ひかり荘海プロ配信

文句を言わずにチラシ

途中お風呂入ったりご飯食べたりでざっくり観てました。
今日のメインは5GAP秋本さん、どりあんず堤さん、平成ノブシコブシ徳ん。
徳んの危ない思考や”クソガキ”暴言など聞けて良かった。
兄貴はジオラマばっかであまりイジられてなくて淋しかった。
テンパった兄貴が見たい。


徳んの発言で覚えてるのはグッズやイベントに関しての
”みんなで意見出し合って考えてくのは好きだけど、
ゼロから考えるってのが出来ない”と
次回の数学マンとお勉強について
”数学マンって福田の可能性あるの?
あいつ口うるせぇからなぁ。全部方程式で考えてんだよ”
堤さんにかな”笑いも?”と言われてたけど。
福は徳んに結構やんや言っちゃうタイプなのですか?
よく徳井節と言われてる感性タイプと
数学得意な理論タイプのぶつかり合いっていいなぁ。
観たい!競演して欲しい!
でも次回は多分見れないから違って欲しい!複雑だ。
また家族に我が儘言ってしまおうか。


後は堤さんが短大中退ってのが記憶に残ってます。
芸人なってたのに平井さんと二人で通ってたそうで、
兄貴”男で短大?”とか
徳”そこで二人で疑問わかなかったんですか?”
など散々言われてました。
つか平井さんのこと堤さん名前で呼んでる?
かなり気になる存在です。
単独やいぶし銀祭もホントは行きたかった。