漫才三番勝負

シアターモリエール/1000円
・OP
MC:ガリットチュウ
100円傘、熊谷”3本あります?”


・呼び込み
犬の心
M-1二回戦落ち、押見”いきなりの大ハンデ”
マイクを寄越すタイミングがおかしい熊谷、熊谷”押見君のコメント重い”


ジパング上陸作戦
小粋な話、加藤”気合いまんちこちん”


チーモンチョーチュウ
同じ事言ってばかりのネタが多い、菊地”うちの個性が偏ってかたよって”
先月2位、グランジがウケなくて1位だった
大がその後の秒殺でテンパって全然ツッコまなかった
グランジに大いらねぇ疑惑が持ち上がった
菊地電車でだめんずうぉーかーに遭遇


どりあんず
平井←熊谷”シックに”ジャケットのブランドは”4YOU”、前回5位


ノンスモーキン
しんご髪形”あげあげNight”
熊谷”ベッチン”菊地”ベロアでしょ?”しんご”コーデュロイ


ポテト少年団
←堤”ひょうきんおじさん”、服でボケる
中谷”100点”菊池”100点らしいんで見守ることにします”


マキシマムパーパーサム
紙袋をかぶって現れる剛、紙袋を取るとガムテで口を塞いでる
熊谷”お客さんの状態伝えようか?ヒいてるよ”剛”ちゃうんすか?”
菊池”平井さんの4YOUはボケてないからね?”、平井のジャケ3万8千円
剛”コーデュロイの幅広くないっすか?”
優勝賞金2万、菊池”でも優勝しても4YOUは買えません”
”僕らの場合は?”熊谷”2万2千”菊池”2万、千、千”


・順番決め
熊谷”男らしい一発目は誰がひくのか!?”福島”そっちから”
箱から押見”コン”とキツネ手、犬3
加藤”カニ
押見”全員やるんだからね””キツネとカニ、あと何が来るのかな”
福島”やらなくていいですからね”
押見”フリだと思えよ”
ジパング7、白井”ファック”の手に怒るチャド
内藤”それは言い過ぎだろ”菊池”舞台が?しております”
チーモン1、堤”バン”、どり4
押見こそっと”いい時限爆弾仕掛けたな”
しんご”ニャン、木更津キャッツアイ”、ノンスモ2
菊池”タイミングの問題”中尾”もう一回やってみるか”
中谷指4本を出し”フォー”平井”YOU”
中谷の4を本当の順番と勘違いし堤”かぶった?”、ポテ少5
剛”せや〜(長澤の帽子落とし)ハゲとるやないか!”
ウケて”プラススタート”と言われるが
長澤”ただネタ前にマズいな”、マキパー6


・3分ネタ①
チーモンチョーチュウ
学生時代にやり残したこと、悪い奴を返り討ち
野盗、リーゼント、殴り合い


ノンスモーキン
モテる男、人気者、保育士の仕事、絵本
しんご”うんこがどこにあるかわかんない不安”、強制終了ギリ


犬の心
モテる男の条件、ペット、押見”生き物は臭ぇもんだから”
押見の匂いかぎ池谷”あぁ”、食う


どりあんず
プロボクサー、堤”浪花の弁慶”と後のネタ先に言ってしまう
博多のチワワ、マイクパフォーマンス、歌う、♪BOMB A HEAD
堤”お前は相撲取りなっとけ”平井”はっ”


ポテト少年団
変態


マキシマムパーパーサム
剛”ハケながらハゲとんねん!”、童話、シンデレラ、キャシャーン
武闘会、長澤”あららら”
剛→長澤”ムリやって。お城にも入られへんて、
ハゲてドレス着てる奴なんて”


ジパング上陸作戦
加藤のギャグ、チャド”Are you happy? I'm not happy.”
びっくりした、眉毛、ペコペコ


・投票用紙回収
東京タワー、美輪昭宏で大泣き


・3分ネタ②
チーモンチョーチュウ
子供の頃の遊び、名前遊び、白井→菊地”ホモ、ドンマイ”
しっぺデコピンババチョップ、グリコ、菊地”グリコのおまけ”


ノンスモーキン
何事にも対処、道案内、しんご”勝手に俺の手相見ないでよ”
しんご”これ以外なら何でも出来る”
菊池”じゃ、M-1の準決勝連れてってくれよ”
しんご”それはお前次第だな”


犬の心
モテる男、腹減った、ポテチ、甘じょっぱいもの
スプーンと箸の間はフォーク


どりあんず
堤”太りたい”、デブは大変、サメ、岸、堤”大海原はどこですか!?”


ポテト少年団
夜道、2人乗りのひったくり、心を盗まれた
女役の菊池”そりゃブサイクだろうよ”
ツッコミを避けた内藤をマジで何度も叩く菊池


マキシマムパーパーサム
歌う長澤←剛”ハゲろや!近くでハゲれたやろ!”、地?
長澤→剛”小ボケにツッコミ過ぎだろ”剛”仕事や!”
赤い照明←剛”バリアの色や”、キャシャーン


ジパング上陸作戦
いいことわざ


・投票用紙回収
学祭で案内してくれた人に”一般人は入れません”と言われた
クリスマス


・4分ネタ
チーモンチョーチュウ
3文字ゲーム、白井”もはや新婚夫婦”菊地”コンビの枠を越えて?”
白井”その垣根を取っ払う”
白井”ナイフ、グサリ、グサリ””殺す”菊地”生かせ”
警告の赤い照明に”もう日も暮れてきたし”


ノンスモーキン
しんご”いざって時リーダーシップ取れる奴モテるよね”
医者、プロレスラー、煙の本職、リフォーム
菊池”M-1優勝させてくれよ”しんご”俺次第だな”


犬の心
金縛り、サッカー、オフタイマー、水、お風呂場、押見”お〜換気扇”


どりあんず
堤”いやモテましょう”、侍映画、刀のぶつかり合い
吹っ飛ばされる堤”なんで頭の上にホコリ舞いよう?”
白羽どり、堤にキスして平井”甘いな”堤”からあげの味”
警告照明←堤”夕焼けだ”


ポテト少年団
内藤”おげんこ、おげんこ〜”、別Ver.、アイドルコンサート風
内藤→菊池”ここ叩き過ぎじゃない?”


マキシマムパーパーサム
歌い出す剛、長澤”お前には歌わせない”、昔話
長澤”今の関係ないてすよ、やりたいって言ってたんでね”
アドリブ、長澤”ベルト下さい”←剛”そんなキャラなかったやろ”
長澤”不安になったんで”剛”心折れんな”
かむ長澤←剛”そんなかむか?”、やり直し
カツアゲ、ジャンプさせると”もちもち”
犬の剛を撫で回す長澤、剛→長澤”やっと出たな、ハゲ”
”これハゲ太郎や””成敗されるで、鬼に。金棒で”
警告照明←長澤”もう夕暮れだ”、ハケながら長澤を後ろからドツく剛


ジパング上陸作戦
世界で一番スベる日本人、息の合わないコンビ
チャド”極めつけ”を”締めつけ”、強制終了


・投票用紙回収
服、熊谷”冬は広瀬香美が似合うんだよね”と歌って”ドレミ〜♪”


・集合
ハイタッチしてもらえない剛、押見→熊谷”目を逸らすな”
”劣等感の目だ”、みんな3回戦に進んでるのにと話す押見
←剛”兄さん、2回戦で落ちてます”押見”そんなもんですよ”
熊谷→押見”おしみん”
熊谷”冬だからみんなどうだい?こんな鍋したよとか”
デブ会にしんじさん、3部構成でお鍋の∞、一部MC平井で豆乳鍋
二部MC川口でしょうゆ味のもつ鍋、三部MC平井で味噌味のもつ鍋
平井”ちょっと皮下脂肪あれば入れますから”
中谷→福島”入れるよ”、福島は”がっちりした人”
ちゃんとした体脂肪計で福島は”筋肉質”と出た、17.8%
コンガリポテトで体脂肪をみんなで測った時は32%だった、平井82%?
たけのこの里きのこの山どっち派?
きのこ派堤、加藤、長澤だけ
押見”(たけのこ)チョコの山にしてから”
コンガリポテトでも竹永だけがきのこ派だった


・結果発表
3分ネタ①
3位ポテト少年団、2位チーモンチョーチュウ、1位ノンスモーキン
しんご”4期生の時代”


3分ネタ②
3位ポテト少年団、同率1位チーモンチョーチュウノンスモーキン
ポテ少2人”犬の心が0”押見”わかってるよ””うっせぇ”


4分ネタ
3位マキシマムパーパーサム、長澤”しかも3つ目のネタでですか”
剛”こいつ『もももも』言いましたよ、俺も『キュッキュ』”
2位ポテト少年団、熊谷に掴みかかる押見、マジ蹴りを食らわす
熊谷?”犬の心1位だったら5万あげる”押見”俺、だって、ホントやだ”
菊地”押見さん、イジメられっこの顔になってる”
1位チーモンチョーチュウ
押見に喜びながら迫る菊地←押見”お前を蹴ったらなんか違うって”


・告知
険しい顔で後ろに立っている堤