フットボールアワーのトークギンザ

なんとか今回はチケ取れて行けました。
ちっこいとこなんですね。
最初どこあるかわかんなかった。
これじゃすぐ売り切れるわ。
でも小さい箱嫌いじゃない。
むしろ好きかも。
お客さんもあったかい気するし。


・OP
アダルティな感じの照明で登場
チケがオクに出てたって話
原価のままで入札0だった
ファンレター
岩”実質ホモ”
真面目そうな子なのに
自宅で撮ったエロ写真が送られて来た


トイレがお客さんと共用
恥ずかしがる岩
後→岩”自意識過剰”
変装
YOUさんは
”何で私がコソコソしなくちゃいけないの?”
と堂々としてる
後新幹線で毛布抱えて寝る
寝てるとこを起こして写真とかをねだって来る人がいる
母親は子供を使って来る
岩飛行機でお笑い好きの家族がいて気付かれる
母親に”モノマネ見せてみなさい”と言われ、
子供は特に決まり文句のないフットに困り
”どうも〜”とやった
NSCの生徒に”ファンです、握手して下さい”と言われた
複雑
後”ライバルやんか”
おつり


月刊よしもとのショートムービー監督に岩が選ばれた
主演監督
岩自分の出てるシーンでも、
自ら”アクション”や”カット”を言う
事務所からどうしてもと言われ後も出演させた
行列のできる〜にVTR出演した時
子役のOnOffが凄かった
パークのP


本名は堅いので芸名をつけたい後
バンド
母の旧姓で”ならもとてるもと”になりかけた
”ポジティブ後藤”
後”可愛いのがいい”
”いちごとごとう”
岩は”のん”でもいい
コンビ名ウェンディーズ


今回のトークライブのメニュー
変えるんです
泣かせマッセ
2人のi-pod
岩尾セラピー
おもしろカードゲーム
ブラックorホワイト
今月のメンエグ
足つります


・岩尾セラピー
後煙草一日五箱
背中が痛くなってきた、手も痺れてる
トータルで1日40分も吸ってる
岩の髭剃り時間と一緒
外国のパッケージ
「禁煙セラピー」についても
後”読んだら吸わなくなるから読まない”
など意志は固い
岩吸ってみて噎せる、が段々慣れてくる
後”俺禁煙するから代わりにお前が吸え”


・変えるんです
岩携帯を変えたい
親に払ってもらってるのをやめてこれからは自分で
後から説教
カタログを見てごちゃごちゃ迷う
今好きな子と同じ会社にするか
着せ替えが出来るのにするか
←後”そんな寒いことしたら解散”
後メモリー3つの老人向けのやつ二つ持ったらいい
話の感情に合わせて色が変わるやつ、
PCサイトビューア、
テレビ付きなど候補がいろいろ
結局auのPCサイトビューア有のにしたのかな?


・足つります
岩よく足がつるって話


・ブラックorホワイト
布の下にYESなら○、NOなら●の面にした
オセロの駒を入れて混ぜて発表
二人だからあまり意味がない
しかも後が自分のを言っちゃう
準備の際後→岩”手触んなボケ”
3日以内にキスしたか●●
貯金500万以上ある:○岩●後
芸能人と付き合ったことがある:●●
出演彼女?:●●
その子にTVでHサイン:○岩●後
俺がリーダーだ:○○
俺の隣はお前しかいない、同じ?を?いたい:○岩●後
”え〜”と客
後”お前そんなんやろ”と冷めた感じで
”俺こっちや”と白を指す
会場の空気が悪くなる
なんやかんやゆうてもありがとう:○岩●後
このコーナーをしめたい:○○
離れ離れに


・今月のメンエグ
内容があまりにヤバいので割愛


・泣かせマッセ
あまり泣かない後
「東京タワー」のみ
岩が泣ける話を朗読
デジカメ、高野豆腐
全然泣けない
同じテーマで作り直す後
クイールサトラレのばぁさんには泣いた


・ED
全部のメニューはやり切れず
また来月もやる
”恥ずかしいのでオークションには出さずに、
出てたらどんどんつり上げて、
どんどん落札して下さい”なんて言って終了