ラフ・コントロール単独 ほんなこつ

ほんなこつチラシ

シアターブラッツ/1500円
生写真が全組サイン入りで展示してあった。
これ写真撮っちゃダメなの?
だってこんなにうちわとかTシャツ買える訳ないじゃん。
前みたく写真だけ売って欲しい。
今なら好きな人いっぱいいるのに〜


前説:もっこすファイヤー
ハイチュウ
”ビデオ撮影してる人いたら、うちの重さんがブン殺しにしますから”
”ほんなこつ”は”ほんとう”の意味


漫才編
・漫才
社長になりたい、なる方法見つけた、社長令嬢と結婚する
森”どうやって出会えるの?”重”夢破れたな”
森”今日だけ付き合ってることにしちゃえばいいんじゃないの?”
重”お前めっちゃ優しい。お前が相方で良かったぁ”
跡継ぎ、社長に挨拶
重”跡を継ぎに来ました!”
断られ”じゃあ会社だけ下さい。娘なんかいりません”
森”娘のどこが好きなんだね?”重”正直エロいとこです”
認められ重”よっしゃ社長〜何買お〜むっちゃ遅く出勤しよう”
森”令嬢とかもっとでっかい存在になる人だよ?”
手を振り上げる森にビクっとなる重
←森”俺が恐いの?大丈夫、俺優しいから””ビビんなよ”
森平手、重げんこ


・OPV
バスケする二人、シュート決める重、外しまくる森
寝てる重を?、?く重


・漫才
森”漫才ってこんな汗かくもんでしたっけ?”
かっこいい漫才したい、高倉健のように寡黙に
重”名乗るほどの者ではございません”
森”ダメじゃん、みんなに覚えてもらわなきゃ”
重”誰だったろう位の方がいいんだって”
5分間何も喋らない、最後に一言ドカンと面白いこと言って帰る
モデル歩き?、重”おしり”で帰ろうとする
←森”それ大人が言ったらダメなやつだよ”
重”お前後2分半我慢して。最後に『うんこ』って言って”
森”お前重岡謙じゃん。お前の方が俺の中では高倉健よりかっこいいよ”
女の子がかっこいいと思う男、少年の心、優しさと強さ
泣いてる女の子、重”無視です”
泣いてる理由をしつこく聞き”尻を出せ”
電車ではしゃぐ、かっこいいポーズ、靴踏んだ
重”普通がこんなですみませんね、なんせ不器用なんでね”
森”ぐにゅって、じゃないなちょこっと足踏んですみませんでした”


・V二人で本気で○○してみよう
涙を流す、変顔する森、えずきそうになる森、鼻水出る
重先に成功←見て森”うぇっ”


・ショート漫才
子供に新しい名前、ちんちんぶりぶり、どん?の父さん、良き母
森”ここはボケないくだりですよ”
?パパって言おうとしたら目に、立ち位置立つ、もっこすです、?出て来て


・V二人で本気で○○してみよう
モノマネ、美川憲一、口をゆがませる、桑田佳祐和田アキ子
武田鉄矢、何か変な森、”何ですか”いみかるさ?森、贈る言葉歌う重
松山千春田村正和
森”犯人はあなたです。最初からわかってました”
重”まさにガスだね”を繰り返す


・漫才
森”お前モノマネひどいなぁ”
重”だろう?お前もなかなか”森”俺は出来てた”
メルヘンの世界に行きたい
重”東京にあるはず”森”おっとおバカさん”
落ち込む重に森”メルヘンの世界へようこそ”
金の斧銀の斧、牛連れたおっさん
重”全部あげましょう”
森”いらんし””2つしかないし、忙しいし、俺帰るし”
重”それとも今まさに私の妻に刺さっているあの普通の斧ですか?”
女神ときこり逆に
どの木を切ろうか悩む重に森”大人は迷うな”
森”解決しに来たよ〜”
重”落としたのは現金です”森”顔が悪くなってるから”
重を叩く森、重”お前?”
森”切り方が悪いんだ”と重の首を手で切る
重”枝を切ろう”と森の腕
いやいや謝る重に森”いいよっ”


・EDV
森に後ろからボールぶつける重


・Vビデオレター
5分の休憩の間、森の弟とその嫁から、二人のプライベート
レオパレスが嫌になり社宅に移るため?結婚決意
転勤してキャバで知り合う
弟へ”1月から12月まで英語で言えますか?”
弟”一月は〜リーでしょ?”


コント編
・OPV
川にいる森と石を投げる重、土手から森を落とそうとする
前通り過ぎる、人?通る


・妖精
公園のトイレが流れない森、仕方なく放置
重”先程は命を助けて頂きありがとうございます”
”姓はうんこ名はうんこ”
知らないという森に重”またまた、人間が出来てらっしゃる。
そんなしらばっくれてご主人様”
重”限られてます”をかむ
お礼、重”私を煮込んでカレーを作りましょう”
ウコンの力ならぬウンコの力”
森”うんこから何貰っても汚いじゃん”
重”そんな扱いを受けるとは・・2日前何食べた?
2日前まで姓はチャーハン名はチャーハン、
あんなに美味しそうに食べてくれたのに”
”うんこだけにクサい事を言ってしまいました”
森”近寄らないのが一番の恩返し”
重”畑で生まれれば良かったわぁ”森”それはごめんね”
重”もう一回でいいですから食べて下さい”
”ゲロと一緒にしないで下さいよ、うんこ界の風上にもおけない”
森”お前も風上にはおけないよ”
森”お前さっきからうんこの癖に何言ってんの?”


・Vラフ・コントロールはどっちが強いのか
三本勝負、かき氷早食い対決、森の家に侵入
寝てる森にいきなり挑む重
森寝ぼけていて状況がなかなか把握出来ない
その間苦戦してるフリしながら食べていく重
勝者重、コメント中もまだ食べている森
森”どうやって入って来たの?隣マー君も寝てんのよ?”


・裁判
マキシマムパーパーサム剛の痴漢裁判、弁護士の重と検事の森
喋り方が学級会
森”なんでそんなことわかるんですか〜?”
重”ピンと来たからで〜す””やまもっちゃん”
森”何時何分何秒ですか〜?”、ピンポン球投げあい、ゴム鉄砲
森”やまも”、森の証拠合成写真
重の証拠”ホモだからです”
重”嘘をつきました”と泣く、それにつられ泣く森


・Vラフ・コントロールはどっちが強いのか
ベルトムチ対決
ベルトをムチにして叩きあい”参った”と言わせたら勝ち
風呂に入ってる森に挑む重、森は当然裸
何回か森に叩かせ痛がるフリ?する重
反撃しあっさり勝利
重の勝者コメント中後ろのバスルームから覗く森


・ロッカールーム
サッカー選手の重と監督の森
重”試合出ません”
ユニフォーム交換したら相手のリアクションで
ワキガだってバレるじゃないですか”
森”ワキガじゃないって。みんなそんなには気にしてないから”
重”僕スローインやらせてもらったことないんですよ?”
ツートップが重が入るとワントップに、後全員バックに
11人抜き、重”誰も寄って来ないですもん”
ピットインで水の横に8×4
彼女のワキガに腹が立つと言う重←森”お前が言うなよ”


ラフ・コントロールはどっちが強いのか
天井にタッチ対決、個室トイレに入ってる森
無理矢理開けさせ挑む重、立てない森、重勝
重”まさか相手がトイレに座ったままでいる作戦に出るとはね、卑怯な”
森”なぁ、卑怯はどっちなんだよ”


・ヤクザ専門学校
重”立派な組長になるんだ”
校長を親父、奥さんを姉さん、組の先生を叔父貴、同級生を兄弟
頭ピッチリセットした真面目ないで立ちの重、悪っぽい森
重”ドリルなんかやってたら指詰めるだけじゃすまないぞ”
単語帳まて森”I am pen.”に客席笑いが起きる
重”そうだそうだ、僕はペンです”森”なんだよ〜”
重”ヤバイ、このコントぐすぐずになる”
森”仕方ないじゃねぇか、俺は俺なんだよ”
今日の課題はカツアゲ2人で30万
バイトしてるのでそこから出すという森
重”さすが兄弟!もう銃の密売でもやってるのか”
ローソン、校則違反
重”そんな兄弟が汗を流して稼いだ綺麗な金なんか”
代ゼミのノート
重”西に困った人がいれば唾を吐きかけ、
東にお?の?した人がいれば小便をかける”
森”弁護士になって暖かい家庭を築きたい”
重”兄弟、どうかしてるぞ。人を殺したいとは思わないのか?”
殴る重と返さない森、森の父はヤクザで母は風俗嬢←重”憧れてた”
重の父は弁護士で母はスチュワーデス
入学式で目をあわせてない、
見てもいないのに後ろから殴りかかって来た森
森”待てよ、兄弟”、改心する?森
重”さすが兄弟よ、またクズだ”
少年院にいる重、殺人事件5件で訴えられてる
弁護士として現れる森


・ED
重”まさかねっ”で打ち崩れる森、土下座状態
森”書かれてると思ったから”
重”なんで単語帳(客席に)見せた?”
森”白紙だって見せようて思って”
”ドリフがやってたじゃん”重”荒井注
森”よく考えたら俺ペンじゃねぇじゃん”重”天才おった”
Tシャツ、客の”お〜”という反応に
重”入口にもあったんですけど、誰も見てない?興味ねぇよって”
森”今日初めて見たし”重”当日まで彼知らない”
森”これ(胸の『流』の文字)どういう意味?”
森は女の子の一番小さいサイズ
森”最近ダイエットしてますから”重”痩せんでいいよ”
森”僕ベスト体重49kg、今55kgよ”
重”トークライブやりたいですね”


チラシに漫才&コントライブってあったのに気付かず、
普通にコントライブだと思ってたので漫才から始まってビックリ。
さらにすんごく早く一部が終わって、もうライブ終了かとビックリ。
コントライブが始まって、と3度も驚いてしまいました。


Vで”ほんなこつ”と”まんざい”が”ん”のとこで、
”こんと”が”こ”のとこでクロスしてましたね。
それも考えて付けられたのかしら?


森っちの天然というかアホに爆笑ですよ。
言いたかったのは”This is a pen.”なんでしょうけど。


トークライブはマジ行きたい。
前もシアターDで漫才の合間に森木回復時間トークあったの
すっごい楽しかったんだよ〜
是非オールナイトとがでみっちり聞かせて欲しいです。