犬ダイノジ

シアターブラッツ/2500円
・漫才
オリラジ、お金


・OPV


・コント服屋さん
古谷実の描くオタク、亀田


・おおち歌
ONLY LOVE


トーク
駄菓子ブラックサンダー、結婚
10人若手、炊き出ししたい
谷”焦ったほうがいいって俺達。媚びていかないと”
ここからフリップのテーマトーク


WBC
里崎、イチローの”FUCK”に一番びっくりしてた人


”誰か止めて長渕さん”
きんに君、ライブで正拳突き20分やったりする


”オフ会”
おおちさんがファミレスでご馳走
来たのはレズカップルや引きこもりが6人だけ
6月5、6で小旅行


”ツアー”
静岡と沖縄、牧場にDJブース
バターを作りなが踊る、プーさんに扮したおおちさん登場?
共?、藤?の子、背


”子の名前”
喰女(ぐるめ)、地”洋介”、又ベランダで怒る?


・ゲストとコント
ハイキングウォーキング+おおち:ホスト
NO.1ホストコロ助の地、ホストべんぞうのQ
タイタニック
3日かかった部分を忘れて?カットしてしまった地
戸惑うハイウォ、松”それでいいんですか”
打ち合わせで5人喋りっぱ、おばちゃん


・漫才
子供か?


・後輩芸人
ともぐいネタ
”ともぐい”という言葉が放送禁止用語にあたるため
今日限りでコンビ名を変える
けんじるはJAのそば工場工場に勤めてた
6期と7期の先輩後輩で組んだ
これからは”ふくろとじ”として
個人名も変えてやっていく


・ともぐいネタもう一本


”タ?パク”
”豚汁だと思います”
リッツの上にも乗せる、イシバシハザマライバル視


”面白V”
ウルトラセブン、メトロ怪人、ちゃぶ台挟んで会話
ズルっと、釣りの名人
ゴレンジャー、鉄道仮面
ただ走ってるだけなのにやっつけてしまう
野球仮面、怪人の方がフェアプレー
ハリケンジャー、ツッコミーナ
古いギャグをやり倒す
図鑑には”最近の若手芸人の笑いには疑問を抱いている”
谷”これは問題でしょ”と盛り上がる


・ゲストユウキロック
プロレスとドラマの面白V、自分で編集
スクールウォーズ
電光掲示板付きのベルト借りてきた
谷の師匠


・運試し
週刊誌で漫画になる、CS笑いの神様でやってる企画
上の句と下の句を引いて面白い文が出来るかどうか
けんじる”隣の家が空気イス”
Q”そんな共和国”
かじきマグロ”道端で高速シンカー”
村五郎?”ムカつくガキに全裸健康法”
松田”暗闇の中から吉野家
ユウキ”村上ショージ&親知らず”
地”困った時の死体”
あっきー?”晴れ時々リハビリ”
谷”ソニー製のコンクリ漬け”


・漫才
衣装を忘れた谷
←地”着替えて来い。俺が落ち着かないから”
映画予告、どーよテル物語、北京原人
二人で見に行った、独身OL