ダブルブッキング・ビームトークライブ 深いラフ Vol.1

Naked LOFT/1000円
トーク前半
3人飲めない、川元ジャックダニエル、黒田ウーロンハイ
川元結局サンピン茶、吉野レモンサワー


脱力系、あだ名
黒田は「パンさん」、パン工場で働いてんのかって位早く寝るから
川元は「もっさん」、吉野は「まこっちゃん
今仁は「島根さん」、川元が付けた”言いやすいんですよね”


「深いラフ」の意味、ゴルフ用語で吉野の案、それぞれ案を出した
黒田「We are the world」5分考えた、?「BOY MEETS GIRL」
今仁「ソンビ君」、川元「ベトナム帰り」
川元”マネージャーに踏ん付けられましたからね”


5月からこのライブが決まってた
黒田は嫌だった、川元と今仁会わせたくなかった
一人暮しの黒田のとこへ転がり込んで来た川元
今仁と二人で黒田のバイクに小便、今仁”かわいいじゃん”
風呂場にカエルがいた
涼風真世と仲がいい黒田、結婚2周年に行ったら人形をくれた
飾っていたらポーズが逆になってた
泥棒に殺されかけた
2人が家から出て行き黒田が寝てると、泥棒が天井から落ちて来た
”違うんだよ”、白い手袋にポケットからナイフ
気付かないふりして”コーラ買ってきて”と言った
”コーラだな”と出て行った
ガス代と水道代が3倍になり”漏れてませんか?”と電話がかかってきた
川元と今仁のせい、次5倍、バカみたいに風呂入ってた


客から”ホモですよね?”と言われた今仁
さまぁ〜ず単独の二次会、川元と一緒に住んでたときよくパンツ洗ってた
芸人なりたての頃全員で女の子と海へ、ペアで海岸デート
気付いたら川元と今仁でいた
黒田”やたらとサウナ誘ってくる”
今仁ホモに誘われた、フランス人にも
全身スパッツの掃除のおばさんが吉野の股間をじっと見てきた


今仁”ぶっちぎりで彼女がいない”
川元”SかMかど言えばMですもんね”、高校の時彼女に何も言えなかった
今仁”どっか連れてってと言われたらディズニーか水族館でしょ?”
ディズニー派の黒田”水族館怖い”
黒田”待ち時間長いからね。その間のストロベリートークがね”
今仁”プロレスいいよっ”
吉野”それ観に行こうってのがホモの発想だよ。
男と男のぶつかり合いを観たいんだろ?”
黒田”映画とかでしょ”
川元”映画館にもホモいますよ。触られたことある”


黒田”誕生日に何かしてあげたとかある?”
今仁芸人になる前テレビをプレゼントした
”ワゴンに積んであるから”と車を開けるとバラがどっさり
吉野”そういうの気持ち悪いんじゃない?”
黒田文化センター貸し切って、客120人用意して弾かせてあげた
ピアノの専門学校に通ってた、彼女はドリカムの♪すきを弾いてくれた
黒田新宿でバーテンしてた時、シェイカーから砂が出て来て最後に指輪
川元”まぁないですね”
吉野”やってヒかれる可能性ありますからね”
黒田”気持ちがこもってれば何でもいいんだって”
今仁”ウンコでもいいの?”黒田”渡し方による”


黒田”グッとくるって言われたことある”
歩道側を歩いてる時車が来たからクッと手を引いて、
そのまま手を繋いでた
吉野”繋いだはいいが、今の時期ベッタベタじゃん”
今仁”腕組んだ日には最悪だよ”
川元”僕糖尿気味なんでベタベタする”


吉野→今仁”科学的にモテる条件低い”
黒田”最近凄いモテるの”川元”優しいんだよね、この人”
黒田”こないだモテ過ぎて空気悪くした”
バナナマン日村と飲み会
日村さんと組んだ女の子が”私嫌だ。黒田君がいい”と言い出した
その子の先輩”ヤダって言っちゃダメよ、私だって黒田君がいいんだから”
川元”それは日村さんに比べたらでしょ?”
今仁”そういう会には絶対呼ばれない”


日村とグアムに行った
日本語しか返事を返さなかったら日村”お前は日本人過ぎる”
川元”僕ら凄い低学歴じゃないですか。
こいつだけ大学院まで行ってるんですよ。少し見下してる所がある”
DSの脳トレで川元が指で引き算してたら鼻で笑ってる
川元”就いた職業、現場監督”、新宿ドンキのとこに寮があった
”エロいことばっか考えてた”
吉野はトラックの運転手、今仁はガスの配管、黒田は外資系決まってた
当時の友達はトヨタや、一人アメリカで株を発行して2億集まった
永井大と知り合い、家に居たりする
川元”ホントはあいつガリガリなんでしょ?”


川元→黒田”エロ手品”
一気コール「ライツ」黒田”パジェロ‥ブップー‥急カーブ‥
サンルーフ、5、4、ヨン様キャー””ちょい残しオブジョイトイ
川元”なんでタレントさんの名前が出てくんの?”
今仁”奈美悦子でもいいだろ”
今仁”キャンプとかしたらモテるよ”
”吉野君がやったらカッコイイけど。カレーとかこうやったら”
川元”それ林真須美じゃないの?”
吉野”蚊に刺されるからヤダ”
今仁”それは虫除けとかしたらいいじゃん”
吉野”あいつら知ってんだよ、これ位平気だって”


今仁”地震が起きたらみんな俺のとこ来る”、川元は黒田だと思う
黒田”最後に生き残るのは川元だと思う。助けてはくれないけど”
今仁”なんだかんだ言って、もっさんが一番強いですからね”
フナムシとかゴキブリ掴める


今仁”社長に悪人顔って言われた”、黒田”恐い顔羨ましい”
ホモ疑惑を解決してない、好みのタイプ
吉野”常識ある人”
物凄い手振って歩いてる人に股間クリーンヒットされた
川元”世話してくれる人”、メンバー中3人が長男、今仁だけ次男でB型
ビームとななめ45°イワイガワの3組で大?の良さを伝える番組ロケ
今仁だけ500匹の猿山に入れられた、川元”島根さんやったんすか?”
繁殖期、猿の中で班が決まってる、餌を一緒に取りに行かされた
係員に殴られた
バードマン、40mの高さ、ななめ土屋泣いた
完全に固まって手を広げなかったため空気抵抗も無く飛んだ
2回目やらせたら小便漏らした


お化け屋敷がダメな川元と吉野
黒田→川元”お化け屋敷行くと可愛いよ。キャーとか言うから”
駆け抜けようとしたら前に落ちるはずの人形が頭に落ちた川元
そのまま倒れてた
迷信、今仁の親”夜に笛吹くと泥棒来る”
今仁のじいちゃん、友達からの電話”いるよ〜”と答えると
代わらずに切っちゃう、紳士みたいな服に股引き
黒田の祖父、事故で片目をなくし義眼
小さい頃笑わせようと”びろーん”と外した
今仁の祖父学校に”うちの子番長になれますか?”と問い合わせた
黒田じいちゃんに轢かれた、年に7回も事故
川元父針金を焼いて自分の虫歯の穴に、それ見て川元大泣き
吉野祖父一万円札をトースターで
今仁兄極太で恐い、工場勤め、強い
吉野弟究極の人見知り
今仁が訪ねて行ってもドアちょっとしか開けない、兄弟で喋んない
黒田姉Dカップになったと喜んだ
甥にお菓子を買ってあげたらこそこそ食べてる
聞いたら”お母さんに食べられちゃう”
ホルモンバランスが崩れてヒゲが一本生えてる”
川元妹”なんだかんだ言ってヤリマン”
同じ人と再婚、電話したら分娩室に居た
吉野”妹可愛いんじゃない?”川元”俺の方が可愛いです”
今仁”正直もっさんの方が可愛い。
こんなこと言うとまたホモみたくなる”
黒田姉の彼氏がヤンキーで助けられた
今仁の兄貴分オタク、客から枝豆奪う黒


WOWOWアドリブコント部、辛い、収録終わって10分位みんな無言
5年連続チャンピオン役の黒田


・Vアドリブコント部第一話


トーク後半
どうやって売れるか真剣に話し合ったダブル
結果ビームが売れてバーターで、川元辛いのダメ


・写真でポン
過去の写真、川元クワガタを喧嘩させようとしてた
川元実家から送ってもらった、?、左ハイキックを出す前
小1、勉強が出来なくて特別な課に入りそうになった
ピコピコハンマー持って山に行きリアルモグラ叩きしようとした
家庭訪問のときポケットに入ってたカマキリが孵化
イモリを乾燥させて干してた、水かけたら戻ると思った
ドンキ寮で撮った写真、面白顔、歌舞伎町でぼったくられて記念に写真
字で”おめでとう”が入ってる


今仁ガス屋をやってた時ガス展で寝てる
20才、ロン毛写真初公開、江口目指してた、チャラい車


黒田高2、?”原宿で売ってるやつ(アイドル写真)だ”
どう見ても子供、160cm位でこの後一気に背伸びた
高3で女装させられて白雪姫をやった
黒田”このカッコで歩いてたら他校の男の人に手紙渡された”
女の子も写っているが川元”こん中で一番可愛いもんね”
大学時代パラパラ覚えてた頃
家で撮影したモデル立ちして白いファージャケット
ダブルは3人組だった、リーダーが1年後いなくなった
川元”さすがに荷物2つは持てないと思って捨てた””あいつ酷かった”
黒田”そう?(写真指して)こんな面白い顔出来るんだよ?”
今は声優を目指してる


吉野中学のバンド、キーボード弾けなかったのに入れてもらった
ロン毛9年前、後ろに今仁が写ってる
土曜に弁当、ごはんちょっととプチトマト
高校の時リーゼント大会
中学の入学式、七三分け、黒田”これ日本?”、政治家?


・アンケートトーク
1〜4位まで付けてもらったが1位票が多い人が一位


「4人の中でケチそうなのは?」
川元”金無いだけだから”、今仁”俺、金が無くても無茶する”


4位:今仁
理由”何も考えてなさそう”
1位7票<2位4票<3位11票<4位19票


3位:吉野
黒田”裏でオケラさんと呼ばれてる人”
1位7票<2位9票<3位16票<4位10票


2位:黒田
1位13票<2位13票<3位8票<4位7票
理由”先輩におごってもらってそう”


1位:川元
1位15票<2位16票<3位6票<4位5票
川元”そんなことないでしょ”
理由”人に興味なさそう”
小僧小野におごってもらってる
川元”後輩によくおごってもらってます”
今仁”ケチはホリ”、通常のトーク
川元”島根さんは違う目的があるもんな”


「4人の中で彼氏にしたいのは?」
今仁”これはダブルでしょ”黒田”俺ノッてるよ”


1位:吉野
川元”付き合ったら死んでそう”
1位13票>2位7票>3位11票>4位14票
理由”大人の雰囲気がある”


2位:川元
黒田”俺こいつに負けんの?”今仁”俺と戦ってるからね”
1位10票>2位8票>3位11票>4位12票
理由”顔””不思議な”
川元”俺全然セックスとか淡白ですから”


3位:今仁
1位10票>2位15票>3位8票>4位8票
理由”ずっと喋ってくれそう”
黒田”俺、ピロートークとか凄いするよ”


4位:黒田
1位8票>2位11票>3位11票>4位6票
理由”白いメガネどうにかしろ””チャラい””ペラい”
黒田3年位付き合った彼女に”人間性が見えない”と言われた


・質問トーク
自分が女だったら彼氏にしたいのは?
黒田”このトークで盛り上がるの今仁君だけだよ”
吉野”これでうっかり今仁君なんて言ってみ?サウナ連れてかれちゃう”
黒田→吉野”普段遊んでるから”川元”俺に気を使ってるってこと?”
吉野→川元”俺もあんましゃべんないじゃん?”
今仁→吉野、吉野”俺絶対背中流されるよ”
今仁”同級生でコンビ組んでちょっと経って冷たくなった。
たまにちょっと笑うとキュンとしちゃう”
川元→吉野、全員吉野を指名、吉野”気持ち悪ぃ”
今仁”みんなホモなんじゃねぇの?”


得意なモノマネは?
川元が女と電話で喧嘩”無理だって、トンガリの真似は無理だって”
川元”女と二人だとテンション上がる”
カラオケバイトで清掃中帰って来ない川元
黒田様子を見に行ったら一人でマイクを持って井上陽水の真似
土井たか子の喘ぎ声
黒田の田中邦衛、日村さんしか笑わない
今仁”日村さん優しいからね”
吉野掛布の真似して?そう、今仁ビートたけし


好きなパンはなんですか?
黒田レーズンパン、今仁チョココロネ、一口で食べる
川元いちごスペシャルかナイススティック
吉野フランスパン”固めがいい”
今仁”それこそホモみたいな発言じゃん”
吉野”誰も今そんなこと思ってないよ?そう連想するのがホモ”


クーラー病ですか?
蚊、吉野”網戸くぐり抜けてくる奴いるから”


何をしてる時が一番落ち着きますか?
黒田ウイニングイレブン”俺生きてるんだなぁと思う”
吉野”ゴルフ観てる時”黒田”ゴルフとF1はわかんない”
川元”クーラー18度にしてパンツ一枚で布団にくるまってる時”
今仁”朝まで格闘技観てる時、川元”サウナでしよ?”


4人はプライベートでも遊びますか?
黒田と吉野よく遊ぶ、でも黒田何もいわず帰っちゃう
川元と吉野2回も動物園に、しかも2回とも鳩のふんが落ちて来た
今仁サッカー下手過ぎて2度と呼ばれなくなった


・オススメの漫画
吉野”一切読まない
今仁バキ、タコ、軍鶏、ドカベン浦鉄
川元”不条理漫画読みあさって読むのなくなった”
スラムダンクとか飽きちゃう”
黒田NARUTO
吉野”ONE PIECEってどんな漫画なの?”
今仁ナニワ金融道


・オススメのドラマ
川元幸福の〜モックン
黒田101回目のプロポーズ←今仁”またベタだなぁ”
今仁オンリーユー、吉野ひとつ屋根の下、今仁サマースノー
吉野セカチューで泣けなかった”なんか病気になって死んじゃうんだよな”


昔一緒に住んでた時川元があさった黒田のビデオ
劇団に入ってた黒田、タイトル「鮭物語」
客席で観せられる黒田”ホント見ないで、これは違うんだよ”
BOФWYのTシャツ、”ラブシーン見て終わって”
黒田”引っ越したらねぇなと思ったんだ。
だからこことここ(川元と今仁)会わしたくなかった”
今仁”海沿いの村なのに鮭、川の生き物なのに”


・ED
黒田”最後のさえなければ最高”
川元”コンビ組む前観てたら組んでなかった”
今仁→黒田”お前まだいいじゃん。俺ホモ確定しちゃったよ”