べしゃり部vol.8

ルミネtheよしもと/2500円
・OP
MC千原ジュニアあべこうじ奥さんとの不仲いじり
アップダウン24時間テレビで北海道へ行って帰って来た
COWCOWよしがジュニア三十人?、ジャリズム山下
久馬しゃべり場に聞こえた、4年後40代
なだぎ武”こんな風にマイク向けてもらうのもすんげ〜Best10以来”
バッファロー吾郎、サバンナ茂雄が出ない代わりにジュニアが話
猿に襲われた茂雄を見て母がズキューン


数珠繋ぎのキーワード、ラッキー、アンラッキーで1万やり取り


最初のキーワード”海”、山下37才


阿部:作家が電話の聞き取り弱い、”行けたら行くわ”を”池谷幸雄


久馬:話が通じない、シベリア文太と中国人店員
埒があかず”じゃあ僕が行きますわ”と出て来たのがロッシー
ロッシーは”吉本興業”が”杉村農業”に聞こえるような子


なだぎ:ロッシー、本人が出ないで声だけのネタ
かげマイク入ってるのに師匠に”おはようございます”と挨拶
舞台に流れてしまった


竹若:師匠、寛平師匠、マラソンで木村に追い付いた
お菓子や声援に全部応える


あべ:ラフ・コントロール森木に対して、長野に営業に行く時
ホームを尋ねたら森木”6.5番線です”
行った先が労働組合50周年の会だった
あべ”年齢層高い?”と聞いたら森木”50周年だからみんな50才位ですわ”


遅れてたBコースタケト、バッドボーイズ佐田、ピース綾部登場
3人分の椅子を持ってくる綾部”お下言っちゃいます”
竹森”う〜”ジュニア”ポロシャツとコンバースの色合わせてるからダメ”
多田←ジュニア”とんだオカマ芸人”
鍋に誘われて空調と電波気にしまくった、結局着信は無し


山下:先輩、松本さん


綾部:先輩芸人J、デリケートで寝れない、綾部が来て驚く


タケト:J先輩、布かけババア


佐田:Jさん、ミニコント?


竹若:Jさん和に入りたい


なだぎ:J、30分位”俺の?直せ〜”が入ってるCD


木村:Jの恋話、”浩ちゃん”と呼ばれてた、彼女にキレられ”冗談やん”


久馬:Jのお兄さんの話、コンビ時代、シェイクダウンシェイクを作ろう
警備に2丁拳銃が来てキャーとなり、大変なことに
お兄さん見たら”精史ジュース作ろ〜”


竹若:Jの兄、タルルート


阿部:Jの兄、子供そっくり


なだぎ:おばあちゃん、兄のチャリ2台ダメに


ジュニア:兄すぐ勝手に簡単と言って


多田:もののけ姫の米良さん、カラオケで”張りつめた〜あそこ♪”


山下:スパークスタートあつきが米良さんに気に入られキスされたり、
カラテカ入江も”可愛いわねぇ”と言われてた、多田と山下には一切なし


よし:女子風呂覗き、懸垂出来ず肩車してやったら頭に当たるものが


綾部:18位の時男4人で姉さん軍団をナンパ
あっちむいてホイで乳触れるゲーム、3連で勝つと生で
前輪後輪のない原チャを20万で売り付ける恐い人の車があった
その人の隣にお姉さん、奥さんだった、激ヤバ☆10コ
お姉さんにすれ違い様にあっち向いてホイをされた


タケト:え〜、マックの店員が間違える、リーさん


佐田:綺麗、TATOO、ワカメ、仕事でビキニの子にバージンか聞く
上は美容師できっちり、下ハミ毛


久馬:アホ、清水きょういち、メッセンジャー黒田
出番がないのに来る清水、?もらう
ボケグッズ?ったりできつく締まり過ぎて開かず


竹森:先輩、おかけんたゆうた、”K太U太”
2年目のとき海鮮丼を一緒に食べておごりかと思ったら1000円とられた


なだぎ:気持ち悪い、理不尽で怒られた、イベントのV
隣の集会所のおばちゃんに”何で顔見んの?”の怒られた


木村:中田なおき、ちゃらんぽらん大西、6000万の絵に書いてしまった
名古屋に送られた絵、稽古上、漫才、木ノ実ロケ


あべ:女の先生に”うるさくしてたらこうなるよ〜”と
首を持って持ち上げられた


阿部:普段怒らない、単独ライブで作家の宮崎
着やすいようにしてあるボタンを外してしまったりで怒ったら
”今キレてる場合じゃないでしょ”
精史”運気下がるやんけ、そんな奴おったら”
ジュニア”お前に運気なんかそもそもあるかっ”


多田:冒険王、変顔写真コンテスト、ギャル男が並んでた
おばちゃん、踊りが得意みたいでで?踊り


綾部:おばあちゃんが亡くなった日、男四人で線香を見ることに
眠くなり15分ローテーションを提案した父
突然”ばあちゃん、ちょっと休ませてもらうな”と父脱落
兄貴はコーラを目の上に乗っけてた
寝てしまってハッと起きたら線香が3本テープで繋げてあった


久馬:寝る、近くの商店街にホームレス
5人が輪になって人生ゲームしてた


山下:大阪、筋トレ、ジム、大阪の人は声を出す、女の人も
”張りつめた〜♪ショボボ”


よし:ショボボ、親父の形見分け、エロビデオとカセット
聴いてみたらオカンの声だった


・ED
ラッキーワードは”劇場”で使ったのはなだぎ&久馬
アンラッキーワードは”実家”で使ったのは綾部
しかしジュニア独断でアンラッキーワード”ショボボ”に
山下”俺の財布がショボボになりますよ”、ボケた後客席からの悲鳴


中盤は意識朦朧としてて、あまり記憶がないです。
申し訳ない、かつ勿体ない。席が遠くて良かった。