シャカ企画ライブ

・主催者挨拶
西条ちゃんまつり


1部
大喜利
参加人数少ない、時計がはめられず大熊”7秒黙っていいですか?”
それでもはめられない
大熊”恋だの愛だの関係ない”
西条、ズミ眼鏡、家庭教師
植松徳島のロケでゾームという球の中に入って海を走った
カメラを自分達で持たなければならなかった
カメラが当たり植松が血だらけに
ホッチキスみたいなので切れたとこ止められた
波田陽区、ここでミニライブ、韓国の歌
植松”クソみたいだった”波田”クソは黙ってろ”
安井←大熊”アメリカのガソリンスタンド”
安井→西条”西条ちゃん祭なんで普通の声なの?斎藤は面白く言ってたよ”
”説教してやろうと思ったら逃げてた”
後でやり直し
西条?”最初あれやる意味あるんですか?”大熊”ねぇよ!”


ゲスト
スマイリーキクチ”34才だから5(指)ソックス”
大熊→客”全員下ネタですよ、凄いM組”
大熊”次のゲストは凄いビッグ。(カメラは)ズームか切るか”
ユリオカ超特Qスイカップをペロペロペロ〜”
”お前達よ、俺を落としめるな”
ハゲ頭ギャグ”中2の女子””ウケた方だよ”、時節柄


大喜利
頭突きしたジダン何て言われた?
大熊”ユリQさん返しが早いとき焦ってる”
ユリQ”お前らは俺のファンかっ”
波田「Hey!ハゲラップ!!」
植松「お前の母ちゃんいまり(?)」と
ズミ「お前の母ちゃんそが氏」が被る
写メの音に大熊”さぁ、ジャンピングチャンス”
ユリQ”「O(ハゲ)とM(ハゲ)の合体型」って俺らしくない?”
スマ”ユリQさんいいなぁ”
ユリQ”でもなりたくはないでしょ?”


小泉
ユリQ「孝太郎に絵文字メール」ウケる流れの中スベり
大熊”さすがブレーキのきくダンプカー”


力士の名前
ズミ「ハトだん力まめ太郎」、実在、西条「押素毛」
ジャンピングチャンスでミスると退場、ズミ「大車輪」


最初はグーの新しい言い方
ユリQ「さりげなく、I LOVE YOU」、グーをパーで包みこんで


赤ちゃん言葉
大熊”冷蔵庫たたん〜”
ズミ「双子のことトイトイ」
植松「おしっこ行きたい時TOTO
大熊→安井”「ピーピーピーで長渕」と書いてありますが”
答え言われ安井「プンプンで玉緒」
写メ音で大熊”?カリターイム”
安井”ヤダな、俺絶対ドカンと笑わせる”
スマ”じゃ待ってるよ”


海の家
大熊”デジタルアナル”
植松「Bearの発音がメチャいい」


優勝はスマイリーキクチ


・ムチャぶり王
一人出て来て大熊”芸人さん達今これの(動きして)、
投げキッスですけどね、やりあってる”
ユリQがウケすぎなので反省会
大熊”安っさんこっちの(ピン球)毒塗ってありますので”
お題発表
”徳川の末裔だと騒ぐ浮浪者”で西条←大熊”キングオブ乞食”
ユリQ”そのうち死ぬから。割と待てる”


ズミ:牛に無視されまくる闘牛士
小道具に白いタオル
ズミ”闘牛士じゃない人のフリしよう”
→4人


ユリQ:興奮するとおしりをペンペン叩く癖のあるサッカーの監督
裏に準備しに行ったユリQに大熊”ユリQさん大丈夫ですか?”
ユリQ”なにが?でみんな吹き出す
出てくる単語がカズ、ゴン、ボランチなどでズミ”知識薄っ”
→5人
ズミ”面白くないから笑っちゃう”


波田:徐々にタコの霊に取り憑かれていく田中邦衛
タコ要素薄く
→2人


西条:駄々をこねるサラリーマン
大熊?”リアル西条”
→50秒


スマイリー:世界一体が固い男の準備体操
→5人


植松:徳川の末裔だと騒ぐ浮浪者
植松”俺もうわかる。スベるもん”
→40秒


安井:桃太郎を話すが擬音がとにかく多い男
→4人


使わなかったお題は”服についた埃を掃いながらの〜”
植松優勝、特典はカツラが次回使える


・みんなで続けましょう
”位置について、よ〜いドン”でギャグ
2人目のユリQで×、波田×、安井×
植松”餅をついて、全部ポン”
西条×、ユリQ×、ラスト”ややウケでいいから”


2部
・討論会
西条謝罪”正しい発音”?
植松が明日模試のため帰宅、大熊”浪人生であそこまで出来れば”


”この夏行きたいのは海?山?”
○ズミチーム海5人vs安井チーム山4人


メール
○ズミチーム4人なしvs安井チーム全員あり


プロレスラーと力士強いのはどっち?
○ズミチーム3人プロレスvs安井チーム2人


生まれ変わるなら男?女?
ズミチーム男4人vs安井チーム女1人○
安井”安井順平は日本の女性を応援します”


デスノート使う?使わない?
ズミチーム使う2人vs安井チーム使わない1人○


五人組と言ったらSMAP?ドリフ?
ズミチームSMAP5人vs安井チームドリフ1人○


同性同士の結婚あり?なし?
ズミチームなし全員vs安井チームあり2人○


将来売れる?売れない?
○ズミチーム売れない5人vs安井チーム売れる全員


他人とわかりあえるのはお酒?アナルセックス?
ズミチーム酒4人vs安井チームアナルセックス3人○


3部
・サバイバル
ハロ増田帰る
大熊→西条”美食のキム兄に対し残飯のコジ兄”
決勝EE男山口vsズミ、ウェットティッシュ
優勝ズミ