7期漫才

シアターモリエール/1000円
・OP
ジェンの頭爆発、財布を落としてしまい髪を切るお金がない
楽屋が同窓会、けんちゃんだけ6期生
空気読んで部屋に入りかけたが出ていってしまった
全員集合ラストに出てくる福田
子宝朝倉”やっとみんなと勝負出来る””佐渡島に流されてた”
伊藤と左右端で立っていた福田”コンビで並んでいいですか?”
竹内→クレパト”クールダウン”否定され
”俺らの中ではクールダウンなんだよ!”
ジェン”俺らをくっつけてくれたんだから”
ビンゴ!いつもの掴みをやらない、福田”ビンゴ!終わった?”
やらないとわからないと言われ”ん〜ビンゴ!”やらされる
惑星田嶋→砂川”ゴツイくぬぎさんみたい”
福田”それ俺が楽屋で言ったやつじゃん”
来八小林”ほぼ初対面の方ばかりなんですけど”
ですよ”ドッカンちょうだい”←?”もしかしてスベったんじゃない?”
もう中の衣装に福田”きくりんさんじゃない?”
LLRを飛ばしジェン”以上のメンバーでした”福田→田中”ちょっと〜”
竹内”ジェントルもこういう事言いそうにないし、
LLRもそういう事されそうにないのに。おかしな事が起こり始めてる”
福田→ステッキ伊藤”このTシャツのだるだる具合”12時入りなのにすぐ化粧
清水”さすが福田さん、そういう所見てくれてる”
福田→ジェン”何か言ってた?”、2分ネタと4分ネタ
ふくろは2分ネタのみ、?”どうしたんですか”けん”留年したんだよ”
NSC時代ビシバシ指導してくれた


・2分ネタ前半
ふくろとじ
超能力、ムエタイ、てっ”上下関係にも厳しい”
サイクリング、一気コール


ミルククラウン
竹内”結婚したい”ジェン”ダメ〜”
竹内”そんなダメダメ言われたら実家帰っちゃう”ジェン”ダメ〜”
新妻、裏からけんの帰る挨拶の声が聞こえてくる
ジェン”今けんさん帰りましたよ”
二人”がんばれ、がんばれ、けんちゃん”
ご飯、デート


来八
自己紹介、田中”結婚したい”
小林”ミルククラウンは出来てもお前は出来ねぇよ”
記念日、小林”イケメンのプロポーズ見とけ”


子宝
朝倉”みんな、いつものいっちゃう?”
”おい!LLR!俺らの漫才見とけよ!”
海、クラゲ、朝倉”見てるか?ミルククラウン!”、山、熊


クレオパトラ
長谷川”(子宝が)ミルククラウン!とか言ってる時全部俺と目合ってた”
桑原”なんでお前意識されてんだろうね、ってなんでそこで無視だよ!”
女の子に部屋紹介、トラ飼ってる、女の子食う、トリックアート
長谷川”俺もトリックアートだからね”桑原”っていうかこんなのないよ”
いきなりの切り返しに笑う長谷川


トーク
惑星プラネット、田嶋”どうでしたか?子宝”
砂川はエロ担当、田嶋は下ネタ嫌い
普段は砂川が下ネタ言ってもツッコまない
出囃子、LLRはB'z、ミルクとかはわかる
田嶋”底辺の惑星プラネットと子宝は・・・”
今日のため選んで来たら3組がルパンでかぶる
じゃんけんで負けて、作家さんのPCに入ってたよくわからない曲に


・2分ネタ後半
西村ステッキ
出囃子チョイスミスした、電車痴漢撃退法
伊藤”そう、ケツはお手頃なのです”


惑星プラネット
出囃子♪UFO、ポーズミスる田嶋、NO MUSIC NO LIFE
OPコント”マライアキャリーと少年”、ヨネスケのしゃもじ


もう中学生ですよ
幕裏で寝ながら見てる誰か、学校の思い出


ビンゴ!
杉田”じゃんけん勝ったよ!”、ドライブ
杉田”こんな大勢の前で俺のみかにヒかれたとか言わなくていいよ”
オカマ関係、ドライブスルー


LLR
スペースシャトル発射、福田”0”伊藤”ボー”×3
福田”メロン”伊藤”何それ”福田”騙されないねぇ”
福田”YES!YES””、ハプニング
伊藤”あんだけハプニングっつってんだからさぁ。
壊れちゃうよ、あのまま宇宙行ったらさぁ、俺が””俺が壊れちゃうだろ”
伊藤”洋モノじゃねぇか、完全に”
”あんなんで0まで言ったら別のロケット発射しちゃうよ”
福田”やっぱ俺、発射させるより発射する方のが得意だわ”
”お前カウントダウンの才能凄いある、
めえみやる(目を見張る)ものある”
伊藤”お前その前なんて言ったんだよ、めえみやっつった”
福田”だからめえみやには凄い自信あるだろ”伊藤”言い切った”
伊藤”早ぇよ”福田”俺発射我慢出来ないタイプだった”


トーク
クレオパトラ、長谷川→桑原”お前なんでこっちだよ、立ち位置逆じゃん”
桑原”お前そういうの気にするんだ”
長谷川”お前が?そう悪いよ”
桑原”LLR福田なんですけど、あいつホントに頭おかしいんじゃないかと”
着信が入ってた、桑原”ふっくん”
かけ直すと福田”これ竹内にも言ったけど、
着信履歴残したからって俺が待ってると思うなよ”、その後1時間半も喋った
桑原”あいつ俺の事すげぇ好きだぜ、あんなこと言うけど”
名前覚えてない時LLRを漫才師と呼んでいた


・4分ネタ前半
ミルククラウン
歯が痛い竹内、ジェン”どうりで口が臭いと”
竹内”言って、そういうの。すぐ言って”、ジェン→竹内”さぁ見せな”
ジェン”何か黒いの付いてる”竹内”コーラ?”
ジェン”コーラだったら固まってるよ?”
歯の検査、ジェン”お客さんもボケを一々説明するなって顔してる”
顔をジェンに掴まれ竹内”俺、鼻の粘膜弱ぇんだよ”
帰る方向間違える竹内


西村ステッキ
眠い、コンビニバイト、客にあだ名、スーパーでバイト


来八
息子を更正、手紙


子宝
朝倉”クレオパトラ見てるか?”、ファンがいない
2chに”7期の子宝は仕事よりコンパが多い”、市川染五郎、出待ち


クレオパトラ
チャーリーとチョコレート工場、桑原”観た?”長谷川”観してる”
缶詰工場、外国人労働者、長谷川”誰だ、こんなサバの缶にGABA入れたの”
桑原”子供向けのメルヘン”を”大人向けのメルヘン”と間違える
長谷川”口からジャムが”、ジャムおじさんパン工場
チョコレート工業高校←桑原”パティシエの登竜門かよ”


トーク
もう中学生ですよ。、カンペ忘れた、もう中♪MCの歌
Cが逆、もう中”そこは視力検査だと思って”
”僕達はどっちかっていうとカタカナでマンザイ”
”これからは面白い漫才始まります。これからも!”
”僕&ですよ。さん””そして最後にLLR君”


・4分ネタ後半
惑星プラネット
二人で音楽、OPコント”学生時代のチャゲ&飛鳥”、教師になりたかった
引きこもり、給食、じゃんけん


もう中学生ですよ
流れ星、もう中”毎日節分でありますように”
ラーメン、タバコのポイ捨て


ビンゴ!
マレ”犬飼おうかな”、合う犬を探すワンワン杉田ワン、アンパンマン


LLR
おかず交換、しょぼい、福田”氷”伊藤”おお食べれねぇ”、天然記念物
伊藤”間違ったままじゃ終われねぇよ、ツッコミとして”
福田”こいつのやる気ハンパじゃねぇ”
福田”最後はカツ丼”伊藤”大好物”二人”イェー”ハイタッチ
嫌い、微妙、伊藤”これトンカツ好物ゲームになってるから”


・ED
福田”どうしようかな、みんな呼ぼうかな。呼んだほうがいい?”
伊藤→もう中”なんで最後LLR君て言ったんだろうな”
福田”LLR君、国会議員みたい”
福田”ですよもう中学生の、後でみんなにここがおかしかったとか
言おうと思って色々記憶してたんだけど、おかしすぎて覚えられない”
”やっぱこうやってみんなで集まるのも最後かな”
喋り続ける福田←伊藤”俺らただでさえネタ時間欲張り過ぎだって
みんなにすげぇ言われてるからさ”
福田”みんな良かったよ”
”良かったとこ一人ひとり言っていきたいけど”
もう中”MVプー”


先程の着信履歴の件について
桑原→福田”いいよ、そんな照れ隠し止めろよ”
福田”桑原なんか喋ってんのずっとこいつだぜ?
魔界村?の話ずっとしてる”
”長ぇ長ぇ、何回耳変えたかわかんない”
”こいつ気分屋なんだよね、いつもならすぐ切るのに”
マレ”でも全員が思ってるのはやっぱ仲いいんだな”
”え?何?全員が思ってるから言ったんでしょ”
福田”何なに?”長谷川”でも怒っちゃうから”福田”あ〜怖い”


竹内と福田がマレさんの家に
冷蔵庫漁ったら竹内”一人暮らしなのに凄いスイーツめっちゃ入ってる”
マレ”あんパンはなかったよ、あんパンは”
福田”僕スイート食べたいと思ったから、
スティックのチーズケーキ取ってくれっつったら、
『それだけはやめてくれ』って”言うから、上にアイスがあったから”
ガリガリ君はいいと言われたけど最中を食べてしまった福田
福田”あんなにいっぱいスイートあるのに”
伊藤”おやつって言えよ”
マレ”もうダメだ”と朝3時から8時まで一言も口きいてくれなかった
福田”大人が”マレ”今年で31になります”
その後マレサッカーゲームで相手がいないからずっとフリーキックの練習
桑原”たしかにマレさんの扱い方下手くそですよね。
今度俺が取説書いて渡してやるよ”
福田”もうあんな無視されたら行けねぇよ”


長谷川”福田さん家も行ったことあるけど、福田さんも対応酷い”
”綺麗なイメージあるじゃないですか、
家入ったらいきなりゴキブリホイホイあって”
福田”綺麗にするために置いてんじゃん”
長谷川”でもカビてたしさぁ”福田”湿気の凄い多い家なの”
長谷川”スイートとか言ってるから
いいもん出てくると思うじゃないですか?
出てきたのが飲みかけの牛乳とコーラと冷凍みかん”、
福田”同居人と最高のもてなししようと思って”
同居人に福田”奥のやつ?手前のやつ腐ってるから”
長谷川も同居人も漫画好き、長谷川に漫画を勧めた同居人、パッチギも


田嶋”いやぁ色んな話が尽きないねぇ”
ワッショイの漫画トーク、最強キャラはドラえもんか悟空か
田嶋”ドラえもんは人造人間だから”
その後マレ”勝負どうやって決着するの?死んだら勝ち?”
田嶋の影武者
告知なし?、724、伊藤”このメンバー+イシバシハザマ−来八”
来八は?、福田”大人の事情”
竹内”俺達的には入れたいよ、俺だって気になってしょうがないもん”
シャツをズボンにinしてる田中←伊藤”なんで埋もれてたの?”
泣く田中
締めに入ろうとした時にもう中”あの、この後漫才3ばい勝負が”
福田”漫才うどんみたいになってますよ”