カリカオールナイトトークライブ

ロフトプラスワン/1100円
・カラオケ
Bコースハブ:Mr.Children♪抱きしめたい


トーク
カリカ家城+ポテト少年団菊池
菊池は前回欠席、菊池目当ての人、アンケに名前のない菊池
目当てではないけどきっと”いて”と思ってる
菊池は今日トリプルブッキングされてた、真夜中のワッショイ祭とひかり荘
林は遅刻か欠席、板尾さんの映画の撮影、フットサルには行った
林をほぼメインに観に来てるお客さん3人にドリンクおごる


・ゲストトーク
先輩二人、山本吉貴ダイノジおおち
カリカ10周年トークにもゲストで来た山本
ちょうどその時”やめましょうかしらキャンペーン”だったが
このライブに救われた、今回は給与明細のせいで再キャンペーン


過去にライブを荒ませた3人が揃ってる、芸人全員に彼女いるか言わせた
その時”Zipperみたいな彼女がいる”と言った又吉にだけは謝った
山本が救われてる芸人1位ナベ、2位ハブ、3位タケト
山本”Bコースがいなきゃ死んでる”
ハブも登場、山本はCコース、ハブによる乾杯


顔チェキ、菊池の1位は堂本剛
山本の3位大泉洋、2位山本耕史、1位小山慶一郎
大地の3位イ・ビョンホン、2位中田英寿、1位陣内智則
家城はガチになんもせず送ったのに、動物などをふざけて送った時と同じ
”この顔では判断出来ません”と返って来た


マンスリーの男前芸人とは別に、芸人が思う裏男前芸人もやって欲しい
はりけ〜んず新井さんや矢野兵藤さんなどがランクインする
大阪へ行った時なだぎさん”絶対コンビで過ごしちゃアカン”と
飲み相手を集めてくれた
Bコがうめだでキンキンにスベったらサバンナの高橋さんがおごってくれた
その後の公演では精がついて更にスベった


ハブの顔チェキ結果、1位藤井隆、2位伊藤淳史、3位滝沢秀明


うめだ花月尾瀬より静か


プチ整形するとしたら、家城改造計画
オシャレした林がどっかで待ってる?


殺し屋みたいな新井さん、スキップが出来ない、ゲロ事件
ばったり会ったらコスパの袋、バーゲンがあったらしい
ガンダムコスをしていても旧日本兵にしか見えない


・レギュラー争奪モテ王決定戦
11人で菊池は残留決定


・トランブ運試し
赤のカードはマイナス、黒のカードはそのまま
2回引いた数字の合計が1番低かった人が脱落
それぞれ自分の1番カッコイイと思うかっこで登場


1巡目
おやさい太郎:スペード10
しずる村上:クローバー7
ジャルジャル進出阻止
エリートヤンキー橘:スペードQ
作家村上の推薦
ライス関町:クローバー3
惑星プラネット田島:ダイヤ8
オシャレが綾部のように無理してない
関町”恵比寿の人はそんなにガーデンプレイス行かない”
9期バブル、ASKAの変なおじさん
グランジ遠山:スペード5
POISON GIRL BAND吉田:クローバー5
ハイキングウォーキングQ太郎:スペード3
アントニオ・バンデラス、松田さんの10万の服を借りてきた
犬の心押見:スペード9
Bコースナベ:ダイヤ1
オレンジのつなぎ、働く男
ガリットチュウ熊谷:クローバーQ


2巡目
数字の大きい人から引いていく
橘:ハートQ→0☆
熊谷:スペード7→19
おやさい太郎:クローバー6→16
押見:ダイヤK→-4☆
村上:ハート3→4
遠山:ダイヤ7→-2
吉田:ダイヤ9→-4
関町:ダイヤ6→-3
Q太郎:ハート9→-6☆
ナベ:ハート5→-6☆
田島:クローバー10→2


ナベvsQ太郎でサドンデス
ナベ:スペード4
Q太郎:クローバー4
サドンデス2
ナベ:ダイヤJ
Q太郎:ダイヤ4


ナベ脱落決定


・休憩


・カラオケ
ハブ:Mr.Children♪終わりなき旅


・食パン早食い競争
下位5人Aブロック‥関町、遠山、押見、吉田、Q太郎
1人脱落、1斤食べる、1分ごとにチャンスタイム
5択クイズ正解者にお助けアイテム
普通に早いQ太郎


①歴代の総理大臣で1番在任期間が長かったのは?
全員不正解
出てこなかった残りの一人”桂太郎”を覚えていた押見が正解
→コップ牛乳


ドラゴンボールで悟空が優勝したのは第何回大会?
押見正解→ビール
ゲフっとなる遠山、死ぬ前のネコ


③6大学野球で1番優勝が多いのは?
既に不正解と言われたものをまた答えてしまう遠山
押見正解→ツナ
Q太郎完食により勝ち抜け
押見の空になった牛乳のコップの匂いをかぐ遠山


リア・ディゾンアメリカとどこのハーフ?
吉田正解→マヨネーズ
遠山のところへパンの耳を置く関町


⑤ラスト問題:
宮川大助師匠が復帰の際病院の先生からきつく言われてることとは?
ほぼ食い終わっている押見正解→大量のソーセージ
それも食べきらないといけない
墓穴を掘った押見”邪魔してやろうと思って”
関町が物欲しげにソーセージを見つめる、3人にソーセージをわける
一本ずつ返す吉田と遠山、押見勝ち抜け
タイムアップ、残量判定


関町脱落


・エア息止め対決
上位5人Bブロック‥おやさい太郎、村上、橘、熊谷、田島
皆が桶に顔を突っ込むと”最後まで残ってた人の負けです”のフリップ
肩を組む9期3人、くっついて相談する皆をつねる家城
おやさいが顔を上げるとすぐそれに続く熊谷
橘と田島も顔を上げてフリップに気付く
一人顔を浸けたままの村上に皆で上着をかけて去る
とうとう顔を上げる村上
フリップに気付き”絶対カリカにはしずる必要だって”


村上脱落


・休憩


・カラオケ
ハブ:Mr.Children♪車の中で


・あっち向いてホイ対決
Aチーム、負け残り方式
①吉田vs押見→吉田勝利
②遠山vsQ太郎→遠山勝利
③Q太郎vs押見→押見勝利
左しか向かないことを見抜いた押見


Q太郎脱落


・カラオケ対決
Bチーム、先程の息止め対決について、2番目の奴(熊谷)が1番汚い
1番の奴は勇気がある、アンパンマン大河


カラオケの前か後に告白を入れる
①田島:ASKA♪はじまりはいつも雨
②熊谷:レミオロメン♪粉雪
③おやさい太郎:KinKi Kids♪もう君以外愛せない
④橘:コブクロ♪風
拍手判定


橘脱落


・休憩


・カラオケ
ナベ:T-BOLAN♪離したくはない


・ラブエチュード対決
Aブロック決勝戦、お題を引いて演じる
押見:交通事故
遠山:プロポーズ
吉田:金メダル
お客さんの拍手判定、押見勝ち抜け
ほぼ同じ吉田と遠山、再判定でも変わらず
菊池は数で吉田じゃないかと意見
吉田”もっと混乱させること言っていいですか?
最初の時僕の方が少なかったと思うんですけど”
潔くあっち向いてホイで決めることに
遠山vs吉田→遠山勝利


吉田脱落
POISONはオフィシャルシュール


・お客さんプロフィール当て対決
田島→熊谷→おやさいの順に質問、2つ当てると勝ち抜け
田島”あなたは中高一貫校でしたね?”→○
おやさい”あなたは視力0.1ですね?”→○
質問する相手を変える
田島”あなたは中高女子校でしたね?”→○勝ち抜け
おやさい”あなたはだいたい6時半起床ですね?”→○勝ち抜け


熊谷脱落


・新レギュラー4人とトーク
押見、遠山、田島、おやさい太郎


・敗者復活メドレーカラオケ
詰まったり歌えなかったら脱落
97年男
96年男
ハブ脱落、Q太郎脱落、ナベ脱落、山本満足抜け
01年男
吉田脱落、村上GLAY♪Missing Youで脱落
06年男
熊谷脱落、橘GLAY×EXILE♪SCREAMで脱落


関町残留決定