GLAY+氷室京介 SWING ADDICTION

むぅ、遠かった。真っ正面ではあったんだけど..
しかもGLAYさんみんな黒い衣装で、
セットと機材に溶け込む溶け込む。
ちょっとモニター見るとすぐ見失っちゃう。
辛かったよぉ。
曲はこないだの縮小版みたいな。
Answer二人で歌ってる時のてこさんの笑顔が何より素敵でした。
しかも氷室さんから”親友”と言ってもらえるなんて..
止まっても止まっても別の一歩を進めてくれる
GLAYさんが大好きだ!


こないだのライブで凄かったこと。大事な奴忘れてた。
マイク通さない、呟き程度のぽろりと言った
てこさんの生の”もっと”が聞こえたの〜
よく張り上げた生”もっと〜”は何回か聞いてるけど。
なぜ忘れていたのか。


後こんとき氷室さんとのトークが見所と言ってた、僕らの音楽
氷室さんて意外と良く喋るのね。
てこさんが話そうとしてるとこに何度も突っ込んで来てて、
なんか笑っちゃった。


でこれのAnswerの映像、向かい合って歌う二人がカッコイイ!!
挑む後輩と迎え討つ先輩のぶつかり合い的な図がもう最高!
PVも勿論すっごくいいんだよ?
ただね、まさかTVでも一緒に歌ってくれると思わなかったから
余計嬉しかったの。


ふぅ。夏のGLAYさんのイベントが終わってしまった。
明日明後日はまたお笑いライブで、
二日したらもう夏の祭典ですか。早いなぁ。