いのもっちゃんと。

いのもっちゃんと。チラシ

うっかり1時間早く行っちゃいました。
開始時刻じゃなくて現在の時刻を勘違った。
確かに18:30にしては明るかったわ。
でもお陰で会場入りする修ちゃんと栗山くんを見ました。
10分遅れで始まり。


・前説
竹内大納言ターボα、うわ初生〜
いのさんが前めっちゃ推してた人じゃん。


・OPV
経費削減のためOPのVが短くなってるとアナウンス
黄色の”いのもっちゃんと”の文字が
一瞬表示されただけで終了


COWCOW多田さんと漫才
SW風にキーワードが流れる
”男前ランキング圏外”
”帰る””帰らない””か〜え〜れ〜”
豪華な作りにOP納得
多”伊勢丹の紙袋です”、ラビット、加藤晴彦
井”多田さん、残念ながらブサイクです”
ギャグをやった多←井”テキトーにすんな言うたやろ”
多”乳首ビー””乳首陥没、破裂”


水玉れっぷう隊ケンさんとコント
戦争ものっぽい白黒V
コンパにじいさん
若いときのかっこで軍服、一気コール
王様ゲーム、カラオケ、DA PUMP


博多華丸・大吉華丸さんと漫才
森口博子のプロフがずっと流れる
ファンだった人とかいるの?と思ったら
”と同じ福岡県出身”のふきだし
夢がMORIMORIって曲で登場
プロフV中は炭坑節とのこと
井→華”古い”
大木ひびきさんのパクり、井”ベタ”
井”R-1のネタ皆さんもみたいんじゃないですか”とフリ
華”おなじみの・・”と王貞治、加平慈英
やっと児玉清、王でか行
二人の福岡の実家が近い、1分の距離、博多弁
”と”が7つ、博多の女性が可愛い
華丸さんが女性役、井”僕とおっさん”
梅沢富美男””出てくる例えが全部古い””華丸子”


コント中ちょこまか動き回る華丸さん。
ベテランで落ち着いた感じのボケかと思ったら全然。
派手めなアクションもありました。


2丁拳銃修士さんとコント
キーワードが次々表示される
ロック、唇、ピストル、唇、野々村、唇、相方ブサイク
ハイジャク
ミッションインポッシブル風指令
井ボケ
コードネームいのもっちゃん
修”コブラって付けた俺がいきってるみたいやん”
ゆったり窓側、非常時の説明真面目に聞く
枕、井”首弱い”、シートベルト
井”飛ばへんぞ”、ベルトしたまま立ち上がる
手品、袋に武器(小道具)、相手に渡し順にボケる


バイキンマンのぬいぐるみ
修”このバイキンマンが黙ってないぞ”


ピコピコハンマー
モグラたたき、修”それは難しいわ”
井”音鳴るの忘れてた”
修”咄嗟ってのはそういうもんだ”


卓球のラケット
修”自分よう喰うなぁ”
井”2回やった、意欲的だな”


木彫りの熊
井”うわっ熊や、死んだフリ”
修”それが正解や”にも関わらず修に同じ熊を渡す井


木彫りの熊
修”東京行っちゃうんだね。これ私と思って・・・忘れるわっ”


やかん
井投げる
修”俺ちょっと先輩やぞ。出るぞ俺のミラクルトーンボイス”
今まで出たやつを難しい順に並べる二人
再度井に物を渡す修


HG帽子
井”修士さん、これはマジで1つしかないで”
JALフォー、バッチこ〜い、セイセイセイ


袋を探る二人
”でっかくなっちゃった”の耳
もう一個HG帽子と思ったらRG仕様


RG帽子
井”それはもうMAXでやって下さいね”
修”ドゥビドゥビ、フォフォフォフォー、YOYO”


バズーカ、弾入ってない、頭と首、花


スピードワゴン小沢さんと漫才
GLAYのとまどいのアレンジver.をバックに
英語と日本語訳でロマンチックな二人の出会いを説明
”〜?、神様のイタズラ?否2人のスケジュールが合ったから”
小”不満が2つだけある”
”せっかく用意してもらったんだけど
スーツの袖が短いんだよね、裾も”
立ち位置
小”NSCで言うと13期生”
”2ちょけんさんよりちょっと後輩”
ランディーズさんよりちょっと先輩”


うわ把握してなかった。
だから13期の集いみたいな圧力団体出るのか。
そうなるとますますシャカたん浮いてかわいそだ。
チュトやブラマヨまで増えてるし。


小”なんで譲らないの、ジャンガジャンガ”
吉本のがいいと言う小
井”そっちのがええやん”
ツッコミでどついた井に
小”絶対潤は暴力はふるわない”と潤さんに電話をし出す
小”ドチンピラのライブ””拳銃で脅して出ろって”
”無事生きて帰れたら酒でも飲もう”
井”見たいでしょ?スピードワゴンと言えば”
脱ごうとする小、?
アンガールズのジャンガジャンガ
おぎやはぎの”小沢井本ですけど何か問題でも?”
レギュラーのあるあるで”小木と矢作でおぎやはぎ
甘い言葉
”ネタ合わせ1回でいいと思ってた俺の考えぐらい甘い”
ペット禁止


・後輩とコント「ドタバタ進路相談」
先生の井のとこに生徒の後輩がやってくる


ラフコン重岡”親っさん”
ヤクザの理論、保父さんになりたい
”左手ドスで右手は添えて、命(タマ)をとる”
桃太郎、大塚愛さくらん


チャド、”ハゲてんな”、歌手になりたい
?ことちゃんとおし?かというか不安
”お母ちゃんスープを舐める仕事についたんだ”
井”あのジョークは外国でもスベってんちゃうか”


増谷キートン
井”服を着てきなさい”


アームストロング、二人で来る
安”僕コイツいないとダメなんです”、モノマネ


キートン
網タイツはいてくる


ラフコン森木、裾が短い、進学
井”その脳みそで?”森”その脳みそです””最悪留学”
”先生、僕のことみなぎってます”
(見くびってと言いたかった?)
問題を出す井


太陽系の惑星を全部
森”ほ?太陽?
星なんていっぱいあるのに全部言える訳ないじゃん”
井に地球もそうだと言われ驚く


犬は英語で?猫は?までクリア
象は?で”ハナロング”
正解のElephantを”聞いたことない”


千円札の人物
森”聖徳太子


馬の耳に念仏、森”そんなに?〜じゃない”
”頭隠して爪隠さず”


地図記号で漁港を書け
漁師だったからと言われるも
野球のベースみたいのに下4つの点が○になった『魚』の字を書く


積極的を漢字で
森”接瓦的”
”違う、木へんだからこんな”と瓦の左に木


ベリーいい会社、オシャレな会社、ネックレス会社


ハイキングウォーキングQ子
セーラーで登場、でも女役でなく男役
Q”見た目は男でも心はおっさんです”
パンツ見せ
井”引くの一個上””引くの一個上は言葉無いよ”
好きな人、井”よし、気持ち悪い”


ハイウォー松田
井”お前が出てくるとホッとする”
俳優になりたい、Qの好きな相手、手でハート
邪馬台国、告白
井”OKだったら抱きしめてキスすんやで”
台本通りOKした松に本当にしろという井
松”聞いてません”
井”松田から行きなさい”と後ろから押す


増谷父


・竹内大納言ターボα
おそらく場繋ぎで登場


トークコーナー
華丸さんが普通の服着てる〜
薄茶のパーカーに黒TにGパン。


井から短めと宣言される
小”修士さんのネタが長すぎ”
修”すいません”
友達、バイク、?
小”昔黒人ばっかのライブハウスで殴り合った”、妄想癖
小野真弓との嘘結婚
小沢”演じてたら好きになっちゃった”と告白したら
小野”小沢さんは魔法にかかってるだけ”とあっさりフラれた
井→小”すぐタレントと付き合っちゃう”


芸能人と付き合ったことある?
華”福岡のMCとかあります?”
付き合ってない、一回デート
修と嫁ちゃんは会議中二人の世界に入っちゃう
誰も注意出来ない


華丸さんの児玉さんの真似
児玉さん本人は良く思っていない
スタッフも触れてはいけない・・って感じになってる


ケンさんはハゲてきてるのを隠そうとしている
嫁が浮気?


最後にサイン入りTシャツの番号発表


・EDV
ゲストやスタッフの名前が流れる各所に
”に頼んだ井本貴史”など井の名前が
しかもどんどんデカくなっていき画面からはみ出す


こういう二度と見らんなそうな
ユニットものライブって大好き。
華丸さんにとにかく嵌まった!


そうだ小沢さん、
ホリプロライブでの発表はいいとして、
開場中にお客さんが大量にいる横を通って行くのはどうなの?
せっかくのシークレットなんだから
もうちょっと隠れようよ〜
私は知ってたから構わんけども。