吉本漫才BATTLE3

シアターモリエール/1000円
・OP
MC:ポテト少年団
伸び盛りのグループ3、3分ネタを20組
内藤”ピタットハウスのテンションが恥ずかしい”
人差し指と中指を払いカッコつけて登場する桑原
竹内&内藤”早くやろうって”中須”ハートはいい?”
竹内”もういいよ、そういうの。長くなるから”
下位2組が次回から出れなくなる、川口に前に出されるてっちゃん
順番のくじ引き
ジェン”どういう順番で引くか、くじ引きで決めましょうよ”
菊池”くじ引きライブか!”
仕事の関係上くまライオンが1番
熊谷箱から小指を出して”彼女”
引く前尾形後ろを向いて背番号見せ”10番です!”
かぶった?と心配する10番の囲碁将棋根建
周りが騒いでる間に普通に引いた竹永”人知れず引いてましたけど”
菊池”竹永がコンってやらないの初めて見た”
横山”誰がゴリオや!””やっとんな””このグループ3業界・・”
北海道からのビッグシティのユニフォーム着た人と握手する尾形
くじで中須”はい、マネー”
川口”マネーが出ますか?黒い銀行かと思いました”
若月5で亮”半分5”


1:くまライオン
”心配ないさ〜”、歌と?グッズ


2:ビッグシティ
葬式、故人の好きな物


3:山田カントリー
ヒーロー、途中笑ってしまう浅井→山田”鼻水が出てる”、撃ち合い


4:ガブ&ぴーち
新婚生活


5:若月
仁義なき戦い観て大学行きたくなった
亮”不器用ですから。徹君のツッコミは出来ません”徹”酒臭ぇよ”
大学を公文と言っちゃう亮
徹”大学行くって?公文になってるけど大丈夫?”
亮”マズイよ”
徹”なんか言えよ”
亮”頭真っ白なっちゃった”


6:クレオパトラ
憧れる、青春ドラマ、好きな子が海外に
長谷”最近から揚げをもみもみしちゃう”、兄弟


7:トレンディエンジェル
携帯


8:BODY
CR、冬ソナ、ドドドド感


9:コンマニセンチ
世の中に何が出来るか、”聞いてよ!”


10:囲碁将棋
学校でうんち、文田”このシャツ捨てる〜”根建”捨てるならくれよ”
文田”なんでリピートアフターミー?”


11:ガリバートンネル
時代劇、メガネ”ごめん、間違えたからウケないわ”、歌舞伎


12:ロシアンモンキー
いじめ、イタズラ


13:レアレア
亀田、ツッコんでからボケる


14:グレートホーン
バラバラで話す二人
尾形”俺サッカー好きなのに、原辰徳っておかしい!”
ケツにシュート喰らいマサ”エースキッカーだな”


15:ミルククラウン
歯医者、麻酔、加入者、竹内”新?だよ”、SPEED♪STEADY
時間オーバーでジェン”あ、夕日”竹内”それ中須のボケ!”


16:ガリットチュウ
有酸素運動、餅つき、ひかえる


17:ふくろとじ
けん”俺、ツッコミやりたい”、てっ”タイミングノンノン”


18:ジャンピングニー
強い男、ボクシング、美空ひばり


19:天狗
川田”アスパラガス!”横山”ベーコン巻いたら旨そうやね”
ストーカー、劇団員、川田→横山”ニワトリか”


20:オオカミ少年
熱血教師、片岡”浜ちゃんのそういうとこ素直でキュート”


・集合
福島、ジェン、竹内が同時に走ってくる
レアレア←内藤”?のびに映ってる人みたい”
トップバッターから話、間違って手を挙げる根建
Gパン姿のくまだ←てっ”夢壊さないで下さいよ”
ビッグ”よかったら見送り来て下さい”
浅井”鼻水笑っちゃってしょうがない”
”来年”と言っちゃう菊池に内藤がツッコミ
歌舞伎役者をやる中谷←菊池”よく言えばディズニーのキャラにいる”
若月徹が誕生日、プレゼントは冷凍の枝豆
亮飲みまくり←徹”朝見たらベットにいる””ババアみたいな顔”
亮の誕生日が明日
チーモン菊地からネックレスもらった←亮”ブレスレット”
ライセンス井本からはベルト
亮”だから菊池さーもギャグくれ”、ペプシマン
長谷川”おげんこおげんこ〜。(中谷が)目に入っちゃったので”
桑原の織田信成←川口”身長だけか”
トレンディ美容室に行く、サウンドが違う
BODY赤照明がベストタイミング、増谷の猪木”まぁ似てないね”
囲碁文田の今日のズボンは気合い、萩原流行と上下お揃


・結果
2位154P ミルククラウン
親指イェイで喜ぶ竹内←ジェン”こんな竹内さん初めて見た”


1位171P ロシアンモンキー
悔しがる竹内、中須”いくと思ってました”
横山に目録を見せびらかす川口
←横山”この目録業界、人に見せつけたら絶対アカンで!”


落ち2組、熊谷”さらっといなくなっていいじゃん”
オカマになる熊谷&てっ&竹永
降格はレアレアとガリットチュウ
←コンマ&ふくろ”ああはなりたくないわね”
無言で出てくるてっ


(ブログより3位ジャンニ 7位クレパト)