イシバシハザマ単独 さんかいめのパーマ

さんかいめのパーマDVDチラシ

・美容師の心踊る

・石橋から硲への手紙
OPは硲が温めていたピンネタで、ハードル上げまくる石
タコ焼きのかぶりものした硲

・OPV
観光バス貸し切り、キティ、浅草へ
”一番”ハチマキした硲、”日本”Tシャツ着た石
硲の賽銭奪う石

・隣人
五浪の硲、隣人の石、ラモス?、石→硲”北澤”
歌、”アハン”溜め、キューティハニー、”いい湯だな、アハン”
大袈裟なアピール、レッドカード
バンテリン、ブラジルあるある、ウナノー、カーニバル

・Vシェフ石橋が行く
”ハエトリソウはハエ以外食べるのか”
目黒区在住の石橋さんからの質問
大田区にある硲の自宅へ
硲頭のてっぺんを赤いゴムで結んでる
硲の宝物ハエトリソウ
石”いろんなものを食べさせようと思います”硲”誰に?俺に?”
チーズフォンデュ食べない

・イー選手権
解説石、普段イーとなることをいかに表現出来るか
ジャージ、ラップ、リモコン、タオルでイー解放
プラスチックのトランプ、石”私もイーとなってしまいました”
ごはん、硲コール、しょこたんブログの更新時間
解放グッズまくらを抱えて硲”しょこたんのアホ〜”、PC

・Vシェフ石橋が行く
石橋レシピ、パスタばっか、カルボナーラを食べさせよう
フライパンから床にパスタをぶちまける石
さっきのフォンデュもぶちまけてた
硲怒られすねる石
硲”オーディション一個も受からなかった時作ってくれて、
めっちゃ旨かったから才能ある思うねんで”

・Mステ
東京ドームから中継、アイドルの二人、精力剤
ラクダの真似、鳩の真似、200人の2人

・V硲柔道で黒帯への道
2ヶ月前、ブリッジ映像案、柔道で茶帯の硲、7/16に昇段試験
ドキュメントタッチ
石が亀田史郎となって特訓、ピンポン避け、砂場掘り、世界のジャブ

・漫才
掴みに硲”I am pure.”とハートマークを胸に作り”心臓逆”
おかしな話、ロイホ、自販機
紹介前硲大の字に跳ね上がり”ワオっ”
最後硲”にゃー”←石ウケる

・V硲黒帯への道
?のおじさん
真剣に取り組む硲を見て石”なんかマジやし、帰るわ”

・ローズ
ボーカルのいないバンドのメンバー硲
ボーカルに応募してきた自称20才?のおばちゃん石
のど自慢大会
石”全然笑わへんやん。自分のショートコントの時だけか”
石”うちに近づく『男』はみんな死人?になっていく”を『女』と間違う
長嶋茂雄、石”ん〜どうなんでしょう””アコムしてますか”
和田アキ子

・V硲黒帯への道
昇段試験当日、品川集合
久留米美少女コンテストいちご姫の営業へ
硲がスケジュール確認した時は”なんとかなるんちゃう”と石は言った
泣く泣く久留米へ向かう硲

・事故
夜中黒子の石を轢いてしまう硲、言ってること正しい、順番逆
タイミング悪い携帯、黒の恐ろしさ、歌
硲”出しゃばんなって黒子の癖に”、病院、妹との会話

・EDV
おみくじひく二人、硲”末吉”を”きちまつ”
石凶、浜離宮に、おりないで

・ED
硲”クライマックス、最後みんな泣くんちゃう”言ってたのに全然だった
硲”みなさんにお話したいことがある”
石”大阪帰んの?”
硲”なんで俺ばっかり(目が死んでるとか書かれる)”
石橋シェフ2でヤケド、映像が残ってる、2人で観たとき”わ〜っ”
硲”マジ火事です”、引きのカメラ、石”爆笑します”
石がビンを流しに投げずフローリングに投げた、火炎ビン
石”最悪や”と言うとみんなも次々に”最悪や”と言い出す
硲”落ち着け”言いながら服が燃えてる
シェフからただの石橋に戻る瞬間

・V実際の火事映像
ミニテーブルをひっくり返す石、コック帽を脱ぎ捨てる石

・ED2
”火事で誰が悪かったのか裁判しよう”ということで
10/1の火事場のパーマ
石”硲君の失言Tシャツ”
DVD1000円で販売、直後のコメントも付いてる

ラストの衝撃映像。
まさかとこの時に?と思ったけどちゃんと残ってるとは。
しかも販売。
これはじっくり各自の行動みたくなるよ。
さすが関西人?つうか素敵つうか。
買いましたよ。Tシャツも併せて。
だったらノブシのTシャツも買っちゃえば良かった。
ピンク着ないけどシルエットイラがかっちょいかったんだよなぁ。

今日のネタはイー選手権が一番好きかな。
普通のコント初だわ。
なんか硲くんの割合がデカイ気がした。ツッコミなのにね。
キンコンの西野くんから花来てた。
先輩?だよね。そんな敢えての繋がりあったのか。