お笑い異種格闘技戦ヨシモトバトラーツ

シアターD/1200円
リングアナ:ガリットチュウ
お客さん3人でジャッジ、熊谷vs福島のギャグでジャッジの練習
2-1で熊谷勝利、熊谷”青青赤で俺だね”


・第一試合:同期漫才対決
青:えんにちvs天狗:赤


えんにち:漫才
姉の子供の名前、子供を?


天狗:漫才
ネットで出会い、学生時代好きな人


横山と滝沢は同居してる、家賃を賭けてる、2-1で天狗勝利
6万5千その場で支払う
滝沢”今日のために闇金で借りてきたんですよ”


・第二試合:コント対決
青:ゆったり感vsセブンbyセブン:赤


ゆったり感:ラーメン屋
ラーメン屋の江崎、朝礼、湯切り、小話、皿とはに
ハケる方江崎”こっちだ、間違えた”


セブンbyセブン:バリバリキッチン
頬と頬で挨拶、冗談をスパイスに、顔色を窺いながら伝えていく享奈緒


奈緒”負けた方はコントやらない?”中村”ま、やりますけど”
中村”赤い衣装なに青”←熊谷”青だよって顔してて”
3-0でセブンbyセブン
奈緒”若干そこらでえ〜が聞こえたのは気のせいですか?
M-1前哨戦引きずってますよ〜”


・第三試合:同期ピン対決
青:もう中学生vsですよ。:赤


もう中学生:お茶屋さん
御体憩、いつもだね


ですよ。:テンション下げること
ピノをピコ、TERU


もう中”僕たちも賭けました。バトラーツと掛けまして”
互いの代表ギャグをかける?、2-1でもう中勝利
”あいとぅいません”をやるもう中、本家、ライトに手をぶつける


・バトルロイヤル
90秒ネタ
シガーロング:交番、数学
シソンヌ:漫才
後ろから抱き着いて登場、ドライブ
タカダ・コーポレーション:Mの反応
パリコレ:ショートコント
メキシコ、ラーメン、野球
ガリバートンネル:昭和の家庭
フルーツポンチ:
ブランチ:痴話喧嘩
トレンディエンジェル:剛と?、V、歌、頭の中の消しゴム


・呼び込み
1、2年目
シソンヌは今年28才←熊谷”二人メガネ、仲いいねぇ”、内股
タカダ←福島”今でこそこういうキャラ?本許されてるけど、
俺ら1年目の時死ねとか書かれたもんな”
ガリバー明治大出、熊谷”明治行きたかったからさぁ”、あすなろ世代
熊谷とフルーツツッコミ横顔、?実家徒歩10分
トレンディボケ”今日は舞台ということで、
コンディションいい。ハゲてない方”
熊谷→トレンディツッコミ”これみすぼらしいんじゃない”
勝者フルーツポンチ


・第四試合:学ラン対決
オオカミ少年vsアホマイルド


オオカミ少年:声だし練習
マメ知識、結婚指輪、浜口”マメ、マメ、マメ知識”
ウエンツ、顔なし、休日、暗転して咳ばらい


アホマイルド:太鼓のチューニング
怒る、江原さん、ストーカー、ラピュタ、葬式


2-1でアホマイルド勝利、学ランディスカッション


・第五試合:テンション対決
平成ノブシコブシvsPOISON GIRL BAND


平成ノブシコブシ:シーツ
吉村”波がデカイんだよ!なんだよこのホコリ!
後ろの人お前が見えないじゃねぇか!”
徳井”力は本気の証”
吉村”なんだよ、その赤いピンクのシャツは!?
ピンクと言ったら俺だろ!”
”大体ハイでテンション高いって無理矢理上げてるじゃねぇか!
どう考えてもコンマさんが適当だろ!”
”そこ何見てんだよ!””?さんた”
最初吉村”??持ってきた持ちネタだし、これもダメだ!
最近吉村崇に対するアンチテーゼが”
徳井”なんだよさっきから!アンチテーゼって”
シーツ引っ張られ徳井”イッちゃった”吉村”前立腺が”
シャツで止血、くるっと回る吉村、つながる徳井
吉村”今日お前調子いいな。シャツも冴えてるし”
徳井”なんで運命の糸みたいなれた”
徳井”ポンチョみたいな”
吉村”コンビ組んだ時はこんな出てくなかった”
吉村”こっからウケねぇから気を付けろ!”


POISON GIRL BAND:漫才
プロ野球、帽子
吉田”俺もそんな帽子かぶってたら漫才出来ないよ”
阿部”お前がかぶってるの見たことないけどな”
おっさんの頭出てくる


吉田”2年ぶりにやるとこんなに覚えてないものか”
阿部”M-1ネタ持ってきたんですよ”
吉村”ブレスを間違えて”
熊谷”ノーガードのノブシコブシと緻密なPOISON”
0-3?でPOISON勝利
吉村”3人しかいないの?絶対POISONさんのファンだろ?”
”俺ら完敗だよ”
”POISONさんのファン後ろにいるってイメージあるんですよ”
”前はチーモンカナリアさん、後ろはPOISON、カリカさんていう”
八百長でございます””サカイストのお客は外っていう”
福島”サカイストとやって下さいよ”吉村”正義と悪ですよ”
阿部”それだけで2時間観たいな”


・第六試合:トリオ対決
グランジvsBコース
熊谷”ネクストブレイクは俺達だ!ネプチューンの次は俺達だ!”


グランジ:漫才
マイク、D→大”何で僕がやるとあれなんですが”
大”何もねぇならいいよ”
ごっこ、五明”俺迷彩パンツやろうか〜”
ドラゴンボール、大”ピッコロのディティールサンキュー”
かくれんぼ、大”皆さん反応して下さいよ”
”じゃんけんだよ、聞き直してんじゃねぇよ”
D”パーの遠山”五明”じゃんけんで人を殺してきた”
D”マイク当たったら痛いよ”、五明→D”パー輔”、計算しまくるD
D”チー!チーおかしくないよ”
D”グー”に五明も”グー”
大”?ウケねぇ。今となってはテンションだけで”
D”ヤー”と大殴る


Bコース:スパイ映画
ナベ”脇から後輩が観てんのが怖いんだよ”
タケト”そっちは秋本か?お前今日出てねぇじゃねぇか!
オッケーイじゃねぇよ!お前の方がウケちゃってんじゃねぇか”


2-1でBコース勝利、Bコースギャグ
五明”僕らの仇はポテト少年団がとってくれるということで”
D”僕のグー3連発がウケなかったのが”
大”テンション上げてアドリブでやって、今ここで言ってもウケないので”
D”テンション下げます”
熊谷”遠山普段ダメな奴だけど舞台では輝いてるな”
福島”ギターうまい”、エアギター
D”大地さんが世界でとったのに?”、一人でエアギター披露
やり終えてD”なんだこれ。面白いとかじゃないでしょ?”


・第七試合
バッドボーイズvsパンクブーブー


バッドボーイズ:漫才
婦人会、クリスマス会、?、白日、BoA


パンクブーブー:漫才
若い女子、告白


2-1でパンクブーブー勝利


ガリチュウライブ立ち上げ?、シアターアプル、ハブ短髪王子
ですよ、小指、ものまね、アクセルホッパー


途中ちょっと裏の話を聞いてしまいまして、
エレベーター前に吉、ちょっと離れてDさん、
向かいのトイレ前の段差に座った吉田さんがいて、
吉が”タケトさんがお前らは来るなって”と愚痴?ってました。
これってライブとかのことだろうか。
イケナイ事を耳にしてしまったのかしら?