R-1東京一回戦3日目

シアターブラッツ/500円
全ては無理なので知ってる人達だけレポ。


MC:ブラザース
R-1はキャンセルがなかなか出ない
出場者読み上げで1枚読み飛ばしてた石割


ザ・パンチ松尾:モノマネ
”ふだんはコンビでやってるんで凄い緊張しますね”
なっち卒業コンサート後のなっちファン
飯田圭織卒業コンサート後のファンのインタビュー


カリカ林:クビ
部長との話、動揺し”ああああ”喚きながら自殺を考えたり
最後はゆったり歩いて帰る


MC
林←谷口”俺が観てた中で3回心折れてた”


スパークスタート森田:FUSION
キャラの融合


EE男山口:映画で英会話


チロ:クリスマス


MC
いまだキャンセルなし
谷口”もっとわかりにくい場所にあれば良かったのに”
”自分で笑うとこ探してね”


ゾンビちゃん竜沢:ショートコント
ドラクエ、仮面、”思う存分見下してください”、犬神家
”皆さんお笑いインポテンツになっているようなので、
おったたせるようなネタを”


チャン河合:兄貴の彼女
出頭に”みんな全然笑わへんやん”、座薬


MC
チャン←谷口”心の叫びやな”
”あれはドラマ?漫談っていうんでしょうかね”
欠席が一人←谷口”救世主やね”


ザ・パンチ浜崎:好きな女の子と待ち合わせ


世界のうめざわセミ


LLR福田:ドラクエ漫談


MC
亀田タイキ→お父さんの流れに笑うブラザース


松尾とオコチャと福田でコンビニ方面へ歩いていく


よろこんで佐藤:英語リアクション芸講座


やまもとまさみ:地図SM


オコチャ:モノマネ
マンガオプション


連戦妹:痩せすぎた


MC
スリムクラブ欠席


シベリア文太:パンを耳に


MC
文太さんは裏で待ってる時もずっとパンの耳付けてた
おーくぼが女というのに一番ビックリしてた


コンマニセンチ竹永:ガッガ
全身白タイツ
”今の気合い、出てくる前にやれば良かったと思わない?”
”ガッガ”言いながら動き回る


MC
谷口”竹永は何しに来たんだ”


LLR伊藤:捨て猫
猫耳しっぽにメイク、黒スウェット、道行く人にアピール


どきどきキャンプの相方:小咄
どきどきキャンプのRGと呼んで頂いて構いません”


惑星プラネット田島:飛鳥の休日
カラオケをねだられる


西村ステッキ清水:占い


MC
失踪したインタレスティングたけしを引っ張る谷口


ひらひら安田:倖田來未


アンナ:こうなったらおしまいと思う瞬間


ゾンビちゃん山口:おじいちゃんと


アホマイルド坂本:モノマネの予想屋
中尾彬


MC
フジコ→サチコ→トクコの並び


コンマニセンチ堀内:小さいおっさんの悪ふざけ
セクハラ