オカマーズ7

オカマーズ7チラシ

明日で前田ししょう芸人辞めちゃうんですよね。
だからこそ言葉に重みがあって
あの役こなしたっていう感じ。
名前そのままってのが余計にクる。
”もうししょうじゃなくただの男になる”
みたいな台詞あったり。
泣いてる方たくさんいました。
途中おばあちゃん付きの子供がうろちょろしてて、
前田ししょうを指してたっぽいのでお子さん?
エロい部分も多かったので
かえって歳いってないのが幸いだったかも。


ゴエさんのキワキャラは毎回見事だと思います。
照れが見られない。
赤いブラチラにドキドキでした。
すっかり久さん派な気分でいたけど
やっぱゴエさんもものっそいタイプなんだよなぁ。
鼻声なオカマ口調もイイ!
女装癖があるってのをバラす時の
生き生きしたゴエさんも素敵でした。


熊谷さんが何気メイクと衣装似合ってた。
綺麗に見えました、オカマスター。


ゲイの先生役の人
最初かっちょいいとか思ったらあんなキャラ。
声も途中からガラッとおかしくなってた。


みんないつちゃんとメイクとかすんのかと思ったら
ラストのラストでやっと登場。
昔のショーっぽい竹永くん、ミニーの阿部ちゃん、
クレオパトラデッカチャン
マリーアントワネット?っぽいゴエさん、
スカートタイプの軍服な林さん、
緑のキャットウーマン家城さんでした。


高いしどうしようかけっこギリで決めたけど、
行って良かった。
泣きはしなかったけど体の芯が震える感じした。
毎回オカマネタなの?
また日があったら行ってみたいです。