ホリプロお笑いライブ

・OP:MCビーム


ななめ45°:駅会話
初めて観たネタ。マジ楽しい。
駅員をうまぁくオリジナルに調理してるとこが好き。


オキシジェン:話し合い
生で観たかった二人。
登場からいきなり派手な技をかましてくれました。
微妙な女の子キャラも面白い。


魚でF:コンビニバイトのバレンタイン


クワバタオハラ:芸能人専用電車
小原さんどっきり?ネタ?があって、
一発ギャグをやらされてました。
IZAMネタもあったり。
てかIZAMなんで急に復活しだしたんですかね?
いきなりロンハーやら御殿やら出てて謎だった。
ロンハーって言えばカミングアウト温泉!
暖かくなったら復活するんでしょうか?
”先にツッコミ考えちゃいました”みたいよ〜


ビーム:免許、ゆうぞうちゃん?


号泣:なぞなぞ


DRAGON GATE〜笑龍門〜
川村エミコ:家庭教師


アンリミテッド:どっちやねん


ザ・たっち:ボーリング
ちゃんとネタ観たの初めて。
メンBでちょっと..位。しかも本ネタじゃないし。
M1で観たツインズと声質や空気の流れが
かなり似てるような気がしました。


JJポリマー:せつないニュース
ツッコミの成田さんが極楽加藤さんに似てた?
ビームさんに寄るとすっごい真面目だそう。
”なのにスーツにスニーカー”なんて言われてましたが。


末高斗夢:音楽ダジャレ
かなり苦しい空気に感じたのですが。
入場時配られたチラシは卒業レポートで
末高さんを研究テーマにしてる人が作ってくれた
自主制作ものなんだとか。
早速トイレに捨ててあったとがっかりしてました。


合格はアンリミテッドと末高斗夢?だったかな。
アンリミテッドさんはおぎはぎ、ダイナ松田さん、
飯の哲夫くんなどを二人で物真似をしてくれました。
おぎはぎは微妙だったけど他はなかなかでした。


・ゲストコーナー
火災報知器:


江戸むらさき:漏らしたトーク+ショートコント


X-GUN:日本映画


ホリ:城島リーダー、TOKIOで漫才
さまっていうかマイナスターズな二人の真似が印象残ってる。
物真似なのに萌えてしまったんで。すっげ似てた。


スピードワゴン:テレビショッピング
初めて?っぽいネタ。やっぱちゃんと面白い。
身長差がテレビで見てるよりあった。


バナナマン:両手骨折、婿入りスピーチ
眠さのピークが来てしまいました。
ペンギンみたいな腕でヒムさんが出て来た。
しかもそのギプス、パカッと開く収納ケース付き。
婿入りのため結婚式で親に向けて挨拶する。
その文を設楽さんに考えてもらう。
とんでもないんだけど何だか説得されちゃうのが面白かった。


ED:X-GUNの人の誕生日ってことでケーキ登場。
皆から貰ったプレゼントなんかの話も。
ケーキの乗った台の脚をさり気に固定する潤さんが素敵でした。


このライブはEDだけ写真OKなんですね。
ちゃんとしたの持ってけば良かった。


あとネタ前に字付きでコンビ名表示してくれるのがありがたい。
プログラムも助かります。
聞いただけじゃどういう字かとかはっきりしないし。


豪華な面子だったけどダブルブいなかったのが非常に残念。
コメプッシュも出るって見てたからやな予感してたんだよね〜
また行きたいとすっごく思います。