7じ9じ

告知Vで日常といのもっちゃんとのがありました。
単独ライブこんなんでやるって珍しい。
力入ってますねぇ。
でも井ちゃんが”1回こっきりなんで”と言ってたのが残念。
藤原会議みたく一年やるかと期待してたのにぃ。


前説:オオカミ少年
今回の嘘はつんく松浦亜弥が結婚


オリエンタルラジオ:漫才
学生がいたのもあって凄い歓声
敦”寝ぼけて出て来たんですが一気に覚めましたね”
”ノってるかい?””イェーイ”のコール
ことわざの続き、出待ち


あべこうじ:漫談
”みんなで一つになるために
『ノってるかい?』『イェーイ』やりましょうか”
”やった感じ?”
勝手に判断、ハッキリものが言えない
イライラを楽しく、可愛い女の子の仕草
日常をワクワク


アジアン:漫才
馬”美しさを欲しがるでみほ”
編隊からの電話、部活のうっとうしい先輩


FUJIWARA:ヒーローショー
藤歓声に照れて登場やり直す
マリオ、ポーチマン


ニブンノゴ!:コンビニ


タカアンドトシ:漫才
北方領土””返還”コール?
コンビ名の略、偶然の再会、欧米か


ニブンノゴはいい加減違うの観たい。
お墓の奴も好きだったのにな。
運が悪いだけ?
学校帰りで疲れたので前半のネタ部分のみで退場。


帰ってSDのミッチー襲撃辺りをレンタル。
ちょっと前にコミックス読み直してから数度目の再燃。