∞2部

前説はまたspan!
1組目ゲストは坂田利夫トミーズ健
まずはトークで女性話、ストリップ話など。
途中石田君がお店のお姉ちゃんになって
坂田師匠のキザっぷりを再現。
次にウーイェイよしたかが坂田師匠のアホを脅かす相手として登場。
師匠2人vs石田&ウーイェイのペアクイズ対決。
石田君以外酷い結果に。
もう一戦ペア当てクイズ。体の一部でペアの相手を当てる。
先攻ウーイェイ、石田君を乳首だけで
ダミーブロンクスの中から当てる。
洗濯バサミで井上君のS発動。
白いベルトが下の穴から見えるハプニング。
似た痩せた人を選んでハズレ。
後攻坂田師匠はおしりで健さんを当てる。
バットや熱湯鉄砲、掃除機で反応を見る。
とぼけながら当てる坂田師匠。
ご褒美に美女?との甘〜いダンス。


2組目は笑い飯、千鳥、中山功太トーク
沖縄に行った時の話やSM話など。
沖縄話はみんなが風俗行ってる間に
部屋の鍵を無くした井上(本人認めず)
その部屋(14F)にあるパジャマが無いと寝れないという西っしゃん
そのために大悟が隣の部屋から
関節1個分しか掴まれない壁をつたって入った
それを見てノブ”俺の大悟が死んだらどうするんや”と騒いだ
SM話は西っしゃんの有名なネタをやらされながら
功太”最中にほこりを食べた””ベットの下に入って踏まれたり”
哲夫昔はM
”中学?の頃女の子にお風呂の排水溝の家族の髪の毛とか
うわぁっとなったやつを触らせられるのを想像して
めっちゃ興奮してた”
功太”ゴミくずになりたい”
チュートリアルが途中から参加
前に出てボケあうbaseメンバー+福田を
さっさと席に着き一人眺める徳井
席にもたつくbaseメン
メルセデスを買った福田はケチ?飲みに行ったりしない
チュートは二人とも人付き合いが苦手
福田は一人が好き、仲がいいのは木部ちゃんくらい
徳井は先輩同期とは付き合い有
福田とアジアン隅田の怪しい関係?こっそり飲みの約束
タクシーん中で徳井”やったんけ?”
徳井と石田でシュミレーション
会話がすぐ止まり上を見始める徳井
ノブは上手くやってくれそう
福田は井上が一番嫌?親がバブルで金持ちだったが
落ちぶれた点で功太と徳井は合う?井上も同じ境遇
井上”よっきゅんv”
徳井”よっきゅんて呼んでいいのは菅ちゃんだけや”
コンパでモテない徳井


Castyトーク
車話。持ってるのは石田とチュートと哲夫?
功太は倒産で金に困って安い車も売ってしまった
運転が酷いので車がなくて良かった
徳井はプジョー
オープンでヤンキーに絡まれ”徳井だ、徳井だ”と言われた
キャバの送迎をしてた哲夫
家のそうめん屋の軽に変えたら誰も乗ってくれなくなった
石田はカスタムカー?
高速でミラーが風圧に負け閉じてくる怖い車に乗ってた
しかも古いナビ


だいたいこんな感じでした。