カリカ家城啓之トークライブ

ロフトプラスワン/1100円
・OP
カラオケマシンのトラブルで40分押しで始まり
デッカチャンの説明”珍しく二人は?の時間に来てました”


カリカトーク
ルミネ出入り禁止になった、二人で仕事1ヶ月ぶり
家城”(カラオケ)直ったなら歌う?”
林”二人で?””歌えないよ、喉から血出たもん”
家城のチンコの戻り待ち?
←林”言ってくれたらいくらでもチョロチョロするよ?”
30代丸出し、みんなで乾杯、先月何やった?


テレビ大阪でやった仕事のDVD
家城”浜ちゃんとも終わったことだけ知ってる”
林は平成ノブシコブシから聞いた
全日本リアクションタイトルマッチの映像
司会はケンドーコバヤシ陣内智則カリカの宣材写真が古い
早送りがとめられず林”画面が止まらないよ”
林クレーンで吊されて鍋を食べる、鍋に落ちる
とろサーモン久保田の紹介が”悪ダヌキ”
ガリットチュウ福島アトムで人間ロケット
続いてソラシド本坊発射が失敗
家城”一瞬事故の匂いした””次自分やるのわかってたから恐かった”
その後美術さんが揉めてた
家城の紹介”眉なし平安京”、スーパーマンのかっこ
家城”本当に死を覚悟したし、
戦争を経験したことある人が仲良くなるってのがわかった”
マントが絡んで息が出来ない、それでも芸人根性で無意識にCCD直してた
放送したところ抗議が殺到し2度とやらない
放送時間が昼3時半とかだった
飛んだ後家城口の中に血、指圧野郎もざくざく、林も痣だらけ
それでも林”次があったら是非呼んで下さい”と言った


・モテ王決定戦
家城もエントリーされてる、MCは林とポテト少年団菊池
最初の歌は菊池のはずだった


レギュラー陣登場
アホマイルド坂本、オリエンタルラジオあっちゃん似?
ポテ少中谷、EXILE、惑星プラネット砂川
ガリチュウ熊谷は明後日単独のため福島に止められ欠席、出たがってた
熊谷”福島がイライラしてる”とのこと、家城”あそこの関係性10:0”
ダイノジさんも、カラテカも入江さんが10:0
代打でBコースナベ、家城”しきゃくだぞ”林”刺客ですね”


ゲスト7人登場
ノンスモーキン中尾、オコチャ、中尾”細木数子が言うところの金星−”
グランジ遠山、しずる村上
遠山”皆さんアイテムを用意していらっしゃるので、
応急処置として前髪を纏めてみました”
台風ワルツ大川、ニューロマンス堀部
?”シュールさではマチコかしずるか”
POISON GIRL BAND吉田、柱で回る
家城”カッコイイで言ったら阿部は程遠いところにいますからね”


1位2位がギャラ総取り、1位はウン万円
家城?”カラテカ入江さんにオファーしたんですが、
24時間テレビで地方に”、入江”俺超出てぇよ”と言っていた


・休憩
アンケート、ナベ客席をウォーキング、オコチャフリスク配り


・第一印象集計結果
3階級に分けて勝負をしていく
下級:ヘルメット
12位0票砂川、11位2票坂本、同率10位3票堀部、オコチャ
中級:ポマード
8位7票中谷、7位8票遠山、6位10票ナベ、同率4位13票中尾
上級:無造作
同率4位13票村上、3位14票大川、2位25票家城、1位29票吉田


ヘルメットはドリンク食事一切禁止、休憩も戻れず
林”堀部君、スーツがモテないってなるから頑張って”
ヘルメット階級は凄まじい団結力を見せる、野次


ポマードはソフトドリンクはOK
遠山”前髪やっちまったなと思った”、遠山”烏龍茶で”
同票の4位は芸歴の長い人を下に下ろす決まりに


無造作はマイク付き座敷
家城”?又吉に?敗したことがあるんですよ””9期に抜かれるの嫌”
家城と吉田手を組む


・無造作チーム「計算力対決」
林”(下克上)予想してた”、デッカ→大川”?に元気良く”と教えてた
書いちゃダメって言ったのに林に一票入ってた
トランプの出た数字を+−×÷して10にする、3P先取で勝ち抜け
家城、家城、村上、家城、ここで家城1位抜け
林”髪形だけだったら彼無造作ですからね”
2位決定戦、大川、村上、2位村上
吉田”−使わない””√とπしか使ってない”とボケまくり4位


・ポマード「記憶力対決」
1〜30の数字でまだ言われていないものを1or2ずつ言っていく
無乾杯、じゃんけんしたのに順番変わらず、遠山”アホバレんのヤダわ”
ナベ→中谷→遠山→中尾、まず2人脱落させる
吉田が途中参加したら誰も気付かず
吉田”誰も気付かないんで、ボケてすぐ顔赤くなりました”
言うの1コでもいいと気付いていなかった遠山
菊池?”この階級相当バカですね”
後半遠山”ここで2つ攻めとかしたらカッコいいですよね?”
で攻めてアウト
指で1桁台だけ押さえる中尾、続きでナベ脱落


中尾vs中谷、遠山の手を使う中尾
途中で中尾”俺やってるから、遠山君大丈夫”と断る
自分で押さえてたのに言ってしまう中尾
←遠山”だから使って下さいって言ったじゃないっすか”


・ヘルメット「お買い物ゲーム」
フルーツショップ
先輩のタバコ持ってくる遠山
堀部脱落、オコチャ脱落


・休憩
再度アンケート、1チーム1人選ぶ、ヘルメット物乞い
アンケート結果+ゲームの獲得ポイントで
上のチームの下位2人と下のチームの上位2人を入れ換える


ヘルメット:12位砂川、11位堀部、10位遠山、9位ナベ
遠山→ヘルメット”触んなよ”、ナベ浴衣に着替え
ポマード:8位坂本、7位オコチャ、6位村上、5位吉田
家城”4期3人”
無造作:4位中谷、3位中尾、2位大川、1位家城
ポマードからは断トツで中尾


・無造作「エチュード
大切な人が死にそうな所でどうするか表現、クジで大切な人を引く
中谷:お母さん
中尾:親友
焼け野原、”あかないぞ”
大川:恋人
家城:息子
夢で元恋人が出産した、”誰かフォローをして下さい”、カラス


・ポマード「エチュード
坂本:相方
”お坊さんとかいいよ!太鼓で生き返らせるとかヤダぞ!”
オコチャ:後輩の彼女
声が上擦る
村上:あまり喋ったことない親戚のおじさん
時間切れ、”20分で考えてたんで”
吉田:愛犬
運転手と戦い歌い出す
村上”どうしてくれるんですか、この空気。吉田さん!”
ベルトを緩める吉田


・ヘルメット「エチュード
砂川:カブトムシ
自らの手で葬る
堀部:天皇陛下
レポーター?
遠山:アーノルド・シュワルツェネッガー
”映画知識0ですからね”、知事、東京サマーランド
フレッシュネスバーガー、”ホテルでの夜の肛門を忘れないからっ”
ナベ:メイドロボット
マスコミ、ロボットと知らなかった、時間延長、心臓、不整脈


・休憩
再度アンケート
通りすがりに遠山”みんな近付くと目逸らすんですね”


・集計結果
再度2人ずつ入れ替え
ヘルメット:12位砂川、11位堀部、10位坂本、9位オコチャ
ポマード:8位遠山、7位ナベ、6位中谷、5位中尾
無造作:4位村上、3位吉田、2位大川、1位家城
元のメンバーに戻る


・ヘルメット「長渕限定」カラオケ
オコチャ”ありがとうございます。歌えるだけで”
爽やか前向きオコチャ
砂川♪とんぼ
手拍子の無さ
堀部♪乾杯、林”僕の分身みたいなもんですから”
音痴、最後”さちあれ”
坂本♪RUN
上手い
オコチャ♪巡恋歌
一生懸命さは


・ポマード「サザンオールスターズ限定」カラオケ
遠山♪みんなのうた
”半々で行きたかった”、カールスモーキー入ってる
踊りまで、かなり盛り上がる
林→ナベ”(遠山)そんなウケんじゃねぇよみたいな顔になってますけど”
ナベ♪希望のかたち
中谷♪TSUNAMI
”ここまでワチャワチャきてるんで、スワンといってみようかと”
中尾♪勝手にシンドバッド
うろ覚え”砂まじりの江ノ島”←菊池”歌詞を見てください”、
江頭
ナベ”少年Aでした”のギャグ
←菊池?”少年Aでしたの下に(Tシャツに)Bってあるからね”


・無造作「フリー」カラオケ
村上:ウルフルズ♪バンザイ
山崎まさよし
吉田”ゆってもバンドですからね。
ツインボーカルでやらしてもらってますから”
吉田:甲本ヒロト♪ラブレター、切れ目がわからない
大川:福山雅治♪Gang!
震えるフリ?←菊池”作ってんのバレてるよ”
?”今まで吉村が上手かったり、池谷がLUNA SEA歌ったり、
歌聞いて笑うの久しぶり”
家城:エレファントカシマシ♪今宵の月のように
語尾の音程が変、マイク外す


・集計待ち
アンケート階級関係なしに2人書く
家城?”久しぶりのカリカの仕事なんで、長くやらせて下さい”
菊池と林の歌、菊池虎舞竜♪ロード
林”スナックでいこう”、山本譲二みちのくひとり旅
来月は9/15(金)、来月よりルミネ復帰、最後の最後に喉潰れる林


・最終集計
お客さんには内緒にしていたが、
家城を除いた上位5名がこれからのレギュラーに
ただしレギュラー入りした人は拒否権持ってる


12位:返事する砂川、1票堀部
11位:また返事する砂川、2票坂本
ちょうど1年、吉村が代わりに出てチャンピオンになり
それからレギュラーに
10位:4票中谷
2位位にはという油断があった
9位:5票砂川、レギュラー半年
8位:7票オコチャ
7位:14票中尾
中尾”皆さん、セルーヌ川のほとりで会おう”


ここからレギュラー入り
6位:15票ナベ
5位:21票村上
4位:24票吉田
家城”遠山は完全に最後の歌だろ”
3位:44票大川


2位:60票
1位:61票
家城”ヤバイ!これはあるよ?ゆってもカリカ家城トークライブですよ?
これで負けたら来月カリカ遠山ライブにします。
カリカなのに遠山って訳わかんないけど”


結果1位遠山、2位家城
家城”どれか一つのコーナーで活躍した奴が来るだろうと思ってたけど、
歌の遠山のわしづかみ感は凄かった”
”前に吉村がとったし恐るべき5期生”
吉田拒否権発動?


いや〜Dさん、まさか優勝しちゃうとは。
歌まではギリでレギュラーなってくるたら
楽しみ増えるのになぁ位だったのに。
すんごい生き生きしてた。嬉しいよ〜
欲を言えばしんごさんにも残って欲しかったけど。
アンケートで参加してる感もあってメチャメチャ楽しかった。