ブログ

つうかほんとブログはいい時代になったぜ。
吉さんブログのノブシ2ショ。
なにあの笑顔な二人。
ホントにあんな顔出来るんだね、だよ。


あと近辺の人のブログも見て、
画像やら文やら保存してってます。
LLR単独前のスーツ写真がかっこよかったので携帯に入れちゃいました。


福のブログ、更新少ないけどひらがなばっかの文体がかわいい。



あとそうラフコン。
重さん氷室GLAYライブ来てたのねっ。しかも席見えたかも。
テレ朝も主催だからぷれミーヤ関連の関係者席とかかな?
アリーナの後ろの方に銭金Tシャツ来た男の人がいて、
芸人さんとかいねぇかなぁと思ってたんだ。


最近重さんと吉が仲良しチックだよね。
歳差はあるけどここの関係も気になる。
森っちと吉は”君”付けだったっけ。
重さんは”吉村”って書いてたが。
でも天敵?将芳と暮らし始めてどうなっちゃうの?
前は森っちと徳んが天敵だったんだよね?