怒涛の新ネタ漫才・漫談20連発

深いラフ発売でかなりいい番号が取れました。
LOFTプラスワン変な場所だとキツイからなぁ。
カラオケもあるはずだし楽しみですわ。


・OP
MCバッドボーイズ
15分おし、清人実家で焼肉パーティ
ほんのちょびっとのお肉を父とホームレスしてる父の兄と3人で
父が”ご飯食べたから”と遠慮
夜中一人でインスタントラーメン食べてるのを見つけた


・呼び込み
ミルククラウン、竹内窪塚の真似
ジェンガイルとスピッツ♪春の歌の真似


ふくろとじ、てっちゃんは彦麿呂に”具合悪い時頼みたい”と言われた


もう中学生、”見所なく”と言ってしまう


マキシマムパーパーサム、剛マイクにぶつかる、眼鏡落ち


ジパング上陸作戦、加藤”絶対にスベるギャグを開発した”
佐田のスベるじゃんけんギャグ
チャド”どっからどう見ても日本人や”


ボルサリーノ、佐田”名古屋で芸歴積んだ大姉さん”


チーモンチョーチュウ、佐田”肛門ギョウ虫”、菊地ノリツッコミ
白井→佐田”何言ってんすか、頭に新幹線乗っけて”
佐田”どうせならチンコの亀頭って言えよ”
菊地の自己紹介ギャグ、白井も


・ネタ
ミルククラウン:漫才
携帯の留守電入れる練習、auゆりかもめ
倖田のジェン”めちゃくっちゃ好きやっちゅうねん♪”
レミオロメン♪粉雪、竹内”♪聴か〜せろ〜ねぇ”


ふくろとじ:漫才
けんスーツ←てっ”似合わないねぇ”けん”漫才だから”
関西弁、けんがツッコミ、ノリツッコミ
ずっとツッコまないというボケでうっかり手が当たる


もう中学生:マヨネーズ
でかい張りぼて冷蔵庫持ってくるも使わず


マキシマムパーパーサム:漫才
Mr.Children♪終わりなき旅、アンパンマン
剛”なんでサンデーにハゲとんねん”に笑ってしまう長澤
ツッコまれ長澤”英語で来ると思わなかったから”
関西坊や、アンパンハゲ
ONE PIECE、ビビとの別れ、ハゲハゲの実
ドラゴンボールフュージョン


ジパング上陸作戦:漫才
霊感、背後霊、加藤のおしりギャグ


ボルサリーノ:漫才
冥王星、教科書、ジャポニカ、森の由来


チーモンチョーチュウ:漫才
運動会入場の呼び込み
白井→菊地”そんなに仲良くないから”
行進、手足が同時に出ているモデルさん


・呼び込み
竹永”マイテル”(マイケルのパク)、吉村と竹永走り回る
その後に後ろで居場所を探してポテ少菊池にツッコまれる吉村


イシバシハザマ
自転車でおっさんの踵を轢いてしまった石橋
おっさんに”ん〜自転車は凶器にもなるから”と言われた


LLR、佐田”LR”、吉村→福田”一曲歌います”
佐田→福田”お前寝とう?”
福田”寝ててここまで来てたら奇跡ですけど”
福田昨日作ったモノマネ、ワインレッドの心を歌う玉置浩二
モノマネしようとした時に喋ってて佐田に怒られる吉村
続いてユーミンのモノマネ、優しさに包まれた?
吉村”なんなんだそれ!””そのために怒られたのかっ”
更にエアロスミス♪Miss a thingのモノマネ


グランジ、五明の顔マネ、白竜?


コンマニセンチ、佐田”コンマ23センチ”
竹永”今日巻いてますから。宜しくお願いしま〜す”
佐田”潔いね。7じ9じ上がったから”
竹永から福田に電話があった、福田”凄い真面目なんですよ”


ポテト少年団、菊池韓流スターの雰囲気


平成ノブシコブシ、吉村”ボルサリーノが長かった”
”時間守ったの、もう中学生だけですよ”
”喋ってないじゃん、清ちゃん”
佐田→吉村”どうしたの、デニムなんかはいて”
吉村”おしゃれになりたいと思って。名前もデニムラ崇に変えようかと”
吉村の体抑える徳井


ハイキングウォーキング、Q最前真ん中の客ピンポイント攻め
Q”3列目までいい匂い行きますから”


・ネタ
イシバシハザマ:おかしな話
ロイホ、怖い話、義理の姉さん、部族のコント、終わり際目が泳ぐ硲


LLR:漫才
福田”来月誕生日でしょ?”、客の拍手に福田”まだ1ヶ月以上あるよ?”
サプライズ、マリリン?、お岩さん?、サンタ?
福田”福田の騎馬隊で祝ってやるから”で顔背ける
←伊藤”何自分で笑ってんだよ”


グランジ:漫才
ジャニーズが人気、見習って行こう
ツッコまれ遠山クルっと回って五明とポーズ
五明”ハッ”佐藤”和田アキ子か”
遠山”和田アキ子だったらもっと面白いわ”
君付けで呼び合う、文珍君、グランジJr.
佐藤”こんなしみったれた人生送りたい奴いねぇよ”
爽やかな笑顔


コンマニセンチ:ギブ
ドンドンドンの途中で堀内”ギブ!”
竹永”僕ね、最近思ったんですけどね・・”
堀内”最近思ったことギブ!”
竹永”それって俺自身が?”堀内”それも半分ギブ”


ポテト少年団:漫才
中谷”ど〜も〜おげんこ、おげんこ?”
内藤”おげんこが浸透しないのが俺らの悩みの種”
曲にのせて自己紹介


平成ノブシコブシ:漫才
吉村スーツなのにスニーカー、徳井”ツッコミ”をかむ
吉村”なぜか家族からヨッシーと呼ばれてます”
面白い話、徳井焼肉屋で超能力少年と母親
吉村べらんめぇ口調?で神田でべっぴんさん
吉村”なんだよ、このキャラ!俺神田行ったことねぇもん”
吉村”インドで狼に育てられた話しようと思ったけど(自分が)拒否した”
徳井→吉村”ずっと俺の方見てんじゃねぇか。
俺はお前の精神状態が心配だよ”
吉村”俺最近ヤバイからな”


ハイキングウォーキング:漫才
Q”Qちゃんです”
松田”5年前の三瓶みたいな。恥ずかしいから二度とやらないで下さい”
オーダーメイドスーツ
松田”よく見たら顎割れてんじゃねぇか”Q”これ溝です。溝顎”
松田”お前をクールビズしてやろうかっ””スベったとこ拾うな、流せ”
Qの額にグーでパンチ
松田”パンチについてコメントちょうだい”


・呼び込み
ロシアンモンキー、佐田”カナディアンモンキー”
中須大木こだま師匠のマネ


ザ・パンチ、浜崎”スパスパっと行きましょう”
佐田”面白い話してよ”
浜崎”キャップかぶるとサザエさんみたいなる”で帰ろうとする


増谷キートン
佐田”ピンクの全身タイツで出てるの見ましたよ。
あれじゃ誰だかわからなくて意味なくないですか?”
増谷”最近あれしか仕事来ないんですよね”


犬の心、押見”俺出来ます”と中須大木こだま対決
池谷”往生しやっせ”、明らかにクオリティ負け
佐田?”なんでやろうとした?”
押見”あんまバッドさんと仲良くないんでモノマネしようかと”


ガリットチュウ、佐田”ガリットチュウ熊谷のすべる話”
熊谷日曜におかしな人見る←福島”嘘でしょ”


・ネタ
ロシアンモンキー:漫才
頭の堅い親父になりたくない、なぞなぞ+なぞ


ザ・パンチ:漫才
浜崎の掴みのギャグが客にあまり伝わらず
←笑い抑えながら松尾”サトームセンでしょ?”
好きな子、家宅捜索、松尾”違う血液型輸血して?”


増谷キートン:歌
つくしんぼう、”♪あなたは もう 忘れたかしら”


犬の心:漫才
押見”夏とかなんかありましたか?”池谷”蚊に刺されました”×2
池谷?”なんで蚊が出んすか?”
押見”夏だからって盛り上がんなよって教えてくれてる”
”あんた結構ローしますよ””ギターやろうぜ”
池谷Bonnie Pink歌う


ガリットチュウ:漫才
友達の彼女へのコメント、感謝


バッドボーイズ:漫才
佐田→熊谷”ツッコミでファイヤーって言う人初めて見ました”
いつ死ぬかわからない、佐田への手紙
清人”レンジの中でご臨終でチーンでした”


・ED
竹永GUで使った鳴子持って登場、福田と徳井隣に立つ
告知、劇団ガッツ、ハイウォオールナイトトークグランジ30分漫才
ノブシ10/14,15房総ツアー、フォービーズ
吉村”一日一万円ギャラ貰えるって聞いて”
今日のギャラも?、ジェン3万?
当ててもらえない竹永、熊谷が当ててもらい”竹永の兄貴どうぞ”
9/13吉本次、ふくろとじM-1前哨戦、吉村と竹永ハイタッチ
加藤ギャグにブーイング、吉村”チャド出せ!”
チーモン菊地が伊藤に後ろから引っ付きセンター覗く
加藤”面、胴、篭手、シャワー””面、胴、篭手、孫”
途中に帰ろうとする客コケる
一斉に舞台の前に押し寄せる芸人、そして終了


終演後手売りにコンマやミルク、五明さん大さんなどたくさん来てました。
グランジ漫才好きだ。
ザ・パンチも最近ものすごく好き。
酷いこといいつつ愛が感じられるのが。
福たんのミニモノマネショーが嬉しかったです。
微妙なウケの中やり切れるのが凄い。
あまりモノマネっていうイメージなかったから。