2丁拳銃のラ・テ欄

・OPV
堀”ジャガー横田が飛び出すかもよ”
・しゃべり暮らし
OPVがまたスベった感じのため
前回の説明をする堀”協力して笑いを作ろうよ”


堀”オトン嫌やねん”
そっくり、色白、離婚
修『之』嫌い、”『え』みたい”
”漢字かひらがなかはっきりせい”


堀父について修”もう死ぬしかないで”
堀”俺が一番口にしなかったことを”
堀父→嫁母”うちらもうセックスレスですねん。
浮気しないか心配で、嫁のあそこに塩塗っときますわ”
嫁から堀に苦情


中一の時堀母がタバコ屋のおっさんと浮気
鍵がボロくて音でわかると教え
”浮気はバレないようにやってくれ”と言った
その後鍵にロウが塗りたくってあった
修”それ(ロウ)使ってたんじゃないの?”


堀と車に乗ってたら
堀父”うちの滋美はなぁ、30才で処女やった、
お前は初めてやったときの子や”
選ばれし子?


修”13で浮気って言葉がないわ”
堀”ま〜じめだね”
修父の大事にしてたテレビラジオのアンテナ壊し、
4つ上の兄貴に罪をなすりつけた


・名刺交換トーク
堀”名刺に名詞が書いてある”
相手に話させたいお題の名刺を渡す
堀”修ちゃんが言って”


修:びっくり
手相、堀が”俺は〜ファンやと思う”
修他の人に声掛ける流しで”手相勉強してます”と言われた
修”告知?”
ルミネ出たとこにゴリラの真似をする女性がいた
修”ファンやと思った”
”俺も修行が足りんなと思ったのは、
咄嗟にツッコミ出てけぇへんのよ”
その人も手相の声掛けだった


堀:ディズニー
堀”いい?”
修”俺もそうだった。
でも『どうせ行けへんし』とか大阪でイジけてただけよ”


堀タバコ吸う場所が決められてるのも嫌
狼のボスみたいのとバッタのオバケみたいのが
堀を見て”顔はわかるけど・・”な仕種をした
子供に飴をあげすぎかどうかで嫁と殴り合い
ペチンと叩いたら拳でブンっとやられた
修”魔法がかからんの?”


COWCOWよしさんに誘われ
修”『行ぐ〜』言うたもん”
入ってすぐ耳を買って着けるよし
ミッキーに並んで握手
修”藤本さんに謝らな思った”
よし”トイレ行くなよ、魔法解けた”
修”トイレで『俺何してんだろう』って
ゆっくり(ミッキーの耳)取ったらしい”
しかしパレードの花火ですぐ”魔法かかった”
トイレにまで気を使って欲しい
形をミッキーにするとか声が流れる
目の前にミッキーの絵など
修”こんなとこまでミッキーが見ててくれる”


・ミュージックすてぇしょん
修”小堀くんの言葉の才能”
堀”あらやだわ”


修”昔テレビで歌ったことがありますが”
♪僕達の失敗


ひかり荘で毎回一曲作ってる
♪キャンディ
堀”僕にキャンディを下さい”
”俺気持ち悪いんか”
修”偉い”


♪サムライ母さん
漫画がある
作家さんが2丁を好きで本にコメントもした
映画化されたら主題歌に


スペシャルゲスト:ジンときたブラザーズ
♪ジンときたかん
新庄、Gackt、徳光、長嶋、松岡修造


・CM
6/21百式DVD発売、おすぎとピーコ風
ZULA
永ちゃんのCMパロで白いスーツでカッコつける修
メンズNSC


・短コン
女王蜂、蝶のナンパ、区役所、ふんころがし
毛虫、アルプスの蝶女ハイジ
働きアリのリストラ、ドットやってる
今回は前と違って虫ネタで纏めてきましたね。
どう来るか楽しみでいいな。
最後のはプチドラマ仕立てでなかなか。


・銃点
「俺のパンツ洗ってくれ」に代わる新しいプロポーズとは?
修”俺のパンツはいてくれ”→まぁまぁ
堀”俺にベンツ買ってくれ”→普通
堀”ちょっと背中さすって”→まぁまぁ
修”30年分のパンツだ”→好き
堀”こいつの見え?を洗ってくれ”→好き?
修”パンツに捕われるのはやめよう”→好き


犬100匹に聞いた最近イラっとしたこと第一位は?
修”みんながあと一匹いたらなぁって言う”→まぁまぁ
堀”アスファルトが熱い”→普通
修”ワンワンハンドレッドと言われる”→普通
堀”フローリングが上手く歩けない”→好き
修”もう乱交やな”→嫌い
修”全部オスで”と逆効果?なフォロー
堀”僕は喋れる”→嫌い
修”一匹だけ猫が犬のふりしてる”
堀”こぎつねヘレンより自分の方が可愛い”


猪木の取扱説明書の注意とは?
堀”顎はカチっというまで差し込んで下さい”→好き
修”リセットボタンは顎”→好き
堀”顎は別売り”→好き
修”類似品にお気を付け下さい。春一番小猪木”→好き好き
堀”馬場厳禁”→まぁまぁ
堀”カウント〜話し掛けないで”→まぁまぁ


エレクトリカルパレードっぽい言葉を言え
堀”ヘルニアをおしてのパレート”→好き
修”2つの部屋で〜”→まぁまぁ
修”オリエンタルラジオすげーぞ”→まぁまぁ
修”コワイ奴が得する”
堀”テレテレテレテレート”→好き
堀”蹴りを2発入れるパレード→まぁまぁ”唸る修
堀”ええから先謝れよ”→嫌い
ドラえもんの絵からふきだしに”エレクトリカルパレード”→好き
修”エレキコミック
堀”照れてからやるなし”
修”東京スカパラダイスオーケストラ
修”お前はもう死んでいる”→好き


・V2丁拳銃といっしょ
「うつ」でボールをノックして堀に当てる修
壁に堀を打ち付ける、体育座り


・Vサムライ犬
修ちゃんの手書きアニメ?
侍風の犬がそこらのギャルやキャッチを首斬りしてく
可愛いのに残酷


・1発ギャグントTV
質問、インド人、チアガール、重たい物持つとき
座頭市、集合、あんな〜僕な〜、ブルセラのCM
今回の?のやつ、ニワトリ


修士芝居
堀の脚本を修が一人で演じる
生徒と不倫してる高校教師


・CM
気持ち悪い小堀


・爆笑ものまね紅白歌合戦
THE BOOMのボーカルで変な柄のシャツ
長渕剛で上半身マッチョスーツ
歌詞の切れ目き”ぷん”と言う修
歌い終わりに”悪ふざけでした”
酒入ってる時しか歌ったかとない