深いラフvol.2

深いラフVol.2チラシ

Naked LOFT/1000円
川元”ダブルブッキングの万引きしない方、川元文太です”
注文、川元”僕挑戦します、トマトジュースで”


吉野ドラマのワイヤーアクションでムチウチに
川元イボ痔2年に1回、今仁が座薬を入れてあげてた
今仁”あまりに大人しいのよ”
アキハバラDEEPで殴られる役の黒田
顎に当たって痛がってたら演技と思われた
川元鼻にデカいメンチョが
川元”美容院も行けません””今日ちょっとずらして”


黒田金の時計、川元”池に落としたんだ?普通の時計”
設楽軍団の証、黒田”日村さんの視線が冷たい”


8/8はそろばんの日、黒田の実家はそろばん塾
黒田も暗算凄い、3桁までなら
お客さんに適当な数字を言ってもらい挑戦、黒田”惚れちゃうよ?”
一回目正解、お客さんに抱きつく黒田
二回目引き算有りで挑戦、計算機がミス、引きが難しい
三回目足し算のみで挑戦、ちょうど千違って失敗


トーク
川元”夏何かありました?”、黒田3日前にディズニーシーへ
黒田”新しいアトラクションは良かったけど、がっかりした”
地震でミッキーが逃げた
豆情報、取りに来ない一番多い忘れ物はスペースマウンテンのカツラ
川元”スプラッシュだったらその瞬間が”
ある会社でミッキーを呼んだ
まず監査役が2人来て部屋の中を調べ、閉め切る
”この部屋でいいですか?”と聞くと
”ミッキーさんも喜んでます”ともう部屋の中にいる
その間人の出入りはない、おそらく監査役の荷物の中に入っていた
それ位徹底している
ミッキーの声、ある人が倒れ顔打って血を流してたら
”大丈夫ですか?”とやっと声を聞けた
アトラクションのスタッフに応募したことがある今仁
面接ですぐ警備員に決められた
トゥーンタウンのイメージビデオに劇団時代黒田出演
今まで行った回数、黒田”10回余裕”今仁”オカマじゃねぇか”
今仁2回、しかも1回は母と、川元2,3回
吉野5,6回、その内1回は渡辺美奈代が歌うたってた
フック船長の耳元で”カッチカッチ”と言うと怖がってくれる


吉野1回バナナマン設楽と小僧野元ととしまえんに行った
設楽2時間遅刻、キャッチボール
今仁”日村さんもそういう(野元のような)キャラ”
40分位ずっとカッパ泳ぎ
外人の子供のバスケの和に入って行きシカトされる


今仁は川に行った、「いま逢いに行きます」のロケ地のひまわり畑
ただひまわりの時期過ぎてた、今仁”みんなへこんでる”


恐い話、都市伝説、浜松町
川元のもみあげのゴミをとってあげる黒田
小便小僧の池にうんこ、堂々と道路に向かって立ちションするオヤジ
ゴーヤチャンプル←吉野”?舐めたみたいな”
Nakedの店長テキトー、黒田”キャラかぶってんな”
客から枝豆奪う黒田、前回と同じお客さん


さまぁ〜ずにグアムに連れて行ってもらった
ナマコ?←川元”それウミウシです”、吉野”す〜げぇ臭ぇの”
川元”僕クラゲを刺しに行ってました”
逆襲されていっぱい刺され熱が出た
川元”氷嚢がクラゲに見えちゃって”
黒田”フィリピンに行ったとき”←?”里帰り?”
ふぐ刺したら仲間連れて3匹で追い掛けて来た
川元の親父、川元の実家はイルカの被害で魚が取れない


号泣島田”痩せてるから恥ずかしい”
”おじさんになってガリガリの方が恥ずかしい”
今仁”あの人細かすぎるよな”、吉野筋トレしてる
今仁”肉興味ない、魚ばっかし”
川元”昔刺身壁に投げて遊んでましたから”
川元と吉野好き嫌い多い、吉野”(魚は)骨刺さる危険あるからね”
”あんなギンギラギンのもの(うろこ)食えませんよ”
吉野カニ食えてエビ食えない
黒田”僕たまにまこっちゃんの理由わからない時がある”
川元”カニミソってうんこでしょ?”
吉野”(カニの)足は食えるけどボディは食えない”
”あそこ(ボディ)は開けちゃいけない”
川元”思い出とかいっぱい詰まってるんだから”
川元”魚は痛み感じないけどエビとかはある”
吉野”だから俺釣りとか出来ないの”
肉も血とか出てるとダメ
黒田”30過ぎたら魚っていうけど、まだ肉だね”
日村さん肉食わなくなった、吉野マスタードがダメ


黒田飯食う仕事”たまにあんのよ”、ラーメンとかコメント困る
酒を黒田スボンに染み込ませて捨ててた
今仁チーズとマヨネーズがダメ、ピザは平気
マッシュルーム←吉野”電話みたいな形の”、吉野”プルン系ダメ”


黒田最近気になる後輩がいる、オキシジェン田中
魚でFとオキシジェンのユニット、田中だけずっと鼻クソ食ってる
最短距離を行く、鼻クソをリップみたいに唇に並べてる
昔友達の弟で爪をちゃんと切って食ってた
今仁”それを消すぐらいいい奴だからな。何も言えない”


ストロング混合、魚でFとオキシジェン実質一位、めちゃめちゃウケてた
ビームはバナナマンの力
ダブルは作戦失敗した、嵯峨根さんのウィーウィー講座
ドS、吉野”ずっとフってくる””得意の砂の真似してくれっつわれた”
今仁”俺、泥の真似してくれって言われた”


岩手に号泣とビームと?、ゴキが出た
川元は素手で長嶋ばりに捕って流しに投げる、で人の鞄に入れたりする
そのスピードはゴキブリが飛べないスピード
今仁”その位の方がかっこいいよね”
→川元”野性児だからしょうがない”
川元高校生の時一人テトラポッドのとこでエロ本読んでた
タランチュラの持ち方をやらされたビーム、素手でミニブタ
4足歩行の生き物はちょっとでも浮かすとダメ、触ると鳴く
ゴキブリが怖くなくなった今仁
川元”ミミズにおしっこかけると
おちんちん腫れるって言うじゃないですか?腫れません”
瓶にダンゴ虫いっぱい
高校時代彼女にカブトムシの幼虫貰った、ふ化させたらカナブンだった


・休憩
合間に手品でパンさんが回って来てくれました。
で握手までしてもらっちゃいました。
ペラ男でもなんでもあの親しみ感が好きだ。


・酒の肴になる話
川元野元と渋谷で有名人よく見る
芸人のツッコミが女の人と手を繋いで歩いてた、追い掛ける二人
後頭部薄くなってる、コンビニの後ホテルに入ってった
今仁”俺もそうだよ、岡本と一緒に”
ホテルはしごしてた他事務所の芸人さん
川元”オンバトとか出てチャンピオン大会とか出てる人”
キャン×キャンのツッコミです”


4人でマッコリ、2杯一気する今仁、日村さんと食事
いっぱい食べた後ハンバーガー7個食ったら5千円
+3個で+1万と言われ挑戦した今仁、6個目でリバース
前も黒田の布団に吐いた、ヤクルト20本で2千円
今仁”栄えある20本目で”、川元ビデオ撮ってる
黒田”バイトから帰ったらみんな正座で『ビデオレターがあります』”
後日ヤクルト前に食べてたミイラ化さたすしネタが発見された


・アンケート
「4人の中でエロそうな人」
元くつ下一足ニ足荒井、今スポーツクラブのインストラクター
今仁”普通に言ったらぶっちぎりでパンさん”、川元は意外とオープン
今仁”俺ともっさんは犯罪的な”


4位吉野
1位8票2位5票3位11票4位17票
吉野”エロいけどね”、吉野→今仁”凄いタッチしてくる”


3位黒田
1位10票2位12票3位14票4位5票


1位今仁
1位13票2位6票3位5票4位16票


2位川元
1位11票2位17票3位11票4位3票


黒田への理由”さわやかエロス”
川元1位の理由”顔色が悪いから”
吉野への理由”3人にヒかれる趣味があるはず”
今仁→吉野”いたってノーマルだな”
川元”俺が思うに1位は同率で俺と今仁くん””意外と合ってる”
川元”これヒかれると思うけど、
中学の頃精子をフライパンで揚げましたからね””無くなりました”
今仁”小さい頃アナルに指突っ込んでめちゃめちゃ怒られた”
吉野→今仁”海行くとすぐケツの穴見せてくる”


「4人の中で一番足引っ張っていそうな人」
黒田→川元”大丈夫か?”川元”お前が大丈夫か?”
黒田”誰だと思う?”でみんな黒田の方を見る
占ってもらったらビームは今仁が物凄く足引っ張ってる
吉野はダイヤだが今仁は土でダイヤを埋めてる
ダブルも占ってもらったら”それ以前に”と川元を指して
”あなたには生霊がついてる”、当時女の子と揉めてた
今仁がその子に”もっさんはそんな悪くねぇよ”と言ったら
”ナメんじゃねぇよ”と言われた


4位吉野0票
吉野”このライブ、俺を凄い持ち上げてくるけど”


3位川元7票


2位今仁8票


1位黒田21票
マッコリ2杯一気する黒田


黒田の理由”早く寝てそうなので”
飯食いに行って蕎麦持ち上げたまま寝てた
今仁の理由”ホモでゴリラだから””足が臭そう”
黒田帽子、黒田”(流行に)付いて来てないの?西海岸で流行ってる”
川元→黒田”お前がマックにいるなぁと思ったらドナルドだった”
ダブルと吉野と岡本で服を交換した、黒田のは酷くて着れない


・次回の希望企画
カラオケ、じゃんけん大会でデート、口説き方自慢、パンさんのペラ伝説
もっさんの面白い話、今仁さんの一気飲み大会
カラオケリクが多い、湘南ノ風♪純恋歌
川元→黒田”一番下手でしょ”、黒田の十八番は玉置浩二♪田園
コーラスライン方式、日村さんにさだまさし聞かされて号泣
川元DA PUMPデビュー曲、黒田と今仁はアンケで
吉野は森山直太朗♪さくら、ハーフタイムショーに?
川元バイトの途中井上陽水加山雄三とか歌ってた
次回ロフトプラスワン


・初めて出たテレビ
8年目、吉野CMで虫歯菌の役、真冬に全身タイツで頑張ったがポシャった
二人で出たのは新しい波8、黒田”誰かが箱入ってる時だ”
マッキーのボキャブラに出てたダブル、一番最初
川元”一人嘘ついてる奴がいる”
ビデオ、彼女の字で”俊ちゃんテレビに出るの巻”
マラウィキング、クラブで踊る黒田、司会に”何この子”と言われる
パラパラ教えてる時代の頃で18才
黒田”シャケ物語の後チェックしたらこれなかった”
川元”水色の袴、小遊三いるから”


・ED
ダブルオンバト出る、川元”次は何を盗もうかな”


充実したライブでした。
まだ2回目だけどビーム大好きになってるよ。
打ち上げもあったらしいけど、恥ずかしいので帰って来ました。