ジャンピングニー単独 ガーデン

シアターモリエール/1800
会場向かう時、新宿東南口で出待ちに捕まる大さんを発見。


前説:はんにゃ
ルール破ったら罰、西田ひかる
上にいる大さん、玉城さん発見


・OPコント
何でも願いが叶うというガーデンに一人訪れるオカマメイクの八木
神様の声キヨ
髭を八木”これはチョコチップ”
キヨ”アンナみたいなこと言ってんじゃねぇよ”
単独のために助けにくる神様もゲイ


・OPV
朝起きて支度、部屋にタッキーのポスターが張ってある八木
新宿東南口でホームレスしてるキヨ、お買い物する二人
代々木公園でロンシャンボーイ


・漫才
自己紹介はしない
KOやロンシャンボーイをいきなりやり切るキヨ
八木”誰がゲイだよ!ん〜”←キヨ”日に日にパッションなってく”
ラソン選手、ほのぼのマラソン、ゲイで三角関係、FP


・Vジャンピングニーヒストリー
NSCへ、アーティスト風インタビュー
窓ガラスに”天下とるぞ ジャンピングニー”の落書きが残ってる?


・コント 登校
生活指導の八木、転校生のキヨ
髪が床につく程長くペットボトルやゴミが絡んでる
名前も生徒手帳も長い、リコーダーは短い
家が美容院、母の形見が髪、枝毛であっさり切っちゃう


・V ジャンピングニーヒストリー
八木にコンビ組んでくれと言われた公園
八木から電話がかかってきてキヨ”俺てっきりなんかされんのかなぁと”
キヨが住んでた公園、すべり台に寝てた?


・コント レッスン
キヨからボイスレッスンを受ける八木
キヨ→八木”お前のそのギラギラした目をペロペロしてもいいか?”
笑っちゃう八木、愛内里奈を目指す
キヨSMAP♪世界にひとつだけの花、少年少女阿部から花束
上で観てるアームストロング安村
アニマル浜口のマネするキヨ
キヨ”不良になっちゃったな、昔はエロかったのに。今もエロいけど”
古内東子


・V 八木は本当にゲイなのか検証
新宿東南口の階段を降りて行く八木
スタバのバイト募集の張り紙をメモる
誰かと待ち合わせ、やって来たのはゆったり感江崎
江崎にマフラーを貸してもらう八木、30分もR-1のネタ見せをする
江崎と別れた後ウェディングドレスに見とれる八木
結果「八木はゲイである ゆったり感江崎もゲイ」


・コント 工事現場
新人バイトのテリーマン八木、→キヨ”親方マン”、タッグパートナー?
肩の星をとると普通に、鉄骨に技


・V テリーマンと親方
親方の家で二人で飲み、親方が寝るとエプロンをして家事
現場で仕事したり、街中を走るテリーマン


・コント 幼なじみ
じいさんになってもだるまさんが転んだ
飲み物、鬼ごろし、”先生に言ってやろ”、泣きまね
今年は八木と一緒に豆まきが出来ないと話すキヨ、入れ歯臭い、絶交
悪の道へ走る八木、店のOPEN札をCLOSEに
店のマスターシューレスジョーに捕まる、助けに現れるキヨ
八木の役名と間違えて自分の役名を呼んでしまう
息子の仕事の都合で明日引越し、プレゼントにポリデント


・V ジャンピングニーヒストリー
よくネタの練習をしてた品川駅、ちょうどNSC生が練習してる?
ジャンニーに憧れて芸人に、”天下とるぞ”の入れ墨?


・漫才
Vのクオリティの低さ、キヨアドリブボケ→八木”べぇ〜”
二人の違い、実家暮しの八木は自立したほうがいい、どこに住むか
八木”なんでこんな言わなきゃいけないの?”
キヨ”一緒に住むだろうが!”
キヨ”俺と八木ちゃんの新居”
”俺と八木ちゃんが住むんでしょ?1部屋?”
”いずれ出来る子供のために”
キヨ→八木”俺寝かせないから”
八木→キヨ”なんでちょいちょいオカマだ”
二人の新生活


・EDV
本社にいるLLR福田
”キヨちゃんブログ 毎日更新”
”八木ブログ 1月5日より更新停止 もうやめようと思っています(八木)”


・ED
Tシャツのデザインを相談してた時、担当のスタッフさんがいるのに
後輩に”ロンTな訳ないじゃないっすか!
この時期ロンTなんて誰が着るんすか!”と言われ気まずかった


・V 八木のNIGHTMARE時代のライブ
L'Arc〜en〜Ciel♪HONEY
チューニングズレてる、彼女の前で歌ってる、妙に盛り上がってる客一名
このV流すために単独やってる?