しんべぇす+news+キリン!×3

まぁそんなんで?通学定期路内に週一で旧作割引なとこを発見し
”キリン!×3”に”しんべぇす”ラーメンズ”news”をレンタル。


しんべぇす
普段見れないロザンとランが見れて良かったぁ。
あと菅ちゃんの声、すっごくツボってのでなく
でもどっか引っ掛かる。
何かが普通じゃないんだわ。不思議な声。


news
地元のレンタルショップには
彼らのほとんど置いてないんで念願のやつでした。
今まで観た公演の収録じゃないんで
ちょっぴり物足りない感もあったけど、
かなり好きな”みんなのうた”がいっぱい入ってて楽しめました。
しばらくこのメロディとフレーズは頭を離れなさそう。
”郵便ポスト哀歌”が一番好きかな。
祖母はあまりラーメンズ合わないようで
”音痴だしくだらない”と言われてしまって残念。
”ダメ出しメール”では笑ってましたけど。
祖母の好きなのはアンジャ、ヒロシ、チャブ、そしてユリQ
メジャー好きなのかマイナー好みなのか謎。
でもユリQさん実は私もかなり好き。
初めて観たのがペンネームのネタでかなり面白かったし、
かなり前にスピワのキャラメルに出てネタやった時も
大爆笑しちゃって、やっぱ好きって再認識してますから。


キリン!×3
家族が煩かったり、自分が眠かったり障害が多く、
ギリギリで見終わりました。
EDとメニュー画面に流れてた曲がかなりツボったんだけど
名前とか出てない?