GLAYFC限定ライブ HAPPY SWING ADDICTION

奇跡的に当たった横浜BLITZ行って来ました!
開場前並んでて思ったのは年齢層高っ。
父親位(もしかしたら以上?)な年の女性がいっぱい。
しかも結構派手なカッコして頑張ってる人もいた。
顔さえ見なきゃ普通にギャルだ。
みんな熱いね。
あたしもちょっといいなと思い始めた頃から
何気10年近くになるもんね。
皆歳とるよなぁ。


内容は比較的大人しめの曲が多かった。
やっぱ激しい曲だと気分的に押し合っちゃうもんね。
初めの2曲とラストの方に何曲か。


番号はかなり後の方だったけど、
立見のいいとこは頑張れば前行けるってのだ。
一時本気で酸欠になったけど粘ったよ〜
吸っても吸っても酸素が入って来ないの。
途中倒れそうな人引っ張り出して、
ガクっとなったとこ引き上げて送り出したり、
スタンディングならではってのを味わった。


FC限定だからって特別にてこさん以外の話も聞けました。
HISA兄は”新しく帽子を作ってもらったけど重い”
”戻ったらソッコー取ります”
琢兄は”皆さんお忙しい中ありがとうございます”
なんて感じでした。
てこさんは相変わらず歌詞忘れたり、
マネージャーから是非ってことで9
月の新曲「夏音」と10月発売が決定したDVDの宣伝したり。
DVD観て2回涙ぐんだとか。
琢兄は氷室さんとのAnswerのPVで、
二組がクロスするとこ観ると毎回涙が出そうになると話してました。


今回これが当たったからなのか、味の素は予想ではめちゃ遠い席。
こんな近くを味わっちゃったらしょうがないよね。
てこさんの肌の凹凸が見えたもん。


今回印象的だった”少しはみんなのために生きてる”
その言葉を信じてついていきたいな。