漫才3番勝負

シアターモリエール/1000円
MC:ハイキングウォーキング
急遽決まったイベント、呼び込み
えんにち
エリヤン←ハイウォ”平成のデコボココンビ”、橘←”顔がデカい”
グランジ←松田”ロバートの次はグランジ
西島の方が五明よりも背デカい、松田”遠山どいて”
大+西島+五明の方がいい?、並ぶ橘と遠山←”地味っ”D”ちょいちょい”
大”俺はこの二人に負けたくねぇ”
ジャンニー、キヨ”跳満”
チーモン、メッシュを菊地”完全にエリートヤンキーをパクりました”
白井→橘”ブラジルの国王の真ん中みたい”
天狗、順番は名前順
どりあんず、平井サングラスで威嚇、堤がかけると柴田恭兵”OK、行くか”
松田”関係ないね、じゃないんですね”
賞金は一人ずつ1万円の食券、グランジは?
大と五明指し松田”1万、1万で”D”ちょいちょい”
松田”それではネタ順を”でかむ←橘”あと1回ですよ”


・順番クジ
後輩から引いていく、松田”1番後輩だと思う人!”出ていく堤
エリヤン2、えんにち7、開く時紙を破いてしまう望月
天狗1、ジャンニー3、菊地”全部普通のこと”
Dだけ5期←Q”邪魔だね”、チーモン4
D”今日なんなんだよ!”扱いに怒る←肩を揉む五明
グランジ5、どり6


・2分ネタ
1天狗
初めて部屋に、劇団員、料理、時間オーバー


2エリートヤンキー
転校生、幼稚園にさる橘”小中高、せめて小!”


3ジャンピングニー
亀田興殻好き、ボクシング、時間オーバー


4チーモンチョーチュウ
旗上げ、失敗したら家族売る、白井”売るよ、売る!”


5グランジ
ごっこ、指切り、D←大”口臭ぇよ!”、五明→D”山ちゃん、やって”
魚のハリセンボン、大の”もういいよ”のツッコミを受けD”よしっ”


6どりあんず
堤”9番ということでね”平井”9番て”、飛び出し
いきなり堤”車は!”を”ボールはっ”と間違える
堤の頭をわしゃっとする平井


7えんにち
幼稚園の先生


・MC
松田”アイパーの歌はわくわくするね”、Qのモノマネ?
マイクにこそっと言った言葉を拾われ
Q”これは小声でやっても意味ないんですね”
マイク腹に挿しQモノマネ”モナリザ


・3分ネタ
1天狗
教会の結婚式、川田”にゃんにゃ”横山”そんなシステムはない、やめろ”


2エリートヤンキー
橘”衣装も変えてね”西島”ここ(顔)を変えろよ”
女性を助ける、しゃべり場


3ジャンピングニー
上京する人を見送る、ベルマーク、高円寺


4チーモンチョーチュウ
カメラマン、呪?の腕ではイカ、歯に詰まってる、鼻クソを優しく飛ばす
武?、カーネル、鳩を飛ばす、子供を抱っこ、白井”I'm &”


5グランジ
歌?でいい、少年野球、円陣、応援、D→大”面長”
Dを吹っ飛ばす五明、D回し蹴りを食らわそうとして外す
OL、五明→D”山子”、グロスをちゅー
ラストの大のツッコミにD”よしっ、ワオ!”


6どりあんず
平井”ボールが!”、ドン・キホーテ、ホストに絡まれる
堤”ぶつかんなさいよ!あんたちょっと”、彼女とデート
次のネタを先に言っちゃう堤、時間オーバー


7えんにち
子供の人気者、?ーマン、ヒットマン竹内力の歌、鬼太郎


・MC
お客さんの数、3×16に手間取るQ、101人、Q”101回目の集まり方”


・4分ネタ
1天狗
横山”配色おかしい。緑(川田シャツ)、緑(川田ズボン)、
緑(横山シャツ)、ちょい緑(横山迷彩パンツ)”
夢、見送り、横山”ぷしゅぷしゅフェスティバルか!”


2エリートヤンキー
橘”衣装変えて来ました”西島”季節感!”
橘”西半球では夏真っ盛りでございます”
冷静に対処、告白、火事、?で次やる西島←橘”iPod!”
橘”俺の夢投げんな!返したもれ!”


3ジャンピングニー
キヨの真似する八木、イメージビデオ
自己紹介、一発ギャグの練習、時間ギリ


4チーモンチョーチュウ
五明の迷彩の服を借りて着てる菊地、行進のナレ、白井”独裁者みたい”
白井”お花小学校の”
菊地”こういうとき盛り上がるような事言うんだろ?”
白井”ビンゴ大会!”
膝に爆弾の演技←白井”武藤啓二に習ったそうです”
ティッシュ配り、パラシュート


5グランジ
かくれんぼ、じゃんけん
D”パーの遠山って言われてた”大”バカじゃねぇか”3回ツッコむ
五明←大”笑い方考えろよ””夢を見てんのか?”
Dvs五明、側転する二人、パー輔、ストッキング被ったような顔
チョキをD”チー””北海道ではチーって言う”
時間がヤバくなり五明”クイック漫才始めます”
大→D”大ちゃんが死んだ”、大vsD、大→Dどうぞの手
オーバーの赤い照明←大”夕日みたいになってんじゃねぇか”


6どりあんず
平井”時間厳守”、堤”地震が来ない自信があります”
平井”神よ、堤の?に水と?こめ破裂させたまえ”
お客さんを助ける、堤→平井”お前は面白いこと言っとけ”
平井”駆け寄る堤”、地震がいつ来るか
堤”神様か池袋のネットで調べんと”


7えんにち
滝沢”一度はサウナに入りたい”、体育館裏に呼び出し
望月のズッコケ、靴のかかとで滑る
海辺、プロポーズ、滝沢”?はモチ子二人”


・MC
Q←松田”出ましたね、必殺オウム返し”
平井”堤の一個目のツッコミが”
堤”妖怪ネタ忘れが。カンペというお札を張ってもらわないと”
オールザッツの伝説、ピクニックの歌で堤”丘の中に行くよ”
”ワン、ツー、スリー、ポー””山は師匠よ”、遠くを見てた
堤”M-1決勝なんか行ったらネタ忘れるから準決勝位で抑えとこうと”
Q”赤いの(照明)がどのコンビもいい感じになりましたね”


・結果発表
順番に並び直しで先の方に行こうとする堤←平井”大先輩こっち”
松田←Q”イスのほうがどうなってなんですか?”
←松田”玉ねぎにしか見えない”
松田→天狗”1万円貰ったらちょっとで大丈夫?”
横山”やっとんなぁ、この先輩。上の者おちょくったら絶対アカンで!”
自分でもフリ


2分ネタ
3位えんにち、2位チーモンチョーチュウ、1グランジ
大”マジですか?絶対ないと思ってました”
向かい合って抱き合う五明とD、肩組みして待つ


3分ネタ
3エリートヤンキー、2位グランジ、1位えんにち
再び抱き合って喜ぶ五明とD
優勝まだあるかもと期待する堤←平井”絶対ない”


4分ネタ
3位エリートヤンキー、2位チーモンチョーチュウ、1位グランジ
橘”Mr.3位”、Dを後ろに放る五明と大、後ろから飛び掛かるD
大”俺らこういうのないんですよ、アルタライブでも残りもしない”
五明”これ何かあるな”大”誰か死ぬな”
ハブにされたD←松田”嬉しくなさそうな人いるけど”
D”そんなことないですよ、俺らマジでお金ないんで”
D→大”この子もね、携帯止まってるんですよ”
賞金を受けとろうとする大←五明”大ヤバい。競艇行っちゃうから”
賞金渡そうとするQ←松田”素敵な言葉と共に”


・告知
松田”竹永いないんでやりやすいですね”、菊地竹永の肘上げを真似る
菊地→白井”頭おかしい、この子”
1,2,3、永井祐一郎とチーモン、Bコースでトークライブ
5GAP秋本の”オッケ〜イ”