こわがり発売

こういう楽しみな日に限って
授業が長かったりするんですよねぇ。
どうせ遅くなるならたっぷり焦らして、
気分を盛り上げてから楽しもうと寝る前まで我慢。


その間はラジマン聞いたりしてました。
一馬二馬…のイタズラ話。
33歳二人で何してるんですか、もう。
ゲストさんのネタ依頼にちょっと見せたクールさも素敵。


DVDはゾクゾクした。久さん凄いわ。
絶対最後ドキドキさせてくれるんだもん。
JAPANの辺りのなだぎさん最高!
素晴らしい盛り上がりでした。


心理テストやモノマネも面白かったです。


どうやらお客さんからは
久さんの下ネタは歓迎されないようですね。


特典の久さんのかっこ、
上半分がこないだの7じ9じと一緒でした。


とにかく何度も観たいDVDになりました。