーン
娘登場、走って先生の所まで、息切れしてハアハア
コツコツ先生が相手を選びに歩いて来る
福田一人芝居、その間伸びする伊藤、何かポケットから落とす福田
伊藤”どんだけ俺に淋しい思いさせんだよ”
また福田一人芝居、その間伊藤袖から水持ってくる
福田一人芝居、伊藤パン食べ
枕と布団持ち出し”俺の番になったら起こして”
伊藤”こんな長い漫才ねぇぞ”
福田”じゃあ言わせてもらうけど、漫才中にパン食ってんじゃねぇよ”
伊藤”Shall we dance?だよ、お前、てめぇ”


・V福田がやりたかった実際のシーン
映画にテロップ、”明らかに福田のやりすぎです”
”もはや別モノです””全然ハアハアなんて言ってません”


・VファミコンNG大賞
スーパーマリオに二人で解説


・コント夏休み明け
伊藤と同級生のまさる(セブンbyセブン玉城)、シャツの裾を前で結ぶ
消しゴムを投げると拾って玉城”トリュフじゃないっ”
驚くと玉城”ギョエ”
夏休みが明けると玉城の席に福田が、シャツ前結び変わらず
夏休みに大変化、消しゴム拾って福田”落ちたぜ”
バッグがミッキーからヴィトンに、香水、BMW、2人の誓い、珠
テスト、占い、歌は下手に
”アキバにフィギュア買いに行かない?”
伊藤”俺、前のまさるの方が好きだったな。なんか変わっちまったな”
福田”変わんなきゃダメなんじゃないかな”


・Vがんばれ伊藤ちゃん
打ち合わせ中、伊藤心の声
”ボケとか俺考えられないもんな〜”、前と同じ流れ
ボケ無しのコントを提案し福田達に褒められる伊藤、夢だった
福田”お前何寝てんだよ。何か意見あるなら言ってみろよ”
寝ぼけながら伊藤”ボケ無しのコント”
福田”なめんなよ”


・クローズアップ音楽
助教授補佐代理の福田、B'zの歌詞をひもとく
♪Easy come,Easy go♪恋心♪You pray,I stay、「ダンス」が多い
♪TONIGHT、「サイズの合わないブーツ」「砂の花びら気がつき」
「神に踊らされてるような気がした」
←福田”なかなかないですよ、
『あっ今神に踊らされてるような気がする』って”
♪愛のままに・・
”「ツライ」と言ってるのに「楽しく踊ろうよ」、ひどいですね”
♪love me,I love you→「baby let's dance」「それでも犬には戻れない」
←”元々犬なんですね”
車がよく出てくる
「Everydayよそ見ばかりで気?そうなDRIVE」
♪ピエロ、「強烈な生と死の匂い」
♪ZERO、「たちの悪い癖 このまま車で君の家に突っ込もう」
←福田”癖って言ってますからね。気付いたら家に突っ込んでる”
♪LIAR LIAR、「突っ込んじゃう」で「アクセルべったりで」
←”新車危ない”
♪隣で眠らせて、「飛ばしてくれタクシー もっと宙に浮くほど」
←”新車突っ込んじゃったからタクシーになった”
エロいとこ
♪Pleasure、「ギターと女の裸の話で」
♪SAVE ME、「キスだけじゃなくて他の事もしてみたいBABY」
♪ギリギリchop←伊藤”これ完全ドMですね”
究極のエロス?、♪BAD COMMUNICATION、「真っ赤なバラの花びらで直立不動」
♪love me,I love you、「モヤモヤ布団で考えて」
♪スイマー、2番の始まりが「っていうか」
←”一番いい歌だと思ったのに”
結果変態


・Vにくいぜ福田くん
同様の展開、コーラをこぼした伊藤に自分のシャツを脱いで渡す


・ドラマ青春の1ページ
ゲスト出演ミルククラウンクレオパトラ、ビンゴ!、てっちゃん
ボーリング大会、後輩の桑原、福田のあだ名ブルブルブル中野
キャプテンの伊藤、女子マネージャーのジェントル、制服にお花
必勝ハチマキを部員に渡す
福田”サンキュ”竹内”サンクス”桑原”ファミマ”
福田→桑原”ほんとステゴザウルスみたいだぜ”
お守りにドクロ
女マネからキャプテンに話、福田→桑原”鈍感な奴だなぁ”と首掴む
女マネフランスへ、二人の話を覗く部員3人、途中で崩れる
伊藤肘をけが、ギャラクシースピンマグナム
福田”バカ野郎”と伊藤の顔殴りかけて肘殴る
桑原”おいしいクイニーアマンでも食ってて下さいよ”に福田笑う
ライバルのてっ、長谷川、石井
17ピン差のピンチに現れるキャプテンと女マネ
投げる前に舌出す伊藤
決着がついていきなり普通の話し方に戻るてっに笑ってしまう伊藤
最後に杉田”いい話だったなぁ”とハロプロ踊り出す


・Vがんばれ伊藤ちゃん
福田がコーラを倒したので、今度は自分がとシャツを脱ぐ伊藤
しかし蓋がしまっていたためこぼれず


・漫才
新しいゲーム
”○の△”を”△の○”とひっくり返して想像して楽しむ
島の夢、ぽったぽた焼きのおばあちゃん、大辞テンの歌
(上で身を乗り出して観るノブコブ徳井発見)
ぷよぷよ?、二人で同時に話し出す、きるずい?
伊藤”なんなのこれ?お前よくやりたがるけど”
敵の明日、面白くない伊藤の奴、時計のおじいさん、台所の天下
伊藤”想像のお父さん”
福田”う〜なんで10人も兄弟いるのに”
みのもんた⇔もんたの実、石野ようこ⇔ようこの石
作・佐藤B、笑う福田←伊藤”笑ってんじゃねぇよ”
透明な奴落ちてくる、最後の漫才⇔漫才の最後


・EDV
エンドロールに”デスピサロー桑原 ファミコンプレイ”


・ED
福田”50円落としたんだけど”と拾う
Tシャツ完売、友達に作ってもらった
福田膝けが、昨日の夜ボーリングの投げる練習してたら、竹内も
エンドロールの友達の名前”三木本”が”三本木”に
玉城vsジェントル、クレパト紹介とばす福田←桑原”俺らはよ〜”
互いの単独に出演、竹内”呼ばれなくても行くから”


ドラマがベタすぎて、やる意味あったの?と思ってしまい
正直微妙だったの以外はばっちり楽しめました。
最後杉田さんと一緒に全員で踊るくらいのイロモノ感が欲しかった。
LLRよく考えたら海プロもHAPPYも二人揃って入ってるんだよね。
よくコンビは派閥別れるっていうけど仲良しっぽくてよかぁ。


つうかデジカメ壊れんな。
ラフコン単独半分近くが消失、hypeは全失、そして今日は撮れず。
有り得なさすぎ。
脳内メモリーにはちゃんと残ってるけど、いつ失われるか..
買おうとずっと思ってて躊躇ってた罰ですか。