ミルククラウンライブ みんなでワイワイ楽しもう2月

シアターモリエール/1800
・OP
竹内一人で登場、趣旨説明、ジェンは声だけ
単独でなくライブなんだとこだわりを熱弁するジェン


・OPV
モノマネ、竹内窪塚洋介ジェンガイル、竹内成人式にきた織田信成
二人+玉城光GENJI、ジェンいしだ壱成、竹内江口洋介
ジェン安藤美姫、竹内浅田真央セブンbyセブン玉城のMr.インクレディブル
キャベツ確認中キャベツのザコ


・漫才
竹内”浅田真央は無理だよ”
時代劇、関ジャニ∞、仕切らせたらピースみたい
ホトトギス、信長がマックに行ったら、コンビニ
竹内→ジェン”1コのボケじゃ不安なの?どっしりしたらいいだろうが!”


・V 予期せぬ何かに遭遇
竹内がトイレに駆け込むとバッファローマンのジェンが
客の反応に袖から竹内の笑い


・ジェントルさん家
鍋の用意、玉城とライス関町が来る
部屋を褒められジェン”又吉さんにはロッカーみたいって”
KinKi Kids、ドラマ出た時ネタをやったら
剛君がそれを観てたらしくその後
”面白かったです。僕ワイワイワイ観てたんです”と言われた
ジェン→関町”立呑でバイトしてる人はみんな味付けがいい”
グレートホーン尾形とか
関ジャニ∞が演歌で1位、生田斗真
ジェン”天才てれび君”を”元気が出るテレビ
一人話についていけない関町


・竹内さん家
ごろごろしながら各自雑誌を読む竹内とクレオパトラ桑原
竹内が笑いながら桑原の所へ雑誌を持って行き二人で見て笑う


・V 予期せぬ何かに遭遇
またトイレに駆け込む竹内、今度は出た後にバッファローマン


・合唱
男子サイドに竹内、クレオパトラ、玉城、ライス、しずる
女子サイドにジェン、とくこ、少年少女、パンプキンズ
指揮者に惑星プラネット田島
おニャン子クラブセーラー服を脱がさないで


・V ケツメイシ♪さくら
バッファローマンジェンと竹内のラブストーリー?
ジェンを追い掛ける竹内
抱き合うかと思ったところで技をかけられる竹内


・敏腕マネージャー青島
女マネのジェン、竹内が風呂に入ってる間に服を体温で温める
遅刻を自分のせいに、自害しようとする
冷えピタ3つも貼ってるジェン、竹内への誕生日プレゼントが流氷
マネージャーという仕事への思い入れ


・V 今日のじぇんちゃん
ジェンのブログを竹内が読む
11/5M-1二回戦、11/19、11/30、肉野菜炒め定食
竹内「あんまり食べ過ぎないようにね、じぇんちゃん」


・合唱
TOKIO♪宙船、竹内ソロ、スポット浴びての桑原ソロ、ジェンソロ


・V 今日のじぇんちゃん
11/10、(笑)を”ウフフ”と読む竹内
オリオン座に向かって走る、11/13
竹内「あんまり遠くまで行かないでね、じぇんちゃん」


・みんなでワイワイ遊ぼう
咳する竹内、宙船のソロでやられた
いいともの総集編を使って
テレホンショッキングのゲストを予想していくゲーム
天野さんがいたのを覚えてると言うジェン
スガシカオで竹内”ジュニアさん”
名倉潤アンガールズを当てる竹内、所ジョージ清水圭当てるジェン
松浦亜弥北陽当てる竹内
まずひと月終わったところで竹内2-1ジェン
?→天野ひろゆき岡村隆史を当てる竹内、→矢部浩之を当てるジェン
池内博之高田延彦当てるジェン
坂井真紀→リリー・フランキー当てるジェン
金子昇武幸四郎で惜しくも武豊を予想した竹内
竹内3-4ジェンでジェン勝利


・V 今日のじぇんちゃん
遅刻で降格関連、11/26、11/27、11/29、11/30
スタミナ定食、過去のジェン写真
竹内「あんまり食べ過ぎないでね、じぇんちゃん」


・漫才
客の過去写真への”やだ〜”の反応に竹内”可愛かったよな、昔”
マイブーム、ディスコ、ナンパ、おでん屋
昭和40年代の母と娘、がっちり娘竹内にビンタする母ジェン
2回目の2発目で笑っちゃうジェン、バレエ


・EDV
Vの撮影風景、会議語録
11/29
(突然歌いだして)
「ありがとう〜♪ これ合唱コンクールよくない?」竹内
12/10
「また、自分の話していい?」ジェントル
12/27
「食べても、食べても、おなかすくなぁ…」ジェントル
「病気だよ、それは…」竹内
1/6
(同級生の話を延々と語るジェントルに)
「実家で何があったんだよ…」竹内
(同級生の話の後)
「俺ってそんなにダメかなぁ…」ジェントル
「好きすぎるのかなぁ、エンターテイメントが…」ジェントル
1/14
「竹内さん、(自分の正面を指差し)ここ座って!
 俺竹内さんと向かい合ってないとネタ書けないんだけど」ジェントル
1/18
(ポテトチップスを食べながら)
「俺、コンソメってあんまり食べないんだよね。
 コンソメは、お金持ちが食べるイメージだから」ジェントル
1/25
「ことわざ作った人は、絶対暇人」ジェントル
2/1
「明日、シド・ヴィシャスの命日だから、
 合唱コンクールSex Pistolsの曲入れられないかなー。」ジェントル
「無理だよ!」竹内


・ED
ロンTとの着合わせ見て竹内”押見さんみたい”