イースタンラリアット

スペース107/1500円
・OP
ノープラン篠宮、23才
篠宮”まだと思う人ともうと思う人がいる”
←柳原”何を団長に教えてもらってん。一緒に居すぎや”
福岡でラーメンを食べた
篠宮”皆さんラーメン食べたことあります?福岡の”
←柳原”倒置法?”
篠宮”遠い地方行ってきました”
平井”もうええ、勉強しぃや”
”そろそろ”の使い方、ボウケンジャー仲間
江口?”でもその絡み凄い楽しそうなんですけど、
今年いくつでしたっけ?”
柳原似の人
高松”柳原さんにそっくりな声なのに面白くないと腹立つ”
平井名前が出てこない
いちもくさんは特に、こたえてちょうだいに出てる・・


・ネタ
オジンオズボーン:漫才
篠宮”夏休みありがとう”
高松→篠宮”Mr.空回り”
みんなに”ありがとう”言われる、不可能を可能にした
怪盗、予告状、ポップコーン
篠宮”マリオのブロック壊すとこ”高松”チャリンチャリン”
同時に”パリーン”を3回
高松蹴り、篠宮”おえ〜”更に2回


いちもくさん:漫才
ハンバーガー、優しい、早く出す


なすなかにし:漫才
クリスマス→ヨコタ、相方、千円札、告白、寝ててビクっ


・今月のイチ押し
若手のプレゼンコーナー
あいさつ、幕を使って袖から遊ぶ平井
柳原”最後何で俺を?めたカモーンカモーンで”
平井”肉付きがええから”
のどジャンプ、2年目だけど若手の匂いしない、28才
平井”(笑いの世界に)飛び込んで来たと言うより伺いに来た”
?をリアルに、元看護士
私服が黒ずくめ、店長かホールスタッフ、防衛庁でバイト


・ネタ
Over Drive:コント
ネタ作り、彼女


アメリカザリガニ:漫才
お客さん主役、ギャラいらない
お金がなくても生きていける術を知った
柳原→平井”インターネット善之”、偽ブログ
ちょっと前までデジタルフォン、携帯ショップ
柳原→平井”原西さんみたいに動きますね”


・夏休み大喜利大会
罰ゲームはノニジュース
ジダンな頭突きした本当の理由は?
高松”相手の選手が不倫してた””飲みますみみます”
平井”つむじ見せたった”
那須”腹部にココって書いてあった”
石野”額置きって書いてあった”
那須”待て!ラッツィ”
平井→中西”従兄弟のお兄ちゃん笑いすぎや”
くぼた”アルシンド
篠宮”そこに山があったから”
中西”乳首とへそがボールの模様に見えた”
緒方?”ジダンの頭にひ?が”
なすなかにし二人が罰ゲーム


・お絵かき大喜利
絵かき歌の通り書いて一番遠かった人が罰ゲーム
緒方”思い通りになると思うなよ”
柳原”死ねとは言うな先輩に”篠宮”ごめ〜んね”
♪双子の山がありまして、大きなお池がありました、
かわいいちょうちょが飛んで来て、
アリさんちょこちょこやってきて、
あっちこっちでどこ行くの、
ふんわりマシュマロ見つけた
みんなで合唱←柳原”ママさんコンサートか”
”あっちこっち”を同じく矢印で表現した篠宮と高松
←柳原”相方やなぁ”
緒方罰ゲームにもらいえづきする高松”もうやだ〜”と那須の胸で泣く


・シンクロナイスなポージング
高松”ホントごめんなさい”と茶飲む
高松+江口+緒方+那須ドラえもん那須だけ違う


篠宮+中西+石野+平井+くぼたでミッキー
過半数の意味がわからない篠宮、平井と中西×、中西罰ゲーム


・ED
えづく高松←篠宮”ちゃんとやれよ”
8月30日にDVD、平井”ちょっと、ちょっとちょっと”、AZ、柳原


・プチオーラの泉
オーラの見える人、柳原は黄金、平井は紫と緑、高松は青
緒方は若干灰色が入ってます、石野特になしで”よしっ”
お客さんで一番オーラの出てる人にサインプレゼント
青のオーラ、クールで知的
柳原→高松”クルクルでチンチン”
柳原”服着たままシャワー浴びるってレイプされたんか。
全部忘れてやる〜みたいな”