ホリプロお笑いライブ

ホリプロライブプログラム

ダブルブがネタをやらないことに軽くショック。
トークも嬉しいけど..複雑。
チラシにラママ雷ライブあって行きたくなったけど、
既にライブ&バイトの予定入れちゃった。
ダブルブのネタ観たいよ〜
虎の門縮小でマイノリティーはどうなっちゃうのかしら。
せいこうナイト出てくれたのは良かったけど。


・OP
MC江戸むらさき磯山さんとヒデヨシゆうきさん
2人でイブに表参道、プラダに行った
バイク乗る姿が熊のサーカス
磯”うちのカッコマン”
50ccのオシャレなアメリカンなバイク
偶然会ったゆうきにカッコつけた挨拶
気に入ったコーヒー豆があったから買って、
キャフェして服買った
磯”コンボ”
その後白バイに捕まってた
その場でもカッコつけ挨拶、キャラ通り
九州の仕事の打ち上げ4次会
スタッフの女の子の束縛彼氏が登場
磯山さんと揉める彼氏にへへっと会釈
磯”100万ドルの笑顔”


・ネタ前半
オキシジェン:新任の先生
伝説のヤンキー


末高斗夢:ダジャレコレクション
あきる野市にトランクルーム借りた
葉加瀬太郎、HG、琴欧州、歌で関根勤


ザ・たっち:北斗&健介
出会いから結婚までのショートコント


・笑龍門
弾丸ビーンズ:バレー
サーブ練に合わせてあるある
MCオカマなのか女子なのか
噛んだ時ドンマイ言わない


金魚ばち:結婚前夜
ひな人形
ゆうき”僕だったらまず通報します”


メロンソーダ:漫才
寿司屋
MCツッコミは52才?


小僧:漫才
出会い、みりょく、花粉、セクハラ
男らしい、さりげない優しさ、ギャップ


・笑龍門ED
メロンソーダ
ボケが豆腐みたい
映画の話になると元気になり揚げだし豆腐になる
金魚ばち
衣装が自作
ツッコミの子は酔って電車でイケメンに寄り掛かり、
手を回して寝てたら財布スられた
むしろお礼言わなきゃ?
”足りました?”
メロンソーダのツッコミ扇子持ってる
”いつ何時小話が必要になるか”
iPODにも落語
小僧
野元は一人で服買えない
触り方が本物、頭どうにかしてる


・ネタ中盤
川村エミコ:死ねばいいのよ


ヒデヨシ:モツゴロウ
ウザイ
最後までムツゴロウで
どう通すのかなぁと思ったけど面白かった。


号泣:漫才
59っていい数字、ナンバープレートが59
日本は世界で59番目に大きい
5+9に詰まる島
思い出覚えてる?
完璧に答えた島に”秀ちゃん”と抱き着く赤
赤岡監修脳を鍛えるトレーニン
言葉の足し算引き算
モス−美味しさ
MC磯”号泣同期なんですけど、
抱き合ってるの初めて見ました。周りが恥ずかしい”
ゆうき”赤岡さん可愛いとこあるんですよ”と
インコ?の鳥(ちょう)さんをくれた話


・ゲスト
ハマカーン:漫才
じいや喫茶、奴隷喫茶
今まであまり面白いと思ったことなくて、
でもちゃんと観たら面白かった。
多分テレビだと流してて、
きちんと意識して観たことなかったからだと思う。
他にもそういうコンビが多い気がする。
10カラメンバーもネタしっかり観たのって数組だわ。
テレビより生のが面白いってのは
そういうことなんだなって今更実感。


・話笑門
開演前にお客さんに書いてもらったお題から一個選び、
それについて2分ずつ話す
一番面白かったコンビを一組拍手で決定
5回勝つとトークライブを開ける


磯→黒”ここはラジコン場じゃないんで”
黒の黄色いキャップをアーティストがPVで冠ってた
磯”パンさん髑髏と髑髏で
コーディネートしてきちゃたことある”
”全身赤だったことも”
”パンさんをイジるコーナーじゃねぇ”


笑龍門で勝ったコンビが参加、弾丸ビーン


お題は最近会った変な人
発表されるとすぐ黒”ハイハイハイ!”
ゆうき”挙手制じゃないんで”
黒”やっちゃった”


磯が例として小梅大夫に新幹線で挨拶された話
誰かわからなかった、結構年を召されてる
ちょけて?場を盛り上げて?後ろに下がる黒
後ろにいた文にぶつかる、両手で静かに退けられる


ななめ45°:岡安の誕生会ドッキリと母
下池さんが文に近付こうとする黒を牽制?


弾丸ビーンズ:公園の主とその人の鶏とネタ
話す前に黒”スベったら後仕事ないよ”と
言ったことをバラされる


ダブルブッキング:宅配ピザ
お題を確かめ黒”あっ、俺それだけ話ないわ”と文に振る
話し始める文”少し前に”に
いちいち黒”どのくらい?”など茶々を入れる
文”宅配ピザを頼んだ”黒”何〜ラ?”
文マヨネーズ好き
シーフードラーメンに入れると聞いて試したら旨かった
関係ない話を持ち出し過ぎて
文に両手を押さえられる黒
40〜50分来ない・・と話してる途中で終了
黒のせい、確信犯
?”『死ねばいいのにコイツ』って川元さんが小声で”
”マジですよ”


拍手で決定した勝者はダブルブッキング
商品に鉛筆1本
バッジが間に合わなかったらしい
次は黒一人で?


・ネタ後半
クワバタオハラ:漫才
ドラマ「ブスの瞳に恋してる
Goro'sBarで吾郎ちゃんと共演、妄想
パントマイム漫才
ドッキリ漫才、小原さんのキレ


ホリ:木村拓哉の主観の入った朗読会
赤ずきん


丁半コロコロ:漫才
改名
付けた細木数子本人に
”サイコロちょろちょろ”と間違われた
結婚式


江戸むらさき:ショートコント
ネタに入る前にOPのヘタレ話を否定する野
正月に地元のファミレスで磯と友人とその奥さんと一緒にいた
18,9の男に絡まれ吹っ飛ばされた
2,3分経っても倒れてた、ショックだった


スピードワゴン:グラビアアイドル潤をプロデュース
キン肉マン、アイドル超人
小”皆はお前の裸なんか見たくない、
でも俺はお前の裸が見たい”
潤さんが声張り過ぎな気したけど、
テレビだとどうしても甘〜いばっかりやられがちなので、
違うネタが久しぶりに見れて楽しかった。
チュートみたいにイカれた感じの
小沢さんワールド全開なのが好きっぽい。


・ED
トーク組は出ず
末高斗夢の”申し訳ないっす”をパクった潤さん
号泣MEN'S NON-NOモデルをやる
ピチT特集で他も似合わない芸人が出る
スピワがぶ飲みCMと激あま〜い
小沢さん”ライセンス井本くんのライブに出ます。
2人で漫才します”
潤さん義理の母がヌード


いのもっちゃんとに小沢さん出るんだ〜
繋がりがシブスタくらいしか思い浮かばないけど楽しみ。