ハッスルトーナメント

トーナメント表

渋谷公会堂/1000円
こう言ったら失礼かもですが、コケイベ二回目になってしまいました。
半分しか入ってなかったですからね。


一回目はパナソニックセンターでのauの収録兼トーク無料イベ。
200人限定って聞いて朝一で行ったら結局50人しか来なかったという..
凄い楽しかったんですけどね。
情報入ったの前日の夜ってのがまずかったんでしょうか?
生ビキにトータル見れて木部ちゃんのDV話聞けたし、
エロビをこそこそ観てて奥さんに見つかって、
スッチーのとこ行けば”いっぱいあるよ〜”と本人のお墨付き。


色々言いつつ1000円でペナに、及川さんに会えて、
若手もたくさん知れるオイシイイベだったと思いますよ。
及川さんのカセットも買ってしまいました。


今回印象残ったのは
オキシジェン、カラテカオオカミ少年エスカロップ
ネタ見せ1分とかなり短かったので、今後チェックしてみたいと思います。
カラテカ虎の門で何回か


ラフコンが一回戦負け..
しかもネタは重岡さんの極道教室。
挨拶の仕方と寒いギャグの対処の仕方。
森木君登場の挨拶らしきもののみっ。
ちょっと可哀相でした。


トータルは藤田さんが蛭子さんみたいなカッコしてきたのに、
ヒデさんにイじってもらえず。
1分のネタ見せはスリッパ漫才。
叩きまくってましたねぇ。いい音してました。
2回戦目の替え歌大喜利
ペナに媚びまくって、ヒデさんはそういうの嫌でないらしく、
自分達をコビルティ、トータルをコビタルテンボスと命名
そうそう、1分ネタも
俺達もペナみたく覚えやすい名前を付けなきゃ〜でした。


勝戦の前に審査員の役目が終わった及川さんが、
小ボケを落としつつハケていきまして、ヒデちゃん
”可愛いなぁ、あいつv”と甘ぁい声で申しておりました。
予選でも審査結果を顎引いて待つ先輩。


優勝はさっくんでした。まともにネタみたの初めてかも。
かなり人気ありましたね。
3回戦目のネタは面白かったです。言ってることもほとんど伝わったし。


EDはやっぱりワッキーの脱ぎオチでした。


終わったら、父から頼んでたM1東京3回戦のチケ両日取れたとの報告が。
引き取ったら端の方だったけど行けるだけ嬉しいってもんです。
明日はライブ3連チャンの最終日ダイノジ〜わぁいv