第二回明るく生ライブ

よしもと∞ホール/無料
ギリで入場。こないだ場所確認しといて良かった。
前説:大好物
・OP
MC:Bコース
体育の日をテーマにしたネタで登場
ポテト少年団、若月、デッカチャン
ハローケイスケ←Bコース”シャドーケイスケ”
ジパング上陸作戦、チャド”運動が出ないよ〜”
椿鬼奴増谷キートンくまだまさし


・明るく笑って過ごそう
過酷なお題を笑ってやり切る
熊谷vs中谷vsくまだ
センブリ茶、熊谷のリアクション変
しゃがんだりするのが内藤?”わざとらしいよ”
熊谷勝利←Bコース”(リアクション中の顔が)フナムシみたい”


ハローvsデッカvs内藤
顔に洗濯バサミをつけ引っ張る、100均で選び抜かれた強力な洗濯バサミ
福島がハローのを引っ張ることに、ハローの”待って”が3本ピース
叩きつけられた洗濯バサミが砕けてる、ハロー勝利、芸歴13年空白2年


福島vs鬼奴vsハブ
バットで10回ぐるぐる
何回も他の人に当たってしまう鬼奴、ハブ勝利


・ネバーマインドに出演したいアピール作戦
MC:菊池、作家?と出演女優3人ゲスト、モノギャグを判定してもらう


・チーム対抗運動会
パンスト綱引き、福島勝利、大縄跳び、女の子に威嚇するチャド
福島女の子を抱えて跳ぼうとして失敗