深いラフvol.3

ロフトプラスワン/1000円
・前半
黒田ウーロンハイ、川元カシスソーダ、吉野レモンサワー
今仁梅干しサワー
今仁”オキシジェン田中は違うね”、鼻クソ食べる男


川元”カラオケ大変ですよ。大事なもんを失いました”


小僧野元ハニカミの前説でGLAYが来た、TERUとはたけ
今日2万持参し1万はホテル代、今仁相手に女性を口説く練習
いきなり”可愛いね”から始まる、ホモ健?


自分が悪い奴に連れ去られるドッキリを今仁に仕掛けた川元
連絡受けて怒ってやって来た今仁
川元が道路に裸で倒れてるの見付けたらニヤニヤ
金属バットで戦おうとした
今仁”しばし興奮してバット振り回しちゃったよ”
黒田”そのバットってのも本当に普通のバットだったのかな”


乾杯、黒田と今仁のワースト1,2フィニッシュ


丁半コロコロ西尾行きつけのボンちゃんという店
看板の豚さして店員”今日これいないの?”
昨日生放送が、仲のいい後輩として呼ばれたが川元は携帯番号も知らない


ナス嫌いな川元と吉野、川元”コオロギしか食わないですよ”
今仁”ナス傷付いてる方が栄養価高くて旨い”川元”風俗嬢と一緒だ”


歯抜いて痛すぎて興奮した、すぐ”ポコチン”言う今仁
銀歯抜けてそのままの吉野、ガンになるかも
舌も磨く今仁、口の前で手を動かす今仁←川元”また下ネタですか”
今仁”なんで歯磨しながらフェラチオしなきゃなんねぇんだよ”


・アンケートトーク
「一番オシャレな人は?」一人だけ○を付ける
今仁”実は自信ありません”、川元→黒田”こいつは4位確実でしょ”
黒田”こん中で一番気使ってるよ”川元”こだわってるのは島根さんかな”


1位:川元 22票
黒田”なんで?地味じゃん”
理由:かわいいから
川元”ずっと着れそうなのを着てますね”今仁”結局見た目なんだよ”
理由:存在自体がオシャレ
川元”勃起してきました”吉野”それはあってる”
理由:パンさんは目に悪い、パンさんは絶対絶対イヤだ


2位:今仁 11票
今仁”ジャンボ鶴田みたいだな・・俺今日全然ウケねぇな”
理由:この中では
今仁”この子いいですね、現実的”


4位:吉野 9票
吉野”だって全然ないもん”


3位:黒田 10票
”いない、残念ながら”、吉野”貰いもんだから訳わかんなくなってる”


「真剣にデートするなら誰?」
今仁”結婚を前提で””これ俺絶対ないよ”
黒田”これ俺自信あるって言いたいの”
吉野”これもっさんあるんじゃない?”
黒田”絶対ないよ。俺7年間いてもそんな喋ることないもん”
川元”こっちのセリフだよ。
お前本番前白いメガネから白いメガネに変えてんじゃねぇか”


1位:川元 16票
川元”自分でも全然ないよ、どこ連れてくとか”
”僕ゴキブリ触れるけど漬物触れませんよ”
←今仁”もっさんもスベってる”
理由:ミステリアス
コンビ組みたての時に川元と帰る方が一緒になった黒田
たまたま二人とも女の子とディズニーだった
黒田に会うかもと挙動不審になりフラれる形に
吉野”ディズニーとか楽しみ方がわからない。ファンタジーとか0だからさ”
映画でデート
吉野”空気がやだ。感想言わなきゃとか。たいてい謎が2,3コ残ってる”


同率1位:今仁 16票
オシャレ流れ来てる、川元”1,2スベってますからね”
理由:一緒にプロレス観に行きたい
吉野”男の方ですかね”
理由:盛り上げてくれそう
今仁”意外に喋らねぇぞ””俺スベってんな。死ぬしかねぇ”
川元”島根さん、手首って縦に切った方が血がいっぱい出て早く死ねる”


4位:黒田 7票
今仁”入れなかった人は全員パンさんに死んで欲しい”
川元”溺死が一番辛いらしいよ”、川元”結構マメですけどね”


3位:吉野 12票
理由:痩せてるから
今仁”顔が痩せてるからね、ゴボウみたいに”
理由:暗いことが好きだから
トラックでデート、吉野”川元さんで書いた人で消去法って”
黒田”それ消去した順番聞きてぇわ。一番なんだろうな”
注文して、今仁”なんのための深いラフだって、違うか”


・デート企画
お客さんから一人デートの相手を選びVを撮ってくる
川元”それは直でやましろ(ホテル)行ってもいいんですか?”
今仁”男性はやめてくださいね”吉野&川元”いいの?別枠作るよ?”
じゃんけんで勝ち残った17才の女の子、選んだのは黒田
黒田”ガチで口説くから。どこまでしていいの?”
20〜25分デートへ、今仁”告訴だけはやめてね”


吉野”良かったよ、当たんなくて。
どうしたらいいかわかんないもん。質問するしかない”
川元”絶対話合わない!でもあいつは上手いですよ、合わせるの”


今仁高校の時デートで”星が綺麗だね”と言ったらヒかれた
その後学校で言いふらされた、その後お?らしちゃに
川元”やっぱ今仁さん緩いんですか?”
今仁”わしゃネコか、なんつって
””照れちゃって声1オクターブ下がっちゃう”


川元”その人の笑いのツボを探るまで一切面白いこと言いません”
←今仁”こう見えてこの人ヨイショタイプなんですよ”
女の子と2-2でいたら床に寝そべって、
足パタパタしながら女の子と雑誌読んでた
どの子が可愛いかで合わせる
川元”言っちゃいますよ?その時はやりたかったからです”
吉野”そのポーズは出来ませんよ”川元”結局ヤれませんでしたよ”
今仁”俺ともっさん下ネタやめよう。みんな妊娠しちゃう”
吉野”また下ネタかよ”
←今仁”俺ともっさんが飛び出しちゃったから言わないだけで、結構言う”


川元の攻めの話、前回キャン×キャンの話したがその系統で
前CSでH系番組をやった、その時いたタレントの女の子に聞いた話
カラオケに行ったら芸人さんがティッシュの箱持ってて
”ちょっとやってくれよ”と言われた、川元”ユリオカ超特Qです”
今仁ライブ終了の挨拶
吉野”しょうがない、超特急なんだから。発車の時刻来ちゃったんだから”
今仁”シベリア超特急ですよね”
川元”でも水野晴郎もホモですけどね”
吉野”入るときも『らっしゃい』って言ったんでしょうね”
”みんな聞きたいでしょ?FRYDAYとか大好きだもん”


オキシジェン田中の鼻クソ問題を掘り下げる
川元”指こっち向けないで”


・休憩
三吉が田中の鼻クソ食べるシーンを激写
小さい頃の癖、煮詰まった時にやっちゃう
丁半のラジオで二度と食べません宣言


昔の芸人ぶるうたす、役者になりたくてオーディションに行ったら、
北王子欣也や高橋英樹高倉健に掘られそうになった
大部屋出身だから
今仁”気持ちわかるよ、そういうことにしよう。俺今日からホモになる”


・休憩
デートから帰ってくる黒田


・後半
今仁ウーロン、吉野レモンサワー、川元カシスソーダ
今仁”2部はポップで”
川元→黒田”髪の毛濡れてんじゃん”黒田”濡れてるよ、バカ野郎”
黒田ウーハイ


・デートV
黒田”結構エスコートしたからね”川元”いつものように”
ジャケットをかけてあげる、あくびってバー
川元”どんだけ手拭いてんだよ”、手相見る、ディズニー
席隣りにカメラ利用して言い訳
黒田”俺の好きなとこ言ってって”、ダメなとこが好き
黒田”君の瞳に乾杯”で何度も黒田の顔見る川元
黒田”夢叶ったんだから”
←今仁”どんだけ上から行くんだよ。パンは頑張ってもパンだからね”
タバコマジックあっさりバレる
カラオケについて黒田”ずっとアサミちゃんの目見て歌おうと思って”
批判され黒田”だって選んだんだろ?”
特別なジュース、川元”あの白いのお前のメガネの搾り汁だろ?”
V止める、アサミ”あの後ずっと下ネタ”
今仁”パンちゃん頑張ったと思うよ”
”俺らがあんな言い方したらただのチンピラだからね”


吉野”俺、女の人に食わないねって言われるからね”
マックのハンバーガー半分しか食べられない
吉野”タマネギだめ。テリヤキ、ソース多くて気持ち悪くなっちゃった。
ポテトも半分”
今仁”ゾンビみたいに食った”川元”ゾンビ大食いのイメージない”


・宿題カラオケ
吉野君中心なのでトリ、トップ黒田、吉野→今仁”ホモ2位”
川元はDA PUMP♪Feelin' Good、吉野は森山直太朗♪さくら
今仁はMr.Children♪抱きしめたい←吉野”お前口説く気かよ”
黒田は尾崎豊シェリ
吉野だけフル尺
吉野”ヤなんだよ、何テメェ調子乗ってんだよって。
嫌いな人いっぱいいるんだから”
川元”俺今仁君とカラオケ行ったときSMAPのオレンジ練習してましたよ”
吉野”ランニングで歌って下さい”
今仁”照明あの照明でお願いしますね、噂のあの照明で”


黒田”アサミちゃん、これで惚れるから”
黒田:尾崎豊シェリ
吉野”これやめない?”
黒田”これすっごい気持ちいい。オンバトみたい”
川元”185KBぐらいだったよ”


黒田”男性陣の方気をつけて”
今仁”今回は下池のために””俺以上に岡本が緊張してるよ”
今仁:Mr.Children♪抱きしめたい
黒田”ピンクの照明がまたいいね、ゲイバーみたいで”
今仁”岡本チラ見したら小池監督みたいに見てた”


黒田→川元”死んでる人がいますよ”
川元:DA PUMP♪Feelin' Good
黒田の服の裾掴む川元”あ〜”、ラップに爆笑
間奏で固まって芸人の方見て笑ってる、吉野”相手をすんじゃねぇ”


吉野”これはマズイぞ”
吉野:森山直太朗♪さくら


川元”相方からオレンジって誰?って”、3人ステイ
今仁:SMAP♪オレンジ
ライターで火点けて曲に合わせて振る黒田
今仁”恥ずかしいな。全裸の気分”、お客さんをあげてデュエット?


・次回企画アンケート
魚でF須藤ベルファーレで歌ってる
今仁”お前歌わされると思ってるかもしれないけど、歌わせねぇよ”
コンパ、王様ゲーム、横浜でライブやって欲しい、私と野球拳
黒田さんにドッキリ、つぶれて欲しい、パンさん一人でパラパラ大会
ゲスト、今仁”ハリソンフォードとか”
プロレス、寝技川元強い
女性談義、吉野”歩きタバコやだ”
川元”出来過ぎる人もダメですね”、テレビ修理してくれたけどドン引き
今仁”女の子みんなカラオケ上手いじゃん。
下手なの見付けると『当たった』”
黒田”不思議ちゃん苦手””自分のことME”
吉野”超ウケんだけどって言う女””凄く面白いです”
吉野”俺坊主の子とかヤダな”
川元”ファッション学校とか行ってる人苦手”
川元芸人なる前へそピアスしてた”ヒき過ぎて”
吉野耳に、周りに言われてガリガリ君と消しゴムで開けた
デカイ輪、黒田人間吊り下げショーに連れて行かれた
針で吊す、ピアス連中がいっぱい
”気持ち良すぎておしっこ漏らしたらすいません”と言われた


好きなタイプ、今仁”背高い人”チェホンマン?
川元&黒田”背関係ない”
今仁”170cmベスト。俺アリが好きなんだよね”
女は可愛く見せる見せ方知ってる
吉野”紅”
今仁”天ぷら食った後みたいなアレ(グロス)みんなやった方がいいよ”
目ずっとパチパチやってる、あれはダメ
今仁”親も俺のことホモだと思ってるから”
電車でいい女、2回声かけたことある今仁、吉野”?抜どうだった?”
免許更新で帰りの電車が一緒に
今仁”すいません、惚れました”、一発ギャグ、普通にフラれた
キャッチの人、黒田”あれ凄いね”川元”お前いけるだろ”
2回目は176cmある外人さん、一歩間違えればオカマだったかも


いい女見付けても吉野”ずっと見てるしかない。
そういう時に限っておじさんが前に”
今仁”吉野君がタイプだったんじゃないですか?”
吉野”あれお前じゃねぇの?”
黒田”ベタに新聞に穴開けてる人いる”
川元”ドラゴンヘッドみたいに閉じ込められないかな”
今仁”女の子ってのらりくらり気持ちを避けるよね”
”朝の女の子なんか撲殺する気かっていい匂いだよね。
ウェルカムようこそ♪”
電車でリーマンのWJが顔にドンで鼻血
相槌で黒田”いるよね、〜な奴”を繰り返す
←川元”お前さっきからいるよねって振ってるの一人もいないからね。
1コも共感出来てないからね”


傘、黒田”BGMが足りないな”
今仁”パンとまこっちゃんとのデュエットでもいいけど
・・反応ねぇな、パンひでぇな”
他の人はどうするか
今仁”ハケられた方がいいよ、いられると恥ずかしいよ”
吉野”はい”黒田”可愛い”
レミオロメン♪粉雪は吉野”喉のキャパが持たないから”


吉野:EXILE♪kiss you